運命。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/運命。 画像1
またまた質問を頂きましたので(・∀・)


回答をっ




『運命信じますか?』


。。。

うぅーん。

これはかなり難易度の高い質問ですな(・ω・)



ズバッと言い切る答えは出せないのですが。。

信じてみたい気持ちはあります



なんと言うか


「あってもおかしくはない」

って表現が1番しっくりくるかなぁ




少し話がそれるかもしれませんが(o´ω`o)



例え運命があったとして


すべてのことに意味があるように、
すべてはなるべくしてなっている!という持論があるのでっ(・∀・)


ひとつひとつの行動や考えによって、運命も移り変わっていくものなんだと。。

かよは思ってます



わかりずらぃかにゃ


文章がヘタっぴで悪しからずっっ(×_×)




かよの個人的な気持ちとしてはってことなので

あまり深読みせずに受け取って下さいまし



◯゜*.KayO.*゜◯