34歳になりました〜☆

2011年10月26日で無事34歳になったミクロでーす☆
嬉しいお言葉みんなありがと〜。

この一年の僕の狙いはズバリ!!
Back To The Basics!!

最近改めて "基礎"という言葉って大事だな〜と思うのです。
何をするにも基本があってこそ。
木々やお花たちも地中深くに根っこがあってこそ育つ。

もっと自分をレベルアップさせたい。
常に成長していきたい。
その為に一体どうしたらいいんだろう?
手当たり次第、色んなことを始めてみるか?
ふと、あれこれ考えていた時に思ったのです。

『長年音楽やってるけど歌の基礎ってなんだ?』ってね。

ラップや歌の仕事をずっとやってるけど、あんま深く考えた事なかったかも☆
ならばこの "歌" ってやつの原点にもう一度戻って、自分自身を磨きなおしてみようと!!!!

きっと年齢、職種、立場、に関係なく、これって誰にでもあてはまる事なんじゃないかな?
これを機に良かったら一緒にBack To The Basicsしようよ!!
基礎からもう一度磨けば必ずパワーアップした自分に会えるはずさ♪
みんなファイト!!!!


さてさて、ユウイチからの質問。
<今回のツアー中、どの地域を走りたいですか!?

階段よりもやっぱ坂の方がいいかな〜。
でも一番行きたいのはやっぱ「全力雪山滑り」っしょ!!
つまりスノボーさっ(^皿^)/

そしてKURO氏への質問。
さんざん人を走らせて来たユウイチ監督ですが、逆にKUROからツアー中の一カ所だけ、仕掛けることが出来るとしたら!?
何処で何をやらせたい!?
オセーテオセーテ!!


MICRO(HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全48件)
  • 最低最悪女/// 
    11/3 04:42


    おめでとう
    ございます∩>ω<∩

    これからもファイト

  • シュウ 
    11/3 04:43

    お誕生日おめでとうございまし
    Back To The Basicいいですね〜自分も基礎頑張ります

  • みゅたん〜ありがとぅ♪ 
    11/3 05:05

    (o^∀^o)Happy birthday!

  • うーばかTAKU∞ 
    11/3 05:33


    はっぴぃばぁすでい

  • ♪りえりん♪ 
    11/3 05:49

    おめでとう

  • ともみ 
    11/3 06:15

    誕生日おめでとうッ

  • たっくんマン 
    11/3 06:27

    誕生日おめでとう

    僕も基礎を見直そうかな??
    マラソンとかになりそうw
  • チャン 
    11/3 06:46

    いい歳やね♪( ´▽`)
    Happy birthday(=´∀`)人(´∀`=)
    素敵なサーティエイジを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • AYAKA@26ers£#83 
    11/3 07:14


    みくちゃん


    私も一緒にBack To The Basicsします(`・ω´・)b

  • るー@っち。 
    11/3 07:26

    おめでとーう!(^ω^)
  • †キョン様†<かーくん大好き!!>  
    11/3 07:27

    おめでとうございま

    ミクロ

  • みくぱん。 
    11/3 07:28



    お誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)

    Back To The Basics…いいですね(*゚∀゚*)



  • U-SUKE 
    11/3 07:40



    原点にもどる
    また新しい発見があったりしますよね

  • まみ(∵)どやっ 
    11/3 07:43

    Happy Birthday,ミクロ
    I am Nankoku High School student:) thank you for coming last year! luv you:D
  • やしっち☆ 
    11/3 08:18

    ミクちゃ〜ん!!改めてハピバ〜(^o^)/
    に目標を掲げて自分を高めていく姿に、マヂでリスペクトだ
    なんとなーく過ごしていた自分だけど…そんなミクちゃんの姿を見て、いけないなぁーって思ったん
    えてみたら、今年の私もBack to the basics!してたわッ
    ベルアップしたくて新しい職場に再就職したもん。新しい場所へ行き、また新卒の子達を指導することで、基礎を見直すことが出来てるよ♪一からまた勉強…って感じかな。ミクちゃんと一緒だ
    これからも頑張って自分のスキルをアッ
    アップ
    せて行こうね
    いつもありがとう

  • カモ 
    11/3 08:25

    僕も10月26日誕生日でし

  • 小さなキュアハート 
    11/3 08:38

    おめでとうございま

  • 森の番人(*・ω・)ノ 
    11/3 08:44

    おめでとうさ

  • A 
    11/3 08:51

    おめでとぉ〜

  •   にゃむち【金爆愛】 
    11/3 08:54



     おめでとーです

  • なっかちょんε=┏( ・_・)┛ 
    11/3 08:57

    おめでとうございます

  • =R+IN= 
    11/3 09:31

    おめでとう

  • わかな 
    11/3 09:34



    お誕生日おめでとー!!!!



  • 969696969696 
    11/3 09:34

    お誕生日おめでとうございます★

    あたしも基礎から見直して
    将来の夢にむかって頑張ります^ω^
  • 存在価値 
    11/3 09:36

    おめでto(*・ω・*)

  • めぐ 
    11/3 09:38

    ミクロちーん
    めでとーっ
    クロちんかわゆす

  • あぁちなみ-ω-`) 
    11/3 10:08

    おめでとうございま

    ミクロさんにとって良い一年になりますように

    これからもその歌声で日本を盛り上げてくださ

  • 耳毛 
    11/3 10:10



    本当に
    おめでとう(^O^)/



    基礎って改めて考えると
    すごい大事ですよね!!!!!

    早くツアーで会いたいな(^^)

  • みゆKING 
    11/3 10:21

    おめでとうございます(*´∇`*)パチパチ
  • MIKI 
    11/3 10:42


    おめでとうございま


    基礎っていうのゎほんとに大切ですよね


  •  
    11/3 10:49


    おめでとうございま



    最近
    仕事で悩んだりしてた時に
    似たような事を考えてまし


    なんだか嬉しいです


    これからも応援してます



  • にあ 
    11/3 11:08

    おめでとう

    いつまでもポジティブな、素敵なミクちゃんでいて下さい

    最高の一年になりますよう

  • ☆(ゝω・)v!!★w只今、男装罌 
    11/3 13:44

    誕生日同じ(*^^*)おめでとう♪
  • LUM 
    11/3 14:49

    ミクちゃん

    34才改めておめでとうございます

    基本かぁ〜。。。
    簡単なようで一番難しいですよね

    でも、私も仕事がスランプのときはやはり基本に立ち返るようにしてます
    無駄なものを省いて丁寧に向き合って行くとまた良い感覚が戻ってくるんですよね〜

    スノボ企画いつか実現するといいな〜

  • †メロデ-†皆有難うにゃO(≧∇≦)o 
    11/3 14:51

    おめでとう(*^_^*

  • MAaっちょ_26 
    11/3 16:46

    ミクロさんおめでとうございます(ω^*
  • 聡実 
    11/3 21:57

    みくちゃん

    改めて、ハピ

    さんさんと輝く33歳の年でしたね


    また素敵な一年で、ありますよう


    やっぱり、みくちゃんはスノボーかぁ

    そこかぁ〜(笑)


    KURO君も仕掛けたり、サプライズ好きだから〜何かスゴイ事考えてくれそうな予

    次回期待して、待ってます

  • 千歳飴 
    11/3 22:04

    坂がいいとか
    言っちゃったよ(^皿^)
    ユウイチはやるよ〜(^3^)
    全力下り坂は怪我するよ〜
    てかスノボー
    つなげたかっただけかなwww

    あ、誕生日は当日に
    24時間祝ったから
    控えとく(^^

    クロがユウイチに
    仕掛けるんなんやろ

    気になってしゃ〜ないわ
  • ぴろき 
    11/3 22:34

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    先生
    ボード行きたいです


    基礎がしっかりしてないとグラグラするもんね

    私は仕事変えたばっかなので基礎勉強中です

  • SANARINCHOSのアキオ 
    11/4 08:42

    誕生日おめでとう

    これからも応援しま

  • かおりんご 
    11/4 18:40

    お誕生日おめでとう

    これからも、元気なみっくんで居てね

  • にこちゃん 
    11/4 19:40

    お誕生日おめでとう

  • †つきひ† 
    11/4 21:27

    お誕生日オメ(
    д≦)o-o∠※PAN!

    たくさん素敵なことがある年になるといいね


    基礎…確かに大事なのかもしれないね


    仕事やってても、違うことやってても『あれ?これって…こうだったかな…?
    なんて思っちゃうとなんか自信なく微妙な感じになっちゃうもんね


    確かなものを得るためにお互いみんな※q(*・ω・*)p※ファイト!!
  • チャー 
    11/4 22:58

    「Back To The Basics」☆★私も看護師としての基礎をまた見直してレベルアップしたい!!ミクチャンと一緒なら頑張れそうです♪患者さんの笑顔の為に頑張ります!!
  • 大ちゃん(^∀^)> 
    11/5 00:25

    誕生日おめでとうございま


    僕は部活で寮に入っているんですが親元を離れたときに、ホームシックを聞いていつも励まされています

  • ☆モリリン☆ 
    11/5 13:24

    自分自信のレベルアップは大事ですね。
    だけど最近誰にも負けないものって自分にあるかな…探求中

    ミクチャンのスノボーしてるの見たいよ

    スキーは出来るんだけど〜
  • め〜 
    11/5 22:01

    お誕生日おめでと。ちゃんと26日祝ってたよ。時間のせいにしたくないけど。毎日戦ってる〜。でも音楽だけは毎日聴いてるよ。うちに元気をくれるのが HOME MADE 家族。これからも ずーっと一緒(*^_^*)みくろ君 おめでと。うちの中で、永遠に輝いてるよ!
  • かぉる 
    11/15 21:24



    だいぶ遅れましたが
    おめでとうございます!

    30代にゎ
    全然見えないです(>_<)


    これからも頑張って下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)