質問にあった陸上の話。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/質問にあった陸上の話。 画像1
コメントいただいた質問にお答えしまーす
(・ω・*)"


『陸上は短距離?』ってことだったんだけど、

実は
実は


いろんな種目を渡り歩いてたんだょね



けどっ


最終的に行き着いたのは「中・長距離」ですな



ちなみに細かい陸上遍歴はっ


●中1
幅跳び
短距離(100m・リレー)

●中2〜中3
80mハードル
短距離(100m・リレー)

●高1(春〜夏)
100m

●高1(夏〜春)
中距離(800m・1500m)

●高2
中距離(800m・1500m)
長距離(3000m・ロード)

●高3(春〜夏)
中距離(800m)
長距離(3000m・ロード)

●高3(夏〜冬)
中距離(800m)
長距離(ロード)
ハイジャン


てな感じっす
(´∪`●)


専門種目は何かって聞かれたとしたらー。。

やっぱり800mと長距離って答えるかなぁ




ちなみに好きなのも800mと長距離っ(・∀・)



短距離よりも、努力次第でなんとかなる可能性があると思うから好きっ



ちなみに高校では陸上部の部長だったんだよ

懐かしぃー




懐かしついでにっ


陸上っ子時代のかよのプリクラを公開しちゃぉ


右側の娘がかよでございますヽ(o´ω`o)ノ


◯゜*.KayO.*゜◯