友達100人できるかな♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/友達100人できるかな♪ 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/友達100人できるかな♪ 画像2
にゃほほーぃヾ(*^ω^*)/"


いまGREEにログインしてみたら
友達の数が200人ぴったりだったぁー


めっちゃ嬉しぃーよーぅ




初めた時は「友達100人でっきるっかな
」ってな気持ちで
ドキドキだったから。。。


嬉しくてニヤニヤしちゃうねぇ(o´艸`o)



くうぅっ(pq´ω`*)


友達になってくれた皆さまありがとぉーうっ




次の目標は1000人だなっ


1000人になったらお祝いしよーっとぉ



そのときはまた


お祝い記事にお付き合い下さいましー




8月1日に200人ぴったりの数を目撃って


なんちゅうステキな出来事にゃんだろ
(´∪`●)



うひゃー


今月はスペシャルな月になる予感だじぇっ




◯゜*.KayO.*゜◯