クロやねん。

  • HOME MADE 家族 公式ブログ/クロやねん。 画像1
あろはー


絵文字が思いのほか、評判よかったから調子こいてまた多用してみるよ


でも、携帯で見るのと
パソコンで見るのとでは絵文字の表記が違うんだね〜。機能の違いで再現できないのかな。

ま、いいや


ところでみんなはハロウィンはやったの
?昔に比べて日本でもだいぶハロウィンが浸透してきたよね。街を見渡すと、仮装している人がたくさんいたな。

マジで気合い入れて特殊メイクとかしたらみんな浮かれているし、リアルな犯罪が起きそうだ
警察官に扮したり、コンビニの店員になってみたり、お金を運ぶ警備員の姿になってみたり、、、。いかんいかん!

良い子のみんな、変なマネをするなよーーー


さて、最近のオレらはというと「AKATSUKI」ツアーに向けてリハーサル三昧だよん。みっちりばっちりかっちり、やっているぜ☆

今月の20日からいよいよスタートだ


今回のツアーはすげーたくさん回るから、お近くに来たさいは、来て下さいだ


絶対に損はさせないし、始めての人も誰も置いていかないからね。安心して来てちょーだい。

で、MICRO氏からの質問だったね。

>KURO氏への質問。
さんざん人を走らせて来たユウイチ監督ですが、逆にKUROからツアー中の一カ所だけ、仕掛けることが出来るとしたら!?
何処で何をやらせたい!?
オセーテオセーテ!!

そうだな〜。あいつには、散々な目にあったからな、、、。やるなら、全カ所がいいな。多いけど


今回は「AKATSUKI」ツアーだし、最近映像に凝っているし、あいつには全公演、夜明け前に起きてもらって、全カ所の「暁」を映像に収めて編集してもらう
、、、ていう企画はどう??

題して〜

『U-ICHIの全力起き』

これだな。

さて、そんなU-ICHIにオレから質問。

DJの視点から見て、今回の「AKATSUKI」のアルバムでKURO&MICRO気に入っている歌詞、またはパンチラインをそれぞれ教えて〜。

あ、因みに、これを読んでいるみんなもぜひ教えてね〜


KURO(HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全30件)
  • みにゃきてぃ 
    11/6 17:32


    楽しみにシテます(*>ω<*)
  • *さぽたん* 
    11/6 17:33

    笑笑
  • わかな 
    11/6 17:33



    ツアー超楽しみ!!!!
    早く来年なって〜



  • みくぱん。 
    11/6 17:33

    ライブ行きます(≧∀≦)
    っちゃ楽しみです
    リハなど頑張ってください(*^o^*)
  • なっかちょんε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 17:45

    絵文字かわいいです

  • U-SUKE 
    11/6 17:46



    絵文字最高で
    ww

    滋賀U★STONE
    行きたかったです(´`)
  • サク☆多忙…放置(*_*) 
    11/6 17:53

    ナイスな仮装



    が届きそうで届かない輝く星になりたいんだ




    今年出産してツアーには行けないけど
    援してるよ

    いつか子供が大きくなったら絶対一緒に行くっ

  • ヒロシ(`ε´) 
    11/6 17:54

    パカパカ〜アルパカ〜の下りが好きです
    白い。
    後、卍固め〜も格好よくて良いですね


  • シュウ 
    11/6 18:03

    No.1のサビが好きですね
  • たっくんマン 
    11/6 18:14

    全力起きいいですね

    情熱のスイッチのエレクトロな所とか僕はここにいるの始めとか好きです

  • nino 
    11/6 19:06

    今日
    きました。
    すでに興奮で



  • =R+IN= 
    11/6 19:06

    Rollingstoneので
    ナイス仮装で
    体に気をつけてツアー全力でがんばってください★

    応援してます
  •  ュゥ 
    11/6 19:38

    地元にくる日学校で行けなくて本間しょっくです…
    アー頑張ってください(^O^)
  •  
    11/6 20:25


    ウケる(笑)(笑)
    似合ってます
    (笑)
  • ΩゆぅまーHMKU 
    11/6 20:40


    あたしもみんなと一緒に
    ライブで盛り上がりたいなぁ♪

    「俺が本気を出した
    マジでヤバい!」っ
    思い込んでた
    けど実際 やったら全くダメで
    途方に暮れて

    これ聴いた瞬
    私と一緒だぁって思った(笑)


    ツアーに向け
    頑張ってくださいね☆☆
  •  
    11/6 22:01

    今日もお疲れ様です


    私もライブ行きたいです

    いつか
    ず参戦します!

    スターとラインの
    『理想と現実は難し
    「でっかくなりたい」口癖
    でも明確じゃなきゃ口だけ
    輝きたけりゃ磨くしかない


    この曲、まんま私だなって思ってホロリしてしまいまし


    ツアー頑張ってください


    仮装最高です(笑)

  • にこちゃん 
    11/6 22:43

    ツアー頑張ってね

    (≧▼≦)ゞ

  • マナ 
    11/6 22:57

    パカパカと現れたの
    アルパカに乗った俺だ!
    バカバカそれじゃダメだ

    好きすぎる

  • 耳毛 
    11/6 23:32



    LIVE楽しみだぁぁぁ\(^o^)/


    MICROの身長!? 153!
    KUROの出身!? シカゴ!
    UーICHIはそう!! でっかいぞ〜!
    今日のお客さん 最高!!


    ここ大好きすぎます

  • りえりえ 
    11/6 23:42

    『U-ICHIの全力起き』いいかも


    『寝起きドッキリ』ってのはどう

    勝手なイメージだけど、ユウちゃん、朝弱そう


    それにしても、カトちゃんお気に入りな


    『あんたも好きねぇ
    』みたいな



    あっ、ツアーのチケット
    日届きました



    静岡、大阪、東京行きます



    今から楽しみです

  • ☆さかいゆう☆ 
    11/7 00:06

    私が気に入ってるのは、パカパカアルパカ〜のところ
    とミクロの身長153
    のところ。早くライヴで掛け合いしたいです

  • 聡実 
    11/7 01:25

    あろは


    何?カトちゃん?
    変装(笑っ)
    KURO君の絵文
    調子いいね


    ハロウィンって仮装した事ないけど‥
    なぜか?あのデザイン好き

    なんか惹かれるんだよね〜毎年、玄関とかに飾っちゃうんだなぁ
    殊メイクしてみたい気持ちは、正直あるけど、そんな機会ないから



    「AKATSUKI」ツアーチケットきたよん

    今月の20日はFC先行から、片っ端から申し込んだけど‥見事に悉く落選

    初日だし、すっごい激戦だったんだろうね〜残念だけど、療養中だからさ…神様がそうしたのかな?
    く治さなきゃ

    柏から5ヶ所会いに行きま
    めちゃくちゃ楽しみ


    Uーちゃんの全力起
    →には爆笑

    さすが!KURO君の発想には脱帽

    ついでに、Uーちゃんの寝ボケた顔も見たいね



    「AKATSUKI」の中
    みくちゃんの歌詞は
    志あるところに道あり〜親父の座右の銘♪あとは、やっぱり
    心配かけたくないって言う
    その気持ちも十分分かって
    けどもっと甘えてほしいんだよ♪
    これには〜強がりな私にはグッときまし


    KURO君の歌詞
    どんなに時代が変化しても
    数字じゃ出せない命がある♪←これ心に染みた(^з^)-☆!!

    あとはやっぱり‥
    ゛君がここにいる゛それこそが僕の生きる理由
    そして、2人の例え生まれ変わっても〜のかけ合いが最高!
    僕はここにいるを初めて聴いた時の、あの感動が忘れられないから
    ンガン響きました〜名曲ですね


    初めて、こんなに長くコメントしちゃいました☆〃
    まだまだ大好きな歌詞あるけど、今日のところは〜この変で失礼しときま

    おやすみなさい☆


  • なぉ 
    11/7 01:43

    なぉやねん。ZじゃなくKと刻む君の心!!が好きです♪刻まれたいです☆くろらぶ!
  • にあ 
    11/7 18:03

    クロ、おもろすぎ(笑)
    似合ってますな〜

  • ひろみん 
    11/8 00:53

    AKATSUKIツアーに向けて、さらにアルバム聴きまくってます!歌詞カード見ながら聴いたりするとまた新たな発見があったりしますね☆
    好きな歌詞はたくさんありすぎて、伝えてきれないけど、一番お気に入りはNO.1の好きな服で大好きな君に今から会いに行くんだ〜に胸キュンなのと、ギフトのぼくの動きが次に繋がり、そのまた次の次に繋がるの部分は、なんかハッとさせられました。スターとラインは全部が好きだし、情熱のスイッチのいつだって自分動かすのは他の誰でもない、自分だ!とか、とにかくやってみようよ的な歌詞にたくさん力もらってます!キリがないので、このへんにしときま〜す
  • haru 
    11/8 15:50

    絵文字は評判良かったかもしれませんが、その画像の評判は…(笑

    AKATSUKIの好きな歌詞、たくさんありますが
    「ギフト」のサビの部分とかは、さすがHMKUだなぁ〜って感じます

    「僕はここにいる」を初めて聴いた時、横で子どもが寝てたんです
    何も持たずに生まれ〜からの部分を子どもの寝顔を見ながら聞いてたら涙が止まりませんでし

    子どもが成長した後にこの曲聴いたら、また違う感動があると思います!

    もうひとつ好きなのは「Rolling Stone」
    一体何がそうさせるかって?聴いてるお前がいるからだって
    これ聴いた時は思わず「だよね〜(笑)」って言いました

  • いけやん 
    11/9 23:31

    KUROさん…写真……格好良いのに……何故……

    でも、そんなKUROさんだから好きです☆

    ユーイチさんの全力起き!
    LIVEでいつも目がしょぼしょぼしてたら、きっと全力起きしてるんだ〜と、思いますね


    『AKATSUKI』の中で好きな歌詞は、KUROさんは「ギフト」の「こっからここまでとかなくて〜大きな未来形作る」の一小節で、MICROさんは「STAY GOLD」の「時代が右向きゃ右を向くのか それか左向き牙を剥くのか」です。
    それと「Rolling Stone」の「止まることなく 転がる石ころ 苔が付く間もなく また動き出す」も好きです

    あと歌詞ではないけど、「ギフト」のイントロ部分が好きです☆
    昔、録音したカセットテープの音楽を、思い起こさせられます。
    なんか気に入った歌とか音楽とかを、カセットデッキをテレビにつなげて録音してたんですが、あんな感じになってたな〜なんて…
    妙に不思議な気持ちになります☆
  • migi 
    11/12 17:20

    ユウちゃんの『全力起き☆』見た

    眼鏡かけてボーッとしながらコメント交えて撮影してほしい

    季節的に寒いだろうね(笑)
    KUROさん発想が素晴らしい

    AKATSUKI
    きな部分が多すぎるんだけ

    So So Hot!!!のMICROの「バカバカそれじゃダメだ」いい

    『僕はここにいる』は名曲ですね

    KUROの「そんな君の」の半端ない低音が大好きです

    MICROの吐息が聞こえる4分6秒あたりの「僕の心にはぁぁ」もいいなぁ

    語り尽くせな

    あと‥
    ギフトの後ろで聴こえてるトランペッ
    音が好きです

  • AYAKA@26ers£#83 
    11/12 17:42


    絵文字なんか親近感わきま


    好きな歌詞は情熱のスイッチの

    Turn It Up!心の声聞くんだ
    答えは 胸の奥にあるんだ
    Hey!今に見とけ 全力疾走
    I'm Gonna Show You My Way!

    んとこです!!
    めちゃくちゃ背中押されま

  • め〜 
    11/19 00:38

    クロ〜 お誕生日おめでとヽ(´ー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)