今週末&来週は!!!!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/今週末&来週は!!!! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/今週末&来週は!!!! 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/今週末&来週は!!!! 画像3
いやっほーな感じでありがたいことにっっ


8月はなんだか忙しく過ごさせてもらってます(´ω`*)


そんなわけなんだけど、さすがに昨日はどっと疲れが出たのか。。。

家に着いて、ベットに腰を掛けた後からの記憶がございません(´_`)


知らん間に寝てたみたいで、
昨日までに提出しなくちゃな書類を、今朝、焦ってFAXするという。。


うぅーん。

疲れてる時はひといきついたらいかんなぁと感じた今日このごろでした。笑


とととととっ


んでんででっ



昨日もお知らせしたんだけども


ビックなイベントへの出演が決まったので再度お知らせしまーす(´ω`*)


■■イベント情報■■

東日本大震災そうま慰霊花火大会
〜ふるさと相馬の鎮魂と復興に舞い上がれ光明の大輪〜

平成23年8月13日(土)15時〜21時 ※雨天決行
予備日 平成23年8月27日(土)

■会場
相馬光陽サッカー場 (福島県相馬市光陽3-3-1)

■入場無料

■開会宣言
中畑清 氏

■チャリティーライブ/出演アーティスト
相澤めぐみ
D−Si☆s
中沢めぐみ
ミック入来
ほんまかよこ
我孫子めぐみ
成田童夢
キューブ[マルコ]
加藤高道
KNU23
SDN48
電撃ネットワーク
サンプラザ中野 他

■相馬市長挨拶

■お坊さんによる供養読経

■6000発花火大会

■司会
大木凡人、服部マコ

■ナレーション
塩谷瞬、ぺよん潤、佐藤歩、下竹原志保 他

もっと詳しいイベントの詳細は、ホームページまでどうぞ♪

東日本大震災そうま慰霊花火大会
〜ふるさと相馬の鎮魂と復興に舞い上がれ光明の大輪〜
http://www.souma-fireworks.com/
■■■■■■■


東日本大震災から今日でちょうど5ヶ月がたちました。


自分が「ほんまかよこ」として貢献できること。
精一杯やってこようと思います。

少しでも被災された方々の心があたたまりますよう。
少しでも笑顔のカケラを届けることができますよう。

少しでも街の復興へとつなげることができますよう。


精一杯、全身全霊で皆様と一緒に「笑顔」と「心」でつかながってきます。




ほいでもって翌日からは。。。

とある合宿に参加してくるよんv(´ω`*)

■■スポーツ情報■■

Girl's summer camp 2011
〜自転車で世界にチャレンジ この夏、自転車ガールになろう!〜

23年8月14日(日)〜19日(金)

自転車競技トラック種目の才能発掘と才能ある自転車競技者のステップアップというこのキャンプの目的から、書類選考の結果、キャンプへ参加させて頂くことが決定致しました。

ホームページはこちら/http://www.gsc2011.jp/
■■■■■■■


なんの合宿なのかというと。。。

ロンドンオリンピックから女子の自転車競技トラック種目が増えることを見据え、今後のオリンピックや、GIRL'S KEIRIN選手を目指す女子選手のたまごを発掘するための夏合宿。

ってなわけなんです。

才能が、センスが、コイツにはあると見極められたら、
オリンピックの強化選手になれるかもしれない。。。。


そんな合宿なわけなんです。


自転車のトラック競技なんて、全くの未経験なんだけども、
かよが今までやってきたスポーツ、陸上競技やスノーボードクロスと若干精通する部分もあって、なかなか楽しみなのだ。



「もしかしたらオリンピック。。。」



そんな想いを胸に秘めて合宿参加してきます。

自分自身をこらしめてきます。



多分。。。

肌が黒くなって、変な日焼けして、太ももが今以上に逞しくなって戻って来るかもしれないけど。。。


グラビアアイドルとしては完全にNG行為かもしれないけど。。。

きんにくアイドルとしてはバリバリOKでしょっ!!??


だから嫌いにならないでね(・ω・`)


◯゜*.KayO.*゜◯