グビグビわしゃわしゃ!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/グビグビわしゃわしゃ! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/グビグビわしゃわしゃ! 画像2
おうぃーっす(*´v`*∞)



昨日は打ち上げで


グビグビ飲んで、わしゃわしゃ語り合ったよー




相変わらず酔わなかったほんまさんですっ


酔ったことがないので二日酔いも未経験なの




まだまだ大人の階段はのぼれないみたぃ





あっ


早速コメントに質問をくれた方がいたので、お答えしちゃうよん



『スリーサイズを教えて』ってことで


スリーサイズは上から89、60、90ですっ



お尻がおっきぃのがちょっとコンプレックス



ちなみに足のサイズは26cmってなビックサイズでねっ


深田恭子さんと同じサイズなんだなっ(´∪`●)



また質問があったらお答えしていきますね


ほいではまたぁー



◯゜*.KayO.*゜◯