今日からブログスタート!

はじめまして!

「ハジケル筋肉☆ムッチリBODY!」のグラビアアイドル、ほんまかよこですっ(^ω^)

なななななんとぉー!!!

この度、GREEでもブログを書かせて頂くことになりましたっっ☆

日常のことからお仕事のこと、スポーツのことに関してなどなどっ♪

たくさん書いてくので!
よかったら仲良くしてくださいっ(´∀`)ゞ


まだ使い方がわからないところもあって、写真とかちゃんとUPできるかドキドキだけどっっ(><)

ちゃんとマスターするから待っててねん♪


わからないこととか質問するかもしれないですが、その時はコメントなどから伝授して下さると喜びます(´ω`)ノ


とってもマイペースなほんまかよこですが、今日からどうぞよろしくお願いしますっ♪"