今年のツアー終了!!

  • HOME MADE 家族 公式ブログ/今年のツアー終了!! 画像1
  • HOME MADE 家族 公式ブログ/今年のツアー終了!! 画像2
  • HOME MADE 家族 公式ブログ/今年のツアー終了!! 画像3
U-ICHIです。

クリスマスも終わりましたね〜
みなさん良いクリスマスでしたか!?

そして、先日の静岡公演で今年のAKATSUKI TOURは終了しました。
もちろん、まだまだツアーは来年ギッシリあるので、待ってくれてる
方も沢山いると思いますが、ツアーに参加してくれたみなさん本当に
ありがとうございます!!

毎度、鳥肌や感動が各地で違ったたりするし、どこもホントに
あっという間な感じで終わるぐらい早く感じてます。

ここから年末にかけてまだイベントなどライブはありますが、
来年もよろしくお願いします!!

みんなで良い年を迎えましょうね!!


前回のクロからの質問へ

ツアーの移動車でDJをするキミだけど、ズバリ!!曲と曲を繋ぐときのこだわりは何!?


特に決めてませんが、その時のモードがJPOP系だったので、懐かしい物で
ミックスしてみました。
次回は、もっと色々流せるようにしとこう!!と思います。

ま、パソコンでやってるんですが、次に曲のモニタリング(音確認)が出来ない
設定でやってるので、『この曲こんなイントロだったな〜』など自分の記憶と
の闘いでもあるので、良い意味で鍛えられます。

どんな時でもDJやれないとダメでしょ〜

なんてね〜


でわでわミクロ氏に質問!!

今年の琥珀、いや紅白はどっちが勝つ!?


ユウイチ

 
  • コメント(全21件)
  • 放置 
    12/26 01:43

    お疲れチャン( v^-゜)♪
  • レルヒさん 
    12/26 01:46

    お疲れ様です!!!

    来年のツアーも楽しみにしてます!!!
  • 眇槎 
    12/26 01:47

    宮崎にもきて欲しいです
    崎宮崎宮崎宮
  • (^ω^)ん?? 
    12/26 01:52

    お疲れ様です(^∀^)ノ
    ゆっくり休んで下さ

  •  
    12/26 01:52


    こんばんは、
    お疲れ様です


    ライブの熱気が伝わってきます

    来年も宜しくお願いします

    ライブ楽しみにしてます

  • *АИИЕ* 
    12/26 02:10

    来年こそゎ…



    また 会いた

  • チャコ 
    12/26 04:38

    今年も一年あっという間に過ぎてしまう勢いですね

    私もですが毎日毎日充実した日を送ってるっ幸せな事ですね


    来年3月青森クォーターで待ってるぜょ

  • ゆみっち 
    12/26 07:23

    今年も残りわずかになっちゃいしたね…
    残りのLIVEもガンバッてください(^-^)/
  • AYAKA@26ers£#83 
    12/26 07:27


    今年、盛岡でHMKU初LIVEでした!

    AKATSUKIツアーは私にとっても本当に大切です!!!

    ゆうちゃんのDJしてる姿、
    めちゃくちゃかっこ良かったです///
  • みかりんごo〇 
    12/26 08:02

    ゆうちゃんおはよう

    今日も雪っ


    監督の作品も好きだけどやっぱDJが好

    ゆうちゃんセンスい
    年内もイベントで忙しいと思うけど頑張ってね
    うちゃんに会いにもちろん全部行くよー

    また差し入れも持ってくね



  • showGO 
    12/26 08:05

    ゆう兄貴、帰ってこい(`ー´ゞ-☆
  • MIKI 
    12/26 08:09


    ツアー行けなかった

    でも。
    すんごく盛り上がってるじゃないですか


    次回ゎ絶対参戦しますよ

    たのしみだな

  • たっくんマン 
    12/26 08:31

    ライブお疲れ様です!!
    今年もあと少しですね〜(;´∩`)
    寒いですけど頑張って下さい(o>ω<o)
    新曲楽しみです!!
  • ヒロヒロ 
    12/26 08:31

    凄い盛り上がりで

  • みくぱん。 
    12/26 10:13

    お疲れ様です!
    今年ももうすぐで終わりですね(^0^)
    来年のツアーも頑張って下さい

    楽しみにしてます(≧∀≦)
  • ゆっちん* 
    12/26 22:34

    今年も一年お疲れさまでした〜

    今年が終わるということゎ…GREE blogも終わっちゃうゆーことじゃないすか

    淋しすぎます

    でもでも〜いつだってHMKU大本
    応援し続けるからね

    年明け仙台で待ってま〜す

  • 聡実 
    12/27 01:46

    Uーちゃん


    2011年のツアーお疲れ様でした

    素敵な思い出になりました
    りがとうございまし


    また来年のツアー

    がっつり付いて行きますネ


    紅白歌合戦(紅勝利
    )見て

    良いお年をお迎えくださいねo(^-^)o


  • にあ 
    12/27 20:36

    ツアー、お疲れ様でした

    いつも、楽しそうな雰囲気が、ブログで伝わってきて、その場にいたかった〜
    て、いつも思います

    徳島にも、こりずにまた、来てください

    よい年が迎えられますよう

  • haru 
    12/27 20:44

    今年のツアーお疲れさまでした

    まだまだライブ残ってますが、頑張ってください!!

    どこでもDJやれないとダメなんて、カッコイイですね

    琥珀と紅白、うちの4才の娘はガチで間違ってました

  • いけやん 
    12/30 22:17

    もうすぐ、2011年終わっちゃうけど、このリレー日記も終わっちゃうのかな?
    せめてAKATSUKIツアーが終わるまで、続けて欲しいな〜〜
  • king 
    1/14 17:53

    真夏のダンスコールが個人的には一番好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)