相馬のみんなと花火と日本。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/相馬のみんなと花火と日本。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/相馬のみんなと花火と日本。 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/相馬のみんなと花火と日本。 画像3

昨日は

東日本大震災そうま慰霊花火大会〜ふるさと相馬の鎮魂と復興に舞い上がれ光明の大輪〜



お集まり頂きましたみなさま。

来られなかったけど魂は届けたよってみなさま。


本当にありがとうございました。




写真はひとまず

イベントで司会をされた大木凡人さんと






相馬のみなさんの元気な姿を目にして、

少々こころがほっとしました。




日本はきっと

笑顔を取り戻し始めているはず。

以前よりめ元気になって、パワーアップできるはず。




そんな風に感じました。


大きく大きく

キラキラと輝きながら打ち上がる花火のように



相馬も

福島も

日本も

キラッキラに輝くよ。




真っ暗な夜空に打ち上がる、花火のまん丸な様がさぁ。。。

なんだか日の丸模様に見えたんだぁ。





書きたいことは山ほどあるけど!



またまたかよは

相馬市から直で合宿地の静岡に移動してっっ


このあとから直ぐに6日間の合宿生活が始まるのでっっっ!!!!


いろいろ振り返るのはまたあとからになっちゃぅのですヾ(TωT。)



ちなみに合宿生活中はトレーニングと講習会とで時間が埋まってて、

消灯時間も夜の10時とめっちゃ早寝生活なので。



もしかしたらブログ。。

あまり更新できなぃかもなのよヾ(TωT。)




ブログ更新されてなくても心配しなぃでね!


でゎ!

行ってきまーす(`・ω・´)


◯゜*.KayO.*゜◯