トラックレーサー&ロードレーサー

  • ほんまかよこ 公式ブログ/トラックレーサー&ロードレーサー 画像1
 
おぃーっす!

ガールズサマーキャンプ、3日目を迎えました。


合宿期間は6日間だから、今日でもう半分になるんだねぇφ(.. )


楽しい時間や何かに夢中になってるとき、
何かに挑戦しているときの時間は過ぎてくスピードが早い!


どんどん過ぎてくのが少しもどかしくも感じる今朝でした。笑




そんなわけで、昨日。


2日目の練習内容はこんな感じー(´З`)〜♪


◇午前◇
ー回訓練20分×4

◇午後◇
.蹇璽疋譟璽機質行訓練
▲Εーキングスタート100m×10
クールダウン(ロードレーサー使用 5周)


ロードレーサーも乗るのは初めてだったけど、トラックレーサーに慣れてきたから違和感なく


乗車オーラィ。




ちなみにトラックレーサーとロードレーサーの違いは


ギアがあるかないか

ブレーキがあるかないか

車輪が回るのと連動してペダルを回さず止めておけるか、回さなくちゃいけないか


そんなところらしい。




オリンピックの種目にある競技用の種類でいうと、あとはBMXとマウンテンバイクがあるんだって。


んふー(゜∀゜)

今まで自転車競技って全く接点がなかったから!

全てが新しい学びっ


すごく新鮮だよ!






ただ。。。




2日目にしてすでに

めっちゃお尻の骨とこが痛いほんまさんなのでした。




今日も1日がんばるぞぉーぃヾ(*^ω^*)/"


よぅしっ!

自転車のウェアに着替えて出発やぁー(*´v`*∞)



◯゜*.KayO.*゜◯