体育祭♩

昨日は私の母校の体育祭があったので、行って来ました\(^o^)/


同じ学年のOBがたくさん来てて久しぶりに会えてすごい楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

大人になっても学生時代の友達に会うと、昔みたいに騒いでみんな変わらない♡


すごい校則が厳しい学校で、しかも私はおてんば娘だったからしょっちゅう怒られてたけど、やっぱり本当にいい学校だったなって今になって改めて実感(>_<)


でも私のためを思って怒ってくれてたんだなーって昨日ようやく分かりました。笑


次の学校行事は文化祭だから、絶対行きたい♡


青春時代の思い出って凄く鮮明に覚えてるし、どんなに小さいことでも全力でやってたな♩


初心に戻ってまた、今日から頑張りますっ( ´ ▽ ` )ノ


で、写真が相変わらずアップできないけどなんでー(>_<)?


誰か教えてください(/ _ ; )