俺も34になりましたー

  • HOME MADE 家族 公式ブログ/俺も34になりましたー 画像1
ボンジュール


11月19日に34になって、35公演のツアーに回って、初日の名古屋が大成功に終わって、あと残り34公演を回る、KUROでふ。

どうだー。

分かりにくいだろ


みんなたくさんの素敵なプレゼントや祝福のコメントをありがとう☆

全部、読んでやったぜ


そして、奇しくも今年の11月20日は「家族の日」で、HOME MADE 家族の「AKATSUKI」ツアーも無事にスタート


その模様は、最新音楽ニュース「ナタリー」でチラッと見ることができるよ〜。(http://natalie.mu/music/news/59953

まだ始まったばかりだから多くのことは語れないけど、今回のツアーはマジで楽しい
 そして、異常に汗をかく
 来られる方は、帰りの着替えを絶対に持ってきた方が良いよ。

そして、ニューシングルも発表されたね


発売日は、2012年1月25日☆

タイトルは、「琥珀色に染まるこの街は」

ORANGE RANGE、delofamiliaのNAOTOくんと共同プロデュースしたよー。一緒に作業をして、こんなに合うとは思わなかったよ
 最高の作品に仕上がったから楽しみにしていてね。

そ・れ・と


2012年は、それだけじゃない


フラッシュ映像が、超ーカッケーから、ぜひPCからこのサイトをご覧あれ〜。(http://www.kuro-sg.com/

そう!2010年1月29日に、一夜だけ行われたあのプレミアムライブ「KURO&SG」が来年の春に復活するのと、なんと、私、、、始めて本を書きました〜


着想から5年。コツコツコツコツ綴り、HOME MADE 家族のインディーズからAKATSUKIまでの全シングル&アルバム楽曲を、ライナーノーツ風エッセイという特殊な形でしたためました


昔からのファン、新しいファン、みんなが楽しめる内容にしたから、ぜひチェックしてみてねー。発売は、来年の春


2012年は、ツアーから何から目白押しだぜ!!

さてさて、、、告知が長くなってしまったけど
 MICRO氏の質問に答えようかな☆

>『最近ハマってるものはなんですかっ!?』

ふつう!!

ここにきて、ふっつう!!

ん〜とね、そうだなぁ。今は何だろ。色々とあるけど、、、コンビニのこのシリーズはハマってるかも。スープDELI(写真参照)

これ、めちゃくちゃ美味くない??

近頃のコンビニのクオリティーは、バカにできないぜ


みんなも良かったら食べてみてね!

、、、て、俺の回答も、ふつう!!!!!

ではでは、U-ICHI氏に質問。

『今、オススメのコンビニの商品は?』


KURO (HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全36件)
  • 雌火竜の逆鱗 
    11/22 00:48

    べら旨そうや

  • ロール 
    11/22 00:52

    KURO〜

    KURO&Gは
    2010/01/29
    だったと思います



  • ☆SKT☆ 
    11/22 00:55


    最高

  • しゅーすけ 
    11/22 01:49

    お仕事頑張ってください♪
    応援してます。♪
  • AYAKA@26ers£#83 
    11/22 01:57


    KUROくーん

    改めておめでとう\(^o^)
    弟も19日だったり

    そんなこと言ったらツアーさらに楽しみになるじゃないっす

    1ヶ月切った盛岡公演待ち遠しいです(*´∇`*)

    今度探してみます(^∀^)>
  • ΜоnA” 
    11/22 02:15

    美味しそぅ



    お仕事、頑張ってください

    応援してます

  • はな♪ 
    11/22 05:37

    ちょっと遅れました
    お誕生日おめでとう
    のまま素敵に輝いてください。応援してます

  • =R+IN= 
    11/22 06:25

    お誕生日おめでとうございます★
    これからもがんばってください★

  • U-SUKE 
    11/22 06:32



    シングルと本絶対買いまぁ



  • みっちゅ☆ 
    11/22 06:33

    お仕事がんばでーす(*´艸`*)


    いつも応援してます

  • みくぱん。 
    11/22 07:24



    お誕生日おめでとうございます

    本 絶対買う!!!

    お仕事頑張って下さい(*^o^*)


  • MIKI 
    11/22 07:31


    お誕生日おめでとぉ

    ニューシングルゎもちろん本も買うよ

    ちょー楽しみ

    ツアーゎまだまだ続きますけど体にゎ気を付けてください

  • ひが 
    11/22 07:37

    素敵な誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったよ〜

    live いままで以上にクロも汗かいてたもんね
    うちも帰りビックリするくらいひんやりしたΣ(゚□゚;)笑
    今日は金沢か

    私は大人しく
    す(>_<)笑
    盛り上げてきてねー


    クロにとって素敵な一年になりますように☆
  • なっかちょんε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 08:05

    誕生日おめでとうございま

  • ママの娘 
    11/22 08:28




    初めまして

    ママの娘と申します

    幼稚園から小学生の
    7年間ダンススクールに通ってい
    いつも曲を使わせていただいてました


    私の宝物の歌が沢山です


    まだLiveには行った事ないので
    これから参加させて下さい


    ヨロシクお願いしま


    コンビニは 掘り出し物沢山ありますよ




  • さらば皆のもの( ´ ▽ ` )ノ 
    11/22 11:31

    おめでとうございます\(^O^)/
  •  
    11/22 12:40


    お誕生日おめでとうございます


    ニューシングルに本、ツアーと
    これから楽しみなこと満載ですね(*>∪<*)

    ワクワク


    スープDELI食べてみます
    !!

  • あちゃ 
    11/22 15:00

    お誕生日おめでとうございます.いつも車でiPod流して聞いてます.HOME MADE 家族みんな大好きですwよく名古屋の飲み屋にいるって聞きます.今度探してみますww
  •  
    11/22 15:10

    誕生日おめでとうございま

    素敵な誕生日過ごせました
    1月の福岡ライブ楽しみにしてま

  • 存在価値 
    11/22 16:41

    素敵な1日をありがとう

    二月も楽しみにしてます(*・ω・*)
  • ガチュピン 
    11/22 17:43

    お誕生日おめでとーございますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

  • ΩゆぅまーHMKU 
    11/22 18:39


    誕生日おめでとうございます♪

    本めっちゃ楽しみにしてま

    もちろんニューシングルも

    ツアー目一杯楽しんでください

  • ちゃわ子 
    11/22 19:25

     
     
    クロくーんっ\(^^)/
    34 歳おめでとーっ


    何回言っても足りんっ!w
    まだまだ言いたい!←え


    一昨日の初日楽しかった!
    誕生日も一緒に祝え
    幸せでしたーっ∩^ω^∩


    逆プレゼントも楽しみ♪

    ホンマにおめでとー



  • ∽Jun∽ 
    11/22 19:33

    1公演
    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃
    私は来月からTOUR参


    今から楽しみ


    来月からゥ所参戦します

    まずは地元を盛り上げるぜよっ

  • め〜 
    11/22 23:13

    本 楽しみ


    汗かく

    テンション アゲアゲで待ってる
    イブまでに、AKATSUKI全部覚えるから


    新曲も楽しみだな〜

  • ソラ 
    11/23 01:18

    クロく
    ちょっ
    遅くなりましたが誕生日
    めでと

  • にあ 
    11/23 01:32

    クロ、改めて、お誕生日おめでとうございます
    、めっちゃ楽しみです。クロは文才あるから、ブログも読んでてすごくわかりやすいし、楽しいんで、本も絶対面白いと思いま
    く読みたいで

  • のんちゃん 
    11/23 02:22

    KUROくん!改めてお誕生日おめでとう☆
    AKATSUKIツアー、頑張って下さい

    私は、来年の春 人生最大の大仕事が待っている為、ツアーには行かれませんが…(>_<)陰ながら応援しています!!(東京公演だけでも行きたかったよ〜)

  • チン 
    11/23 02:32

    誕生日おめでとう!ツアーがんばってください\(^o^)/美味しいの食べて風邪気をつけて(>人<;)
  • はるな 
    11/23 09:00

    OZONで見た照れ顔に萌え

    今年はいっぱいい〜〜っぱい会いに行くぜよ


  • *miku"* 
    11/23 14:26

    改めておめでとう

    なんかもぅ色々楽しみです

    毎日を明るく照らしてくれてありがとう

    生まれてきてくれてありがとう

    体に気を付けて日々楽しんでね

    KURO大好
    mig

  • たっくん 
    11/23 20:15

    お誕生日おめでとう☆☆

    いい年でありますようにヾ(≧∇≦)
  • RIE☆ 
    11/23 23:26

    遅くなっちゃったけど、
    KURO!
    ハッピーバースデーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

    柏で会えるの楽しみにしてるね(^O^)/


    まだまだ始まったばつかりだけど
    体調崩さないようにツアー頑張ってね(^O^)/

    そのスープ美味しいよね

  • haru 
    11/24 00:38

    ツアーお疲れさまで

    滋賀のライブ楽しみにしてます!
    この冬から春にかけで、楽しみが多くて嬉しいです

    でも出費もかかりそうなので、仕事も頑張りま


    スープデリ、早速買っちゃいまし

  • 千歳飴 
    11/24 09:59

    ふら〜と来てみたら
    イイネ が 96 だった(^O^)

    OZONで皆でHAPPY BIRTHDAY
    歌って祝えてうちらも幸せ
    No.1 の KURO 可愛かっ
    LIVE楽し過ぎっ!
    寝ても覚めてもAKATSUKI

    宿題もばっちり予習してた

    STAY GOLDの「Yeah!」
    家でエアLIVEしてた時に
    想像してたの
    最初から反応しちゃいました!


    ライナーノーツ本
    発売楽しみで


    明日は滋賀!
    今からワクワク!
    今日のラジオも楽しんでね
  • 聡実 
    11/27 01:48

    改めて
    KURO君

    はぴば
    おめでとうございま


    また忙しい34歳の年になりそうですね
    ーっぱい楽しみな事ある一年です
    幸せ多い年になりますよう


    KURO&Gとエッセイの告知はヤバかったです
    臓止まるかと思う位の逆プレゼントでし

    いつも、ファンを家族を大切にしてくれて、感謝感激雨霰で
    ほんと〜ありがとう


    絶対、いつかは文才あるし
    ッセイは出してくれると期待してたから
    ちゃめちゃ嬉しいで

    2012年は楽しみいっぱいで〜す

    35公演と長丁場のライブだけど…身体に気をつけて
    策活動にも励んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)