きんにくが好きなんです♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/きんにくが好きなんです♪ 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/きんにくが好きなんです♪ 画像2
そうそぅヽ(o´ω`o)

昨日の打ち上げはねっ



前にかよがメインMCをやらせて頂いてた、
「きんにくミーティング!」
っていう番組の打ち上げだったんだぁ





お世話になったスタッフさんたちと、久しぶりに会って大盛り上がりでしたっ
∪`●)



ちなみにちなみに


かよね、きんにくが大好きなんだっヾ(*^ω^*)/"笑

大好きとゆーかむしろ


愛しくて仕方ない存在になっちゃってるわけなんだぁ





だからきんにくについての番組をやらせて頂けたことに、すっごく感謝をしておるのです



そんなわけで


昨日の打ち上げは本当に嬉し楽しい宴となったわけなのですなぁ(*´v`*∞)



◯゜*.KayO.*゜◯

写真、番組「きんにくミーティング!」
写真□番組から産まれたアイドル「きんに子」