1000の壁まであと。。。(*´∀`)♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/1000の壁まであと。。。(*´∀`)♪ 画像1
おっはよー


今日は久しぶりのいいお天気だぁーヾ(*^ω^*)/"


せっかくお天気に恵まれたのだけど、かよはお仕事で東京を離れますの。

行き先のお天気も良好だといぃなっ(´∪`●)



お仕事についてはまたupするねっ





最近も相変わらず


みなさんからのコメントや反応が気になって


GREEにちょくちょくログインしちゃうほんまさんなのです。



今もログインしてみたら、なななんと


友達が900人超えしてたのだぁーヾ(*^ω^*)/"



めっちゃうれしぃ


お祝い宣言した1000人まであと少しだよっ




もしかしたら今日中にも。。。

いゃいゃ


それはなぃかっ(´3ω3`)



ぃやでももしかしたら。。。



。。。。


うはっ


考えが止みませぬ






とにもかくにもこれだけは言わせてちょ



みんなみんな

大好きだぁー(o´艸`o)



◯゜*.KayO.*゜◯