移動中に忘れてたアレを。。。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/移動中に忘れてたアレを。。。 画像1
 
まだまだ現場は遠いのだっ!

ってことで(・ω・)




先日upし忘れてた

ラウンドガールをやったときの、ひとこと動画をupしちゃうよーん




ラウンドガールのお仕事は、リングに上がれる嬉しさはもちろん


熱い戦いを間近で観れて、選手たちとも近い距離に居られるってのが魅力的なんだぁ(*´v`*∞)



毎回毎回、本当に楽しくお仕事させてもらって

かよは幸せもんですな




もっと楽しく!

毎日がHappyに過ごせるように!

もっともっともぉぉぉおーーっとお仕事がんばるじょー
(`・ω・´)



そんでもって

ひとりでも多くの人にHappy Powerを送るのだ




みなさま待っててね




◯゜*.KayO.*゜◯