諸々順調!!KUROだよ〜☆

  • HOME MADE 家族 公式ブログ/諸々順調!!KUROだよ〜☆ 画像1
  • HOME MADE 家族 公式ブログ/諸々順調!!KUROだよ〜☆ 画像2
あろは


ちょっとご無沙汰〜。元気ぃ


間隔が空いてしまったね


で、気がついたらもう師走で2011年もあと少しだ


このブログも今年いっぱいだと思うと、ちょっと淋しいねー


でも、楽しい試みだったと思う。交換日記を利用して普段は聞かないこともメンバーに聞けたし、面白かったなぁ
、、、って、もうなんか終わり的なムードになってしまったね。

ツアーは、順調すぎるぐらい順調だよ☆「AKATSUKI」ツアーは、ホントにサイコーだと思う


あれは、中毒性があるねー
 やっていて会場に来てくれたみんなとドンドン一体感になっていくのが分かるし、ちょっとしたトランス状態に入るよ


きっとこの楽しさの連鎖がみんなにも伝わっているんじゃないかな


そろそろ、新曲「琥珀色に染まるこの街は」もドロップしようと思っているしね、、、これから後半戦に向けて、さらに内容がパワーアップしていく予定だよ


さてさて、MICRO氏から質問ね。

>もうすぐクリスマス。
今まで生きて来た中で一番貰って嬉しかったクリスマスプレゼントは何!?
オセーテオセーテ。


そうだなー。小さい頃に「闘士ゴーディアン」の超合金をもらったことかな〜。マトリョーシカみたいに中に、大・中・小と何体も入るんだ。(写真参照)それがスゲーカッコ良くてさ〜。その構造も好きだったし。

今の若い子は超合金って言われても分からないかな


クリスマス前からツリーの下にずっと置いてあって
早く開けたくて開けたくてたまらなくて。だからプレゼントの包装紙を毎日ちょっとずつ破いて、中を覗いてワクワクしていたっけ


で、クリスマス当日は親よりも早く起きて、朝5時ぐらいにパッと目が覚めて飛んでクリスマスツリーの下のそのプレゼントを開けに行ったな。

ホント、嬉しかった


自分の子供には、そういったイベントごとは必ずやりたいし、きちんと作り込んで派手に騙したいな〜。やっぱ行事って、潜在的にすごく大事なことだと思うね☆それで四季を知るし。

ではでは、オレからU-ICHIへの質問


ツアーの移動車でDJをするキミだけど、ズバリ!!曲と曲を繋ぐときのこだわりは何


ほら、BPMとか曲調とか盛り上がればいいとか、アーティスト繋がりとか、クイックプレイとか、色々とあると思うけど、あえてDJにDJの王道の質問を投げかけてみたよ


では、まったね〜。

KURO(HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全32件)
  • やまさん 
    12/17 22:22

    みくちゃん最

  • 蠻〃扈店 
    12/17 22:29

    あれ?これ家にあるかも(笑)
  • みくぱん。 
    12/17 22:32

    今年いっぱいとか悲しいです(ρ_;)
    ツアー頑張ってくださ

  • ララバイ 
    12/17 22:38

    続けてもらえないんですか


    頑張ってください

  • MIKI 
    12/17 22:50


    今年いっぱいなんて淋しい

    もっと続けてほしい

  • 流浪人 
    12/17 22:50

    今年もあと少しですが頑張って下さい(>_<)
  •  
    12/17 23:00


    今年いっぱいとは;;
    寂しいです

    もうすぐX'mas、早いです

    こんなフィギュアもあるんですか
    !!

    新曲楽しみにしてます♪♪
  • Jill the Ripper 
    12/17 23:06

    ツアーお疲れ様です

    やっぱり山口にも来てほしい!


    今月で終わりですか
    悲しい
    すね
    悲しいですよ

  • たっくんマン 
    12/18 00:08

    続けて欲しいです!!!
    超合金かっこいいっす!!!
  • WAKU 
    12/18 00:38

    期間限定は知っていましたが、今年いっぱいと
    …寂しいです
    来週の静岡行きます
    リスマス直前、新曲の「琥珀〜」も聞きたいですが、Silver Town もやって欲しいなぁ〜

  • 退会するねっ♪ 
    12/18 00:41

    頑張ってください

  • *miku"* 
    12/18 00:57

    超合金懐かし

    チョットずつ包装紙やぶいて覗いてたなんて可愛い

    GREEブログ今月で終わりか

    KUROの絵文字新鮮だったし、交換日記形式楽しかったから残

    続けて欲しいなぁ

    ライブゎ後半戦から参加しま

    まだチョット先で待ち遠しいけどそれまで楽しみが続いていいょね

    風邪ひかない様に気を付けて頑張ってくださぃ

    mig
  • にあ 
    12/18 01:00

    楽しいことって、ほんと、すぐ過ぎちゃうね

    ずっとブログ、続けて欲しいです

    超合金、弟も買って貰ってたけど、壊れて捨てちゃってた

    クロ、物持ちいいね

  • ∽Jun∽ 
    12/18 01:23

    大分サ・イ・コ
    だったよぉ

    まだまだ続くから人とスタッフさん、体調には気をつけて


    来年も早々からSo So HotなLIVEを楽しみにしてるよぉ

  • 聡実 
    12/18 01:32

    KURO君

    久しぶ

    やっぱりKURO君のコメント見ると、和みます


    ツアーの一体

    やっとやっとこ明日会える

    楽しみスギて
    れないよ(笑)
    家族フェスも行けなくなり、辛かったけど‥待ちに待った柏の日

    私にとっての素敵なXmasプレゼントです
    までで一番嬉しいプレゼントになりそうです



  • みっちゅ☆ 
    12/18 02:10

    来年も頑張ってください(*`∇´*)

  • AYAKA@26ers£#83 
    12/18 02:45


    KUROく〜んばんわ〜


    包装紙ちょっとずつ破いて覗くとかかわいいです///

    今回のツアーサバいです!!

    16日盛岡参戦しましたっ

    初参戦2列目で、みくちゃんに
    絶対置いて行かないから!!
    って言われたやつで


    最後には3人とがっしりハイタッチできたしもう本当
    サ・イ・コ・ー!!!でした(*´∇`*)

    ありがとうございました!!!
  • チャコ 
    12/18 03:03

    ツアーお疲れ様です
    が盛岡参戦しました


    楽しそうに話してくれまし
    聞いてていきたくなりまし
    したがって青森参戦します


    モッコリ盛り上がっていこ

  • みる貴☆ 
    12/18 06:42

    超合金!!Σ( ̄□ ̄)!わかりま


    未だに綺麗に取ってあるなんて、よほど嬉しくて堪らなかったんだろうなぁー


    やはりイベント事はワクワクしたいですよね


    1月終わりの福岡に参加します♪
  • はるな 
    12/18 07:56

    ホントこのツアーは強い中毒だよ
    められないも

    そろそろ、折り返しだね♪
    後半戦もガッツリ着いていきます!!!

    今日も柏で騒がせて

  • ゆっちん* 
    12/18 11:07

    盛岡参戦した「WE LOVE 岩手
    福島」デス。
    この3県はお察しのとおり震災で被害が大きかった地域…私の地元というか生まれてからずっと住んでる場所です。でもそんな東北も元気ぜよ〜☆という気持ちを込めて彼と横断幕作りました。
    「HOME SWEET HOME」を聴くとどうしても涙ぐんでしまってLIVEでもそうだったんですけど“I LOVE 地元”でこれからもHMKUに支えられながらガンバって行きたいと思います

    仙台&郡山にも横断幕と共に参戦します

    まだまだ東北は元気ぜよ〜

  • ひが 
    12/18 12:36

    超合金ってメッチャ固いしっかりしたやつ〜?

    それにしてもそのスッポリ収納は凄い((((゜д゜;))))初めてみたよ!!

    前にMCで言ってたたくさん引き出しがある筆箱もわかんなかったし、いろんな時代があったんだな〜と

    今もハイテクになってきてるけど、昔もいろんな知恵があって楽しそう


    我が家ではクリスマスでは必ず家族でケーキを食べます\(^o^)/
    行事ってみんな集まれるからいいよね♪

    日記、まだまだやってー

  • =R+IN= 
    12/18 17:34

    ツアーお疲れ様です
    プレゼントあけるのワクワクしますよね〜★

  • エリカ 
    12/18 23:59

    超合金解りま

    って同世代だから当たり前でした!クロくんの言う今の若い子、に一瞬自分を当てはめたという図々しさ(^O^)
    新曲はタイトルからもう素敵です
    楽しみです。
    クロ君の『今日額』久々に聞きたいです
    もたまーーにGREEブロで今日額ってます。しかしクロ君には適わない。師匠!
  • みいやん★ 
    12/19 01:56



    お疲れ様です
    今日の柏、
    ホントに楽しかったです!


    おかげで全身筋肉痛



    まだまだ続く
    AKATSUKIツアー。


    いっぱい行くぜよ




    らぶHMKU☆
    らぶKUROくん☆
  • RIE☆ 
    12/19 08:42

    KURO!
    昨日は最高の時間をありがとう(^O^)/

    楽しすぎて、あっという間だったよ。
    最高の夜明けができて本当よかった☆
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    また今日から頑張ります!
  • きゅん 
    12/19 12:42


    柏いきました
    人生初のライ
    はんぱなかったです

    もう一生家族です\(^ω^)/
    ぱぱぱるーざ

  • haru 
    12/19 17:59

    GREEブログが終わってしまうのは淋しい
    ど楽しかったです

    AKATSUKIツアー、次に行くのは来年ですがめっちゃ期待してます

    KUROさんも子供の頃は超合金とかで遊んでたんですね〜カワイイ
    闘士ゴーディアン」は正直知らんけど
    ごいロボですね!!今販売しても人気出そう

    私の場合、うちに来てくれるサンタさんは超マジメ人間だったので、いつも枕元に「世界偉人伝」などの本が置いてありました
    何でも良いのでオモチャにしてください」とサンタさんに手紙書いたこともあります

    とか言いながら、うちの娘にも同じ様に本をプレゼントしている私なんですけどね(笑)子供の頃の記憶って大事ですね

  • 千歳飴 
    12/20 12:30

    今回のツアーは中毒性ある
    明後日は3回目の参戦!
    楽しみ過ぎる

    前でも後ろでも楽しめる!
    早くみんなで暴れた〜い!

    そして今日から新曲の音源解禁!

    聴けるかな〜って
    FMにリクエストして
    ラジオ聞いてる\(^O^)/

    ワクワクが止まらないよ♪
  • ちゃわ子 
    12/21 14:46


    わー、GREE blog
    もうすぐ終わっちゃうんか
    3 ヶ月早かったなー

    普段見れんメンバーの顔が
    見れて楽しかったのにー!


    AKATSUKI TOUR 楽しすぎ
    いよいよ明日は 神戸 !
    超楽しみーっ\(//∇//)\

    早く ハッチャケ たい!


  • なめらかプリンラブ 
    12/24 09:35

    hmku 大好き
    MerryX'mas
    ルパカの大きなぬいぐるみが欲しいわ(^O^)
  • みかりんごo〇 
    12/26 08:04

    あろは
    アーお疲れさまです

    今日は雪っ

    ブログ終わっちゃうの寂しすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)