ありがとうGREE!!!!

  • HOME MADE 家族 公式ブログ/ありがとうGREE!!!! 画像1
HOME MADE 家族の『期間限定GREEブログ』☆
約3ヶ月に渡りメンバー3人でのリレー形式にてお送りさせて頂きました。
まるで交換日記をしてるみたいでやってる僕らも凄く楽しかったです。
最後まで読んでくれたみんな本当にありがとう!!


最後は僕らからみんなに質問です。
『2012年あなたの抱負を一文字で表すならどんな言葉!?』
"抱"いた想いに"負"けないように。
勝手な解釈ですが抱負って自ら掲げる大事な目標みたいなモノだと思いません!?
なのでみんなの『一文字』是非是非オセーテオセーテ!!


HMKUの今年の抱負はずばり『芯』ですよ。
ブレることなく改めて己の基礎、根本をしっかりと磨きたい。
どんな状況にも屈しないその強い『芯』を軸に、HMKU流の音楽を精一杯作りたいと思っています。
またこの言葉には『本性』と言う意味も含まれているので、まだまだ見せた事のない本当の顔も今年はすべてさらけ出せたら〜と企んでいます♪


とは言え昨年は大変な出来事が多かった分、2012年はみんなで笑いあえる最高の一年になって欲しいと願っています。

それでは皆さん!!
最後までありがとうございました!!!!
そして今年も宜しくお願いします!!!!



HOME MADE 家族一同




<おまけ from ミクロ>
2012年は紅組が7年ぶりに勝利だったね。
密かに白組が勝つと思ってました〜。
まぁどちらにしても大晦日は和歌山にてカウントダウンライブだったので見れませんでしたけど〜(^皿^)/
僕らが白組になった時は絶対勝ちたいぜよっ!

 
  • コメント(全80件)
  • U-SUKE 
    1/9 09:01

    ずっと読んでました!!!
  • 不埒な堕天使 
    1/9 09:13

    「乱」です。個人的に色々乱れがあったので♪
  • MIKI 
    1/9 09:38



    お疲れ様でし

    短い期間でしたけどすごく楽しかったで


    HOME MADE家族大好


    これからもずっと応援してます

  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    1/9 10:05

    自分を変えたいので「変」ですかね


    ブログ毎日拝見させていただきました!

    お疲れ様でした!

    今度は限定ではなく公式で再び帰ってきてくれたら嬉しいで

  • ゆる♪《近いうちに辞めます》 
    1/9 10:06

    『進』

    前に進むぞ


    HOME MADE 家族
    援してます
    張ってくださ

  • =R+IN= 
    1/9 10:11

    「楽」
    辛いことばがりじゃ苦しくなるか
    たまにはね★

    日記おわってしまうのさびしです
    楽しかったで
    これからも健康に気をつけてがんばってくださ
  • 狂乱の音色 
    1/9 10:15

    勝です



    自分にうちかてるように
  • ネガティブ≒現実的。 
    1/9 10:58


    HOME MADE 家族が
    いなくなると
    寂しくなっちゃうー(:_;)

    私の抱負は…
    『貫』!!

    一度決めたこと、
    最後まで貫き通したい!

    口語もHOME MADE 家族
    応援するっっ
    だーいすき

  • 艶花♪*゚ 
    1/9 11:15




    お疲れサマでし


    スゴク寂しぃですけど

    これからも
    応援
    てマス


    HOME MADE 家族

    堪らん…大好きッ



    今年の抱負は

    『個』

    自分の個性を活かして仕事に趣味
    楽しめる’にしたぃな(*´∇`)♪


  • 史奈 
    1/9 11:29

    ブログ終わってしまうのですか(〇>_<)?
    寂しいです(T_T)

    とても面白い日記をありがとうございました!

    HOME MADE 家族 さん
    大好きです*+゚
    いつでも応援してます☆


    抱負は“輝”です
    何事にも一生懸命になって頑張って、輝く年にしたいです!


  • たっくんマン 
    1/9 11:38

    寂しいですね

    また帰ってきてください!!

    僕の抱負は『関』です!!

    いろんな関係を大事にしたり、いろんな関心をもったりしたいなぁって思って

    あといろんな関門も突破していきたいで

  • 逃亡中 
    1/9 12:56

    友達になったばっかなのに残念です(>_<)おれは(信)ですな、ベタですが、何よりも大切で確かなことなので2012は自信の持てるようにやるぜよ♪

  • ネンチ 
    1/9 13:15

    HOME MADE 家族最
  • ほう 
    1/9 13:58

    お疲れ様でした。交換日記みたいで、とても楽しみにしてました。今年の抱負は(笑)ですね。笑顔を忘れることなく過ごしたいです。Zepp東京楽しみにしてます。リハーサル頑張って下さいね。
  • ΩゆぅまーHMKU 
    1/9 14:38


    ブログ終わってしまうんですね;;

    私の今年の抱負は「関」です!
    今年はたくさんの人と関わりなが
    たくさんのことを学びたいと思います(^^)
  • ☆★akiko★☆ 
    1/9 16:36

    お疲れ様でした!私
    「輝」です。
    ネイル&デコレーションの資格をいかして、色々な人達を輝かせながら、自分も磨いて輝いてく!これが今年の目標です(^_-)-☆
  • なぽちん\(^^)/ 
    1/9 16:44

    せめてAKATUKIツアー終わるまで
    続けてほしかったで


    グリーのコメントもみんな
    読んでくれてるのかな?


    私は今年でHOME MADE 家族の
    ライブ遠征を卒業します


    家族になったばかり
    もっともっとメンバーの
    近くで応援していたかったです


    せっかく仲良くなった家族さん
    とももっともっとたくさん
    想い出を作りたかった..


    そんな私の2012年の目標
    今の彼氏と必ず幸せ
    なるこ
    自分に素直に
    正直に
    2011年わ辛い事
    たくさんあった1年だった
    けど今の彼氏とは心から信
    しあえる関係になりたいで


    HOME MADE 家族にありがとお

    これからもずっとずっと
    応援してます


    宮城@なぽちん\(^^)/
  • エリカ 
    1/9 16:46

    『楽』
    楽しい事がたくさんあればいいなーと思います!できればラクして^^

    今年こそは子連れでライブ参戦して皆で『楽』しみたいです

  • *あの* 
    1/9 19:56


    和歌山でカウントダウン楽しかった


    いっぱい歌ってくれてうれしかったなぁ


    ツアーで会えるの楽しみです

  • ひょーちゃん 
    1/9 20:04



    おつかれさまでした

    今年の一文字は「道」です

    自分が信じた「道」を進んでいきたいです

  • なつみんみん 
    1/9 21:30



    私の2012年の抱負
    「磨」です!!

    今年は就職が決まる
    年なんです(>_<)

    第一印象が大切なの
    身も心も自分を磨い
    必要とされる人間に
    なりたいという目標
    考えました〜


    自分自身を磨き上げ
    いくことに損は絶対
    ないとおもいます


    これからもHMKUを
    応援していきます


  • 将来の夢:空気 
    1/9 22:02

    少年ハート!
  • ☆ゆうこ☆多忙中26ers☆ 
    1/9 22:07

    ブログお疲れ様でした。
    三ヶ月短すぎるよ

    また、復活を期待してます!!!
    私の今年の一文字
    "進"
    何事にも、前向きに前進!
    進んで行けたらと思ってます!
    皆さんも、体調には気をつけて前に進んで行ってください!応援してます

  • にあ 
    1/9 22:20

    ブログ、お疲れ様でした

    ほんと、読んでて楽しかったです

    もう終わっちゃうのは、寂しいですね

    私の一文字は[痩]で

    今年こそ、頑張って痩せたいと思います

    ミクちゃん達にも、綺麗な状態で会いたいしね(笑)
    て、なかなか会いに行けない私ですが

    ツアー、頑張って下さいね。ずっと応援してま

    ずっと愛してるよ

  • なお(尚≧直)  
    1/9 22:47

    お疲れさまでした
    年末BGP大忘年会ではじめてHOME MADE 家族さんの生パフォーマンスをみました!かっこよかったぁ!
    また会いに行きます

    今年の一文字は 進 デスかね…色々ありそうな年ですが立ち止まらず前に進み続けていきたいです

  • やしっち☆ 
    1/9 22:48

    GREEブログお疲れ様でした!終わってしまうのは寂しいけど、HMKUを応援していくことにはかわりないよ。一生こゆい応援するよ〜(^o^)/ 今年は、『愛』だょ。私を支えてくれる人や周囲の人に感謝の気持ちを忘れず、愛を返す。そして、心から愛する人を見つけたい。最後はちょっと照れちゃうけどねwww
  • むーみんママ 
    1/10 00:00

    こちらこそ、ありがとうございました。あっと言う間でしたね、3か月。
    私の今年の目標は[健]です。心も体も穏やかに健やかに…
    また、ライブに参戦致します。楽しみにしております
  • いけやん 
    1/10 01:06

    やっぱ、終わっちゃうんや…残念

    こんな交換日記的なブログを、またして欲しいな☆

    私の、今年の一文字は「新」です

    ちょっと新たな道を歩もうと思います。

    がんばるぞ!
  • RYONARU 
    1/10 01:22

    いつも楽しく読んでいたのですごく残念です

    今年の抱負は歩です
    事にも負けずに歩いていきます

  • ゆっちん* 
    1/10 08:39

    短い間でしたがblogありがとうございました

    これからも家族としてますます応援し続けていきますよ〜o(`▽´)o

    今年の私の漢字一文字は“挑”で

    仕事においては大きな変革を迎える年であります…未知との遭遇もあるだろうし困難も多いでしょう
    個人的には国家試験受験をかけた勝負の年!!

    ということで、何事にも立ち向かうという意気込みで「挑」んで行きます(`∇´ゞ

    HMKUココロの栄養剤

  • 黒味@(´>∀<`)ゝ 
    1/10 08:56



    blogお疲れ様でした

    &ありがとう(´3`)チゥ


    2月にやっと逢える

    楽しみにしています


    私の豊富は『続』。
    去年は素敵な一年にだったので
    愛と感謝を忘れず継続できたら
    いいと思います。


    これからもずっとファンだ

    (/ω\)アハン




  • haru 
    1/10 18:36

    3ヶ月お疲れさまでした
    しかったデス


    私の今年の抱負は『締』です!!
    心身共に最近たるんで来てるので
    もういちどビシッ
    引き締めたいと思ってます

  • みんみんみー 
    1/11 22:44

    今年の目標は、自分磨きです♪もっと広い心になりた

    仕事はきついが乗り越えて見せま


    ホームメイドに感謝してま

    ありがとう!!

  • LUM 
    1/12 18:16

    3ヶ月間ありがとうございました

    交換日記風のブログも面白かったです

    私の今年の漢字は"脱"ですかね

    今の状況から脱したい!
    心を覆うモヤモヤから脱したい!
    ぶ厚い肉襦袢を脱ぎ捨てたい!(笑)
    後は"脱"原発の願いも込めて!
    今度お会い出来るときには少しは脱皮して成長した姿でお会いしたいなぁと思います!
    進化し続ける3人に置いていかれないようにしなきゃですね

    また再開するときは教えて下さいね〜(^^)ノシ
  • 弥葵 
    1/12 22:50

    小学生の頃からHOME MADE 家族さんのファンでした

    ブログを見るのが日課になりつつあったので、何だか寂しくなります・・・
    私も“家族”になれたでしょうか
    れからも応援しています

    そんな私の抱負は、“咲”です
    ・自分の花を咲かせる=自分らしくいること
    それが私の抱負です

    ・“咲”には笑うという意味もあります。この2012年、HOME MADE 家族さんも家族(ファン)ももっとたくさんの人たちもみんなが笑って過ごせるようにという願いを込めます

  • あき☆ 
    1/12 23:57

    今年の抱負は『明』!!昨年は色々あって大変だったけど、そんな事やあんな事を今年は明るい笑顔で乗りきっていけるように…


    皆の願いが叶いますように

  • キラリン☆放置気味(^-^; 
    1/13 11:06

    ブログ終わっちゃうんですね〜
    みしいです

    私の今年の抱負は「耐」ですかね
    明けすぐに2人目の妊娠がわかり、嬉しい年明けだったんですが、早速つわりに苦しんでます
    人目の時もひどかったので、今年はつわりに耐え、陣痛〜出産に耐え、無事新しい命を迎えれたらと思いま
    もちろんHMKUの曲を聴いて頑張ります

  • 愛すべき京都 
    1/14 00:50

    「尽」です!
    受験なので力の限りを尽くして頑張って合格したいと思いま

  • ★ちやんまな★ 
    1/14 23:17

     
     終わっちゃった(;_;)
     
     "芯" いいですね

     私ゎ一言の漢字じ
     表せないやあああ(>_<)

  • 聡実 
    1/15 18:44

    明けましたね

    改めて、おめでとうございます

    今年も、ガンガン付いて行かせていただきます(笑)



    今年の抱負は
    『健康』です

    一文字ではないんだけど

    2011年は震災と闘病生活と…激動の年でありました

    『健康』が何よりも一番大切だと実感した年でした!
    『健康』でなければライブにも行けない
    会いに行けないほど〜辛かったことはないですから


    家族fes.やらお泊まり会に、ハイタッチ会・ライブetc.キャンセルした時は、ほんと痛切に思いました…健康でなければ、何もできない
    も始まらない
    だと〜今まで当たり前だった『健康』という言葉の意味や深さを忘れない

    今年一年『健康』でライブやイベントに行けるように

    私も『芯』を持って頑張ります


    今年初めての仙台

    楽しみスギる
    く会いたいよ


    これでGREEが終わっちゃっ
    ガッカリですが、またできたら嬉しいで
    楽しい交換日記でし
    ありがとうございました(^O^)
    &お疲れ様でした

  • tagu☆★ 
    1/17 20:37

    HOME MADE 家族が紅白に出る時
    もちろん白組を応援しまっせ〜(^0^)/


    うちの目標は「表」です。
    表す、表現
    人と人が関わるには相手の気持ちを尊重しなければなりません。けど他人の心なんてわからない。もちろん自分の心も他人にわからない。だから、言葉に表して、コミュニケーションしていきたいと思います


    さっそく今の気持ち表します!
    『HOME MADE 家族大好き



    今年もライブ行きまくるぞ(^0^)/
  • KUN 
    1/19 21:30

    紹介文ありがとです
  • AYAKA@26ers£#83 
    1/25 22:13


    交換日記風のブログ、新鮮で楽しかったです


    抱負考えてたらコメするの遅くなりました

    めちゃ考えたんですけど、
    私の2012年の抱負
    『生』です!!

    去年は震災があり、たくさんの方が犠牲になってしまいました(;_;)

    でも、私は生きています!
    これから辛いこともあると思うけど、楽しいこともたっくさんあるはずで


    なので1日1日を無駄にしないで精一杯生きていきたいです!!!


    HMKUが紅白出るの楽しみにしてます(^o^)v
    そんときは絶対勝ちましょ


    琥珀買いましたよ!
    今ヘビロテしてます(*^^*)
    もうもう素敵です(照)
    PVも3人の仲良いの見てると微笑ましいです//←

    青森で待ってますね!!!

    ありがとうHMKU!!!!
  • アオト 
    2/3 14:30

    今年の抱負は「挑戦」です
    もっと続けてほしかったな

    紅白ではHOMEMADE家族が白組で出たら絶対応援しま

    いままでありがとうございました

  •  
    3/23 02:30

    こんにちは(^_^;)


    大ファンです(^O^)
    特に、ぬくも

    大好き

  • まぁきん☆彡永遠好実無良本気 
    5/26 01:02

    もぉ何年も毎
    でホーム・メイド家族の
    ンガン
    君がくれたものゎ一番すき
    きながら泣いた事もあったなぁ
    つも元気もらってま
    ありがとぉ
    れからもがんばって下さい

  • ◇◆*+゚茉緒*+゚◇◆†ありがとうございました(T . T)退会します† 
    9/16 11:02

    笑 か

    いつも 笑ってたいから
    ってれば 幸せになれると思うし

    EASY WALKで\(*⌒0⌒)b♪頑張って
    ます


    君がくれたも
    バい(笑)
    好きや

  • みんみんみー 
    11/6 22:17

    忍耐力を高めたい強くなる

  • 世界にひとつだけの穴 
    12/6 18:13



    れぺぜんNGY



  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/1 01:23

    ∈・^ミ【謹賀新年2014】∈・^ミ

    けましておめでとうございます


     
    本年もよろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)