もう間もなく!!

あとちょっとでAKATSUKIツアースタートだぁ!!
ワックワックするね〜!!
ドッキドキするね〜!!
テンションMAXのミクロでーす♪


しかも初日は地元名古屋☆
遊びに来てくれるみんな頼むよ〜。
一緒にとんでもない"夜明け"を見ちゃおうよっ!
きっと現場はSO SO HOTだもんで!!!


さて。
明日もリハーサルなので今日は早めにU-ICHIからの質問いっちうね〜。

>MICRO氏への質問
>自分でCLUB DJをやるとなったらAKATSUKIから
>何を流しますか!?

うううううううう...
これはかなり悩む質問だけど〜...
一曲目にかけるなら...


やっぱ「情熱のスイッチ」かな!!


理由は簡単。
始めっからブリブリのアゲ目エレクトロで、みんなのパーティースイッチを押しちゃいたいのだ〜。エヘッ。
因にGREE家族のみんなは一曲目とか何から聞きたいのかな!?
暇だったら教えてちょ(^皿^)


さて最後に、KURO氏へ質問☆
『最近ハマってるものはなんですかっ!?』
あははは〜あえて王道な質問したった〜。
オセーテオセーテ☆


冗談じゃないよ!!真剣にオセーテね!!



MICRO(HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全33件)
  • T-sk 
    11/17 05:27

    メッチャ行きた〜い

  • ちゃんまほ 
    11/17 06:04

    頑張って下さいo(`▽´)o

  • ヒロヒロ 
    11/17 06:15

    頑張って下さ

  • わかな 
    11/17 06:21



    めっちゃ楽しみー!!!



  • ゆき 
    11/17 06:21



    頑張って下さい(*^^*)
  • 豆千花 
    11/17 06:25

    あたしも絶対"情熱のスイッチ"!!そこからの"STAY GOLD"かなぁ♪( ´▽`)
  • =R+IN= 
    11/17 06:28

    みんなで楽しみらがら頑張って下さい


  • U-SUKE 
    11/17 06:38



    楽しみですね

  •  
    11/17 07:04


    ツアーメチャメチャ楽しみです

    私も 情熱のスイッチ ですね♪
    リハーサル頑張ってください



  • みくぱん。 
    11/17 07:24

    頑張ってください

    ツアー楽しみ--(≧∀≦)

  • WAKU 
    11/17 07:44

    ツアーめちゃくちゃ楽しみにしています

    頑張ってください

    残念ながら、初日名古屋OZONの
    Getできず、私的には滋賀からの参戦ですが待ち遠しいです


    CLUBに行ったことがないため、よくわかりませんが、FREEDOMとかもカッコよくないでしょうか?
  • AYAKA@26ers£#83 
    11/17 08:02


    ツアーいよいよですね!!
    盛岡までも1ヶ月切りまし


    私も情熱のスイッチがいいです(*´∇`*)

    気合い入りま

  • にあ 
    11/17 08:28

    ツアー、頑張って下さいね

  • MIKI 
    11/17 08:50


    今回のツアーゎ行けないけど応援してま


    次回ゎ絶対行くよぉ

  • 凜恋rin*ren  
    11/17 09:51

    3月の千葉、めちゃ楽しみにしてます♪千葉は都会じゃないけど、ツアースケジュールに入れてくれてありがとうございます!
  • なつみんみん 
    11/17 12:47

    私も情熱のスイッチ
    いいと思いま

  • ☆モリリン☆ 
    11/17 15:12

    ツアーもうもうすぐですね

    情熱のスイッチも好きだけどFREEDO
  • ☆モリリン☆ 
    11/17 15:21

    コメントが途中になってしまってすいません

    FREEDOMがいいです

    テンションMAXで頑張ってください

  • エリカ 
    11/17 15:30

    Freedom
    もアゲチューンですよね

    今回のツアーは参戦できなく…とても残念です(┳◇┳)
    DVD化を切に希望で

  • RIE☆ 
    11/17 16:53

    ミクちゃん(^O^)/
    いよいよ始まるんだね\(^o^)/
    楽しみだなぁ


    初日はいけないけどね(;_;)

    柏で会えるの楽しみにしてるよ


    チケットも神番だし、本当に楽しみ(^O^)/

    昨日、就職内定したし、思いっきり楽しむよ

  • ヒロシ(`ε´) 
    11/17 20:28

    あえてステイゴールド。新しいHOME MADE 家族の歴史の始まりみたいな感じで
  • ゆっきい 
    11/17 22:19

    初めて六歳の娘と大阪のツアーに参加します。楽しみ!やっぱFREEDOMがいいか

  • 千歳飴 
    11/17 22:41

    こないだユウイチが回した中で流れたHMKUの曲の最初はたぶんそれ\(^O^)/ヤバいよ!フロアはLIVE会場状態になる!ミクロが回すのを想像したら…特典映像のSTAY GOLD のあの感じもいいかも(^-^)
  • 存在価値 
    11/18 00:14

    20日が待ち遠しいな
  • 聡実 
    11/18 00:39

    最終リハーサルお疲れ様で

    いよいよ夜明けです
    行きたかった
    古屋…悉く落選しちゃったけど



    柏から参戦しますね〜楽しみ♪
    私も一曲目は「情熱のスイッチ」で上げ上げのスイッチ入れたいな


    あと2日です

    身体に気をつけて頑張ってくださいね
    くちゃんの笑顔に会いにいきまっ

  • ピカリン 
    11/18 01:10

    遅くまで最終リハお疲れ様です

    もうすぐきますね
    念ながら私は参戦出来ませんが、山口家族の一員として『ミエナイチカラ』を送ります

    寒い日が続きますが、体調気をつけて下さい

  • natuHMKU 
    11/18 07:55

    一曲目かぁ♪
    『Freedom』かなぁ〜☆


  •  
    11/18 12:35

    福岡に参戦します!楽しみにしてますo(^o^)o
  • migi 
    11/19 22:14

    『情熱のスイッチ』いい

    「スイィィーッチ

    と振り切れた感じが最高によくて
    LIVEではミクちゃんから目が離せないと思われる

    岡山から参戦します

    明日の初日頑張ってください☆
  • にあ 
    11/20 01:23

    ONLINEの時は、ゲームしたりですか?みんなの米、読んだりとかかな〜

  • はるな 
    11/20 05:22

    STAY GOLDかな〜
    ジワジワくるアゲな感じが初めっぽい

    名古屋INしてます!!夜は騒ぐぞ

  • ミルクティー 
    11/20 11:27

    今日、名古屋OZON行きます
    23号線使って会いに行くので、気分は「No.1」

  • tagu☆★ 
    11/24 21:33

    OZONやばーw(゚o゚)w
    あの盛り上がりはんぱないねっ!


    うちはやっぱFREEDOMやね
    あの曲で一気にテンション
    あがれるんやぁ(・∀・´ゞ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)