アメとムチで育つ子です。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/アメとムチで育つ子です。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/アメとムチで育つ子です。 画像2
やっほぃヽ(o´ω`o)ノ


いやはや。

本日4日目の朝を迎えました。。。


ガールズサマーキャンプ2011





自転車のトラック競技




めちゃめちゃハマりつつあります(pq´ω`*)


ってかてか


自転車の競技自体にかなり興味津々になってきちゃって。。。



前々から少し気になってたBMXとかも

今回の合宿のおかげで、かなぁーり気になる存在になってきちゃった





そんなわけで昨日、

3日目の練習メニューだじぇぃ。


午前

.Εーミングアップ(先頭交代) 15分
▲侫薀ぅ鵐哀好拭璽100m(2コーナースタート、ステアライン) ×5
フライングスタート100m(2コーナースタート) ×5
ぅ侫薀ぅ鵐哀好拭璽100m(4コーナースタート) ×3
ゥールダウン(ロードレーサー使用)


午後
.Εーミングアップ(先頭交代) 15分
▲好織鵐妊ングスタート100m ×3
フライングスタート100m(4コーナースタート) ×5
ぅ侫薀ぅ鵐哀好拭璽200m(2コーナースタート) ×3
ゥールダウン(ロードレーサー使用)


なかなかハードな内容だったらしく。。。

コーチが最後の方に


「こんなにもがいたチームはないと思うぞ(笑)
帰ったら他のチームに聞いてみろぅ(笑)」


って言ってた(゜∀゜)笑



コーチ!笑

自転車に慣れるためなら、もっともっといじめて下さい!



って思ったよね。笑





それでは今日も行ってきますっ
(*´v`*∞)



◯゜*.KayO.*゜◯