ラウンドガール、諸々終了☆

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ラウンドガール、諸々終了☆ 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/ラウンドガール、諸々終了☆ 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/ラウンドガール、諸々終了☆ 画像3
ぷっはぁーヾ(´∀`●)


「DEEP TOYAMA」ラウンドガール、むっちゃ楽しんでお仕事させて頂きましたぁーヾ(*^ω^*)/


選手たちの熱い熱い戦いの合間に、少しでも華を添えられたならば嬉しぃなぁ



そしてそして(o´З`)


軽めに打ち上げ参加して、只今また東京に深夜移動ちゅうですの




富山県イベント尽くしTripこれにて終了。

かなりハードで、3日間まともに睡眠時間とれなかったけど、
本当にすんごく楽しんでお仕事できたぁー



もちろん映像系のお仕事やスチール系のお仕事も、どれも大好きだけど

やっぱりイベントの仕事って、また違った思いを受け取れるからたまんなぃよね



東京でももっともっと、イベントのお仕事を増やしてもらおぅっと





って。。。


ブログかいてたら、だんだんと熱い思いが再浮上してきて眠れなくなりそぅなので


そぅなる前に終わらせまーす
(´ε`o)笑



ほぃではほぃでは、おやすみねーん(o´ω`o)



◯゜*.KayO.*゜◯