東京タワー♡

  • 本田かすみ 公式ブログ/東京タワー♡ 画像1
  • 本田かすみ 公式ブログ/東京タワー♡ 画像2
今日は友達とお寿司たべて、東京タワーの近くのバーに行きました( ´ ▽ ` )ノ

今日行ったお寿司はミシュランで三ツ星もらうほど美味しいところで、写真撮りたかったんですけど、やっぱりダメみたい(>_<)


そこのお寿司の板前さんと仲良くて、いつもちゃんとお寿司握ってるのに、私にはなぜかワカメとか出してふざけてきます。笑

とても面白い人です♬

もちろん後でちゃんとお寿司も出してくれるけど( ̄▽ ̄)

私はエビが食べれないんですけど、そこのエビだけ食べれる♡
美味しかったー♡

また行きたいけど、今日予約しても次は8月まで予約いっぱいで全然行けないくらい混んでるんです(>_<)


その後は東京タワーの近くのバーでお酒飲んでから帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ

セレブな感じ〜♡


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ