AKATSUKI TOUR 6本終了!!

  • HOME MADE 家族 公式ブログ/AKATSUKI TOUR 6本終了!! 画像1
  • HOME MADE 家族 公式ブログ/AKATSUKI TOUR 6本終了!! 画像2
ミクロです☆

AKATSUKI TOUR 順調です!
行った先々の家族みんなと最高の夜明けを迎えてますよ。
それにしても今回のライブ内容はキテます。
お暇な方は是非とも遊びに来て下さいな。
損なんてさせませんから〜!!!!

そして報告です。
2012年1月25日にニューシングルも出します♪
ツアー中のリリースって凄く好きなんだよね。
聴いてくれた人達にすぐ生でお届け出来るから。
しかも今回はなんと共同プロデュース曲。
ORANGE RANGEのナオトくんとのコラボだ〜!
曲名は「琥珀色に染まるこの街は」。
良い感じの"旅立ちソング"に仕上がってます!
オタノシミニ〜。

さて、U-ICHIからの質問。
<嫌いな食べ物、No.1の『貝類』ですよね!?
<貝類の中にもいろいろありますが、もしトライ(食べる)してみると
<したら何系の『貝類』かな!?

答えは〜『どれもトライしません!!!!』
と言うのも先日函館で調子に乗って貝食べてみたんですよ。
アワビにホッキ貝!?
結局良くない事態を招いてしまった〜。
なのでもう当分トライしません!
みんなも『これは絶対無理!』ってモノある!?
きっとあるよね!?

では、続いてKUROへの質問行きましょ〜う。
もうすぐクリスマス。
今まで生きて来た中で一番貰って嬉しかったクリスマスプレゼントは何!?
オセーテオセーテ。


MICRO(HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全28件)
  • みくぱん。 
    12/8 22:31



    福岡公演楽しみにしてます(*´`*)

    ウチゎ銀杏とかレバーとかが無理ですね(;´Д`)
    ツアー頑張って下さい!♪


  • しさまりえ 
    12/8 22:33

    おつかれでー
  • *АИИЕ* 
    12/8 22:35

    マヂ行けないのがくやしー( ´△`)
  • ゆっちん* 
    12/8 22:37

    ほんとにどのblogでも「今回のツアーはヤバい」って書かれてますよね

    この時期の新曲リリースはモチロンLIVEで聴けるんだろうなって期待してたんで、早く生で聴きたいよ〜

    いよいよ来週の盛岡、そして年明けには仙台&郡山に参戦します

    早くアツい空間を体感したいなー



  • ララバイ 
    12/8 22:38

    楽しみにしてまーす

  • たっくんマン 
    12/8 22:42

    広島で新曲聞きたいなあ〜

    僕は嫌いなものは特にないですね

  • 流浪人 
    12/8 22:44

    行きたいですが行けないで

  • みっちゅ☆ 
    12/8 22:55

    この前HOMU MADE 家族の曲聞いて泣きました(´TωT`)


    本当にいい曲ばかりです!!
    これからも頑張ってください♪
  •  
    12/8 22:56


    私は肉の脂身がダメです


    身体はコラーゲンを欲してますが
    アレは無理



  • ソラ 
    12/8 23:08

    私は牛乳がダメです
    りたくもないのです

  • にあ 
    12/8 23:12

    ほんま、一人でも勇気出して、ライブ行ける様になりたい
    いっぱい楽しい瞬間、見逃しちゃってるな〜


    あ、私も貝、ダメで
    ザエとか、とんでもないで

  • なめらかプリンラブ 
    12/9 00:14

    みくちゃん貝類苦手なんだね。私はかき以外は大好き

  • 布 ()  
    12/9 00:38

    どこ〜

  • ..ユカティン.. 
    12/9 00:52

    うちもツアーいきたぁい

  •  
    12/9 01:09


    tourお疲れ様です

    ますます初LIVE楽しみになってきまし


    私は鯉料理が駄目で


  • =R+IN= 
    12/9 06:26

    誰にでも苦手なものありますよね(゚-゚)
    ツアー頑張って下さ

  • チャコ 
    12/9 09:35

    ツアー真っ最中お疲れ様で


    娘が盛岡来週参戦

    追加公演青森クォーター参
    いつも青森きてくれてありがとね
    曲お待ちしとります



  • とも太 
    12/9 09:54

    みんな嫌いなものありますよね。
    梅干しと牛乳が嫌いです。
    お母さんが作った梅干しでトラウマになりました(笑)
  • 千歳飴 
    12/9 09:55

    函館楽しそうやったなぁ

    新曲たのしみやなぁ


    あら、貝類、函館で挑戦したんや
    えらいねぇ(^-^)

    好き嫌いは許しませ
    ってみんなに言って
    お母さんキャラやか
    嫌いなものはないよ

    好んで食べない物は
    いくつかあるけど
    食べれないってわけじゃな

    しいて言うな
    バナナかな〜

    一つくらい苦手な食べ物がないと
    可愛げがないでしょ

    クリスマスプレゼントかぁ
    子供の時にサンタさんから
    貰った枕元いっぱい
    動物の小さなぬいぐるみ達
    ずっと一緒だったもんなぁ

    さぁ!今日は松山やね!
    熱い夜にしちゃってねん
  • ひが 
    12/9 14:25

    やほ!(*^▽^*)

    調子のって貝食べて...気分悪くなっちゃった?(|| ゜Д゜)
    みんなが「美味しい!!」って言って食べてたら、美味しいん?いけるんちゃう?って食べてみたくなっちゃうよね

    わかる!その気持ち
    だって...ウチも貝苦手だもん!笑
    調子のって サザエにホッキ貝に生エビ、、貝類食べたらしんどくてしんどくて
    合う合わないってこーゆーことだね(>_<。)
    でも嫌いなものが一緒で嬉しかったです☆笑

    今日の松山も溶かしてきてね〜☆
    情熱のスイッチオーン((o(^∇^)o))
  • 史奈 
    12/9 15:08

    新曲楽しみにしてま


    貝が苦手だったなんて!
  • AYAKA@26ers£#83 
    12/9 16:47


    ばんわ〜\(^o^)/

    盛岡もあと1週間ですねっ


    めちゃくちゃ楽しみです


    絶対ムリってやつは八ツ橋かもw

    最近修学旅行のお土産貰っ
    八ツ橋味のせんべいだったんですけど
    いけるんじゃねって思って
    かじってみた
    やっぱ苦手でした(笑)

    新曲楽しみにしてまっす(*´∇`*)
  • ΩゆぅまーHMKU 
    12/9 17:07


    私は「好き嫌いが激しい!
    ってよく言われます(ToT)
  • haru 
    12/9 22:44

    ライブお疲れさまでした♪
    新曲も楽しみにしてます(人´∀`).
    Vimclipの画像を使っておきなが
    ひと言も触れないなんて…ツンデレですね(≧ω≦)

    私も貝類が嫌いでここ10年ぐらい食べてません
    今後もトライする気は一切ありません(`‐ω‐´)
  • ☆モリリン☆ 
    12/10 01:01


    新曲楽しみにしてま

    貝類は私も苦手だけどなかでも「生かき」「かきフライ」です

    食べなきゃいけないことがあって泣いたことがありま


    クリスマスは切ない想い出の方が多いかな〜

    カウントダウンも
    くて行けないくてさみしいけど来年を楽しみにしてま


  • ∽Jun∽ 
    12/10 02:45

    いよいよ明日

    大分では何たべるのかな

    去年はとり天食べてたから今年は関アジ・関サバ食べてみてねぇ


    お魚は大丈夫かな
    クチャ

  • スコット 
    12/10 12:05

    これだけは無理!ってもの
    やめておいたほうがいいですよね


    私もとにかくお腹が空いていた時
    「今ならいけるかも!?」と思って
    食べてみたんですけ
    やっぱり無理でした(笑)
    ちなみに魚の酢漬けみたいなのです。
    無理はよくないです


    貝類が嫌いな人は多そうですね


    ホタテにカキ、、大好きなの
    びっくりしました
    !
  • migi 
    12/11 22:05

    ミクちゃん貝類苦手なんね


    うちも貝類のジャリっと(砂入って
    的な)した感触がダメです

    「カキ」は地元で有名ですが‥3回もあたってしまっ

    口に出来んくなった


    ツア-は各地盛り上がってるみたいだね

    頑張ってな☆
    ワタシはそろそろ充電が切れてきたけど

    来年の広島まで毎日頑張るけぇな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)