水着DJナイト。。その後(o´ω`o)

  • ほんまかよこ 公式ブログ/水着DJナイト。。その後(o´ω`o) 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/水着DJナイト。。その後(o´ω`o) 画像2
おっすぅー((*b'3`)b


昨日はDJ水着ナイトのイベントが3時ごろに終わり、
会場を撤収したのが4時過ぎ。。(・ω・)



出演者・スタッフ諸々、みんなごはんを食べてなかったので
ガストで軽く食事をしーの、
5時過ぎに解散、事務所に帰宅となりましたの。



事務所に着いたらtwitterでつぶやぃて、シャワー浴びる予定が。。

見事に携帯握りしめながら撃沈ヾ(TωT。)



朝、起きてめちゃめちゃ焦りーのヾ(;´Д`●)ノ

なんとか気合いでっ


出発時刻の10:30に準備を済ませましたじぇ




眠気に負けそうになりながら。。。

さっきGREEをチェックしてたらっっ




なんとも嬉しいことに


水着DJナイトに遊びに来てくれていた子からのコメントを発見っっ



女の子だから浴衣の子かなぁー、どの子かなぁーって

ウハウハで想像してたら眠気もふっ飛んじゃったじぇ(´∪`●)


ありがとーぅ



また富山県でイベントするときは遊びに来てね



そんなわけで、今日はこれから格闘技DEEPのラウンドガールだょ




おしゃー


楽しんでお仕事してきまっするー



◯゜*.KayO.*゜◯