K to the U to the R to the Oだぜメーン!

はろー。

ミーですよ。くろです


始めて絵文字使ってみた


GREEだからね。なんか他とは違った感じでやらないと☆
てかさ、この交換日記スタイル新しいでしょ??

なかなか他ではないよね〜。
これが期間限定というのもなんだか淋しいね〜。

ま、それはさておき。
MICRO氏、誕生日おめでとさん
←これ、正解じゃない?

もう34か〜。て、オレも来月なっちまうけど。どうよ?34。あんま変わらねーか。よく出る話だけど、オレらがガキの頃って30代って“すっげー大人”って思っていたけど、なってみたら全然たいしたことないね〜。

よく大人やれてんな〜て思うぐらい、中身はそんなよ


あんまり大人も子供もないのかもね。その変な仕切りが勝手に窮屈にさせてんのかも。もちろん、社会的責任とか経験とかマネーとか
結婚とか
色々と肩にのしかかるものはあると思うけどね。でも精神的なものは、みんなただの人間だ。環境が変わるだけさ。

だから上も下もなく、尊敬できる人はできるし、できない人はできない。

あれ?入口はノリノリで入ったのに、いつの間にかずいぶん“大人的”な話になっちゃったね


さて、そんなMICRO氏がまだ33歳だった頃に残してくれた質問に答えてみるよ☆

>最近もマラソンスイッチがぐいんぐいんに入っちゃってるKUROは、他にどんなスイッチ入れちゃいたい感じかな!?
あえて同じテーマでふってみた〜。
オセーテオセーテ☆

オレのスイッチか〜。なんだろね。マラソンは言われちまったしな
なんかバーでも開こうかな。SOUL BARみたいなの。友達、雇って。ジュークボックスから好きな音楽を流してたまり場にするの。自分の家にあるフィギュアとかポスターを飾ったりして。んで、オレとか、たまにU-ICHIがDJすんの。MICROは接客ね。ホント、小さなSOUL BARでいいな


えっと、、、これは、経営のスイッチだね。

さてさて、じゃ次はオレからU-ICHIへの質問。

この間のミーティングで、素晴らしい『AKATSUKI』ツアーのセットリストを考えてきてくれたけど、いつもどうやって考えるの?コンセプトから?曲順から?見せ方?移動中に考えてるの?
オセーテオセーテ。


KURO(HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全38件)
  • funny 
    10/27 00:08

    いいね

  • わかな 
    10/27 00:15


    期間限定とか寂しい!!
    ずっとやってほしいよー


  • *АИИЕ* 
    10/27 00:18

    期間限定とか知らんかった

    寂しいのぉー( ´△`)
  • にあ 
    10/27 00:26

    そうなんよね、3ヶ月間だけなんよね


    てか、クロのBar 、めっちゃ行きたい!

    ミクちゃんの接客、う〜ん、たまらん!

    絶対に行くよ

  • シュウ 
    10/27 01:05

    スゲいいSOUL BAR行ってみたい

  • チャー 
    10/27 01:06

    BARいいな〜
    敵です

  • 千歳飴 
    10/27 01:50

    経営のスイッチ!
    さすが石油王になりたかった男は言う事が違うねぇ

    メンバーで酒場とかヤバイ

    ユウイチとクロは
    ちゃんと仕事しで
    ミクロは自由にテーブル回ってそ


    飾ってあるフィギュアは
    触るとクロに叱られるんだろなぁ
    マイケルの可動式の
    関節動くんだよとか
    熱く語りそう

    そんな中 ユウイチリズムで 飄々としてるかと思えばシュールな設定コントをやりそ

    クロの言葉か
    一気に情景が浮かんだよ
  • りえりえ 
    10/27 02:04

    KUROくんが絵文字使ってるのって新鮮



    確かに、子供の頃に思ってた30代となってみて感じた30代って全然違う



    私も30代ですが、歳だけは増えて中身(精神年齢)は、お子ちゃまレベルです



    いつになったら、外と中身が同じくらいになるのかな。なれるのかな?


    BARいいです



    ミクちゃんの接客、きっとサービス旺盛なんでしょうね



    KUROくん、バーテンダーとか良さそう



    スペシャルカクテルとか作ったりして、『AKATSUKI』カクテルと



    このブログみたいに、期間限定で、お店開いてみては


  • さらば皆のもの( ´ ▽ ` )ノ 
    10/27 02:41

    絵文字ありがとうございま

    絵文字があるから読みやすかったです


    MICROさん誕生日おめでとうございます

  • U-SUKE 
    10/27 05:36



    いいですねぇ


    応援してます

  • =R+IN= 
    10/27 06:28

    BARかっこいいですね!!
    みんなでやったら楽しそうでいいな〜♪


    MICROさんお誕生日おめでとうございます★


  • みくぱん。 
    10/27 07:19

    応援してます(●´∀`●)
  • MIKI 
    10/27 07:33


    BAR
    いです

    すごく楽しそ


    MIKUROさん
    お誕生日おめでとうございます

  • AYAKA@26ers£#83 
    10/27 08:23


    絵文字かわいいです


    交換日記スタイル好きですよ!

    34もまだまだ若いですよ!
    私高校生なんでこれから楽しみで


    経営のスイッチすか
    面白そう(^o^ゞ
  • ゆきちぇる 
    10/27 08:38

    絵文字なんか新鮮

    期間限定とか寂しー


    BARぜひいつか実現させて
    ほしーです( ´艸`)

  • ゆき 
    10/27 08:39



    絵文字ありがとうございます


    期間限定ぢゃなく
    ずっとやって欲しいです



    MICROさん
    お誕生日おめでとうございます

  • サク☆多忙…放置(*_*) 
    10/27 09:24

    ハロー


    水谷さ
    経営スイッチ

    うちも雇って


    みんなと働けたらどんなに幸せだろう

  • ∽Jun∽ 
    10/27 09:46

    いや〜ん(*/ω\*)

     
    そのBARに行きた〜

  • DJ☆TOYO 
    10/27 12:46

    いいですね
    ロさんのDJ見たいなぁ〜。今度ツアーでお披露目お願いします(^O^)/
  • たっくんマン 
    10/27 13:02

    barができたら絶対にいきたいですね!!
    セットリストいっつも最高ですけどどうやって考え付くんですかね

  • なっかちょんε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 13:07

    ミクロさん誕生日おめでとうございます
    (●^ー^●)
  • クロクロ(マッキー) 
    10/27 13:29

    クロ〜


    絵文字の使い方かわいい


    SOUL BARいいね!
    開店したら、絶対通っちゃう!
  • nao-nao 
    10/28 01:55

    交換日記スタイル面白いで

    期間限定でなくずっと続けてほしいです


    BAR
    いです

    実現したら行きますよ〜

  • みいやん★ 
    10/28 02:01


    サバイサバイサバイ

    KUROくんが
    絵文字使って
    かわいい〜



    大好きKUROく



    らぶHMKU

    みいやん☆


    _
  • なめらかプリンラブ 
    10/28 14:15

    そのbarいいですね
    ってください

  • haru 
    10/28 15:29

    KUROさんにつられてGREEに登録しちゃいました


    私から見たらKUROさんはたいしたことある大人の男ですよ〜

    私はKUROさんより少しだけ年上ですけど←少しだけね!!
    HMKUのコト尊敬してますも
    やっぱ年齢じゃなく中身ですよね

    Barの経営とか…似合いそうです

  • 聡実 
    10/28 17:06

    KURO君のDJ姿

    見れるBAR

    なんてあったら毎日通うわ


    すごい経営のスイッチ入りました


    私も〜そのBARに通うスイッチオンDARS

    KURO君の絵文字&この交換日記

    すごくいいDARS

    療養中でも
    しみ増えたし

    期間限定なしならね


  • ☆モリリン☆ 
    10/28 18:14

    ミクチャンとクロクンの会話ブログ新しい感じで面白〜い

    クロクンの34OTOKO見ました

    クロクンの愛を感じました。ほんまに2人仲良しですね

    3人のBARに行ってみたいなぁ

  • *かな* 
    10/28 18:17

    34歳
    MICRO君おめでとう

    私も同世代なんで、KURO君と同じ事を考えてと思うと妙な親近感を感じま

    絵文字いいですね

    期間限定と言わず、続くて下さい

    BAR
    きた〜

  • レイン 
    10/28 18:56

    つぶやきメール見て早速探しまし

    全然知りませんでし

  • エリカ 
    10/28 19:34

    KUROくんへ

    グリーでブログやってるの、知ってます

    家族メールで心配してたからレスしてみました(^O^)

    KURO経営のバー…

    是非北海道に作ってほしいです(*^m^*)
  • いけやん 
    10/28 21:12

    KUROさん達がするBAR。ホントに合ったら良いな!
    毎日だって通っちゃうよ〜


  • LUM 
    10/28 21:57

    KUROちゃん

    GREEブログ勿論知ってるし、チェックしてるよ

    あまり絵文字を使わないKUROちゃんの絵文字満載ブログ

    激レアだね〜

    そしてそんなバーがあったら通いつめちゃう(笑)
    開店するときは教えてね〜(^^)ノシ
  •   にゃむち【金爆愛】 
    10/29 00:40




     誕生日おめでとお
     ですな(*´□`*)


     あんま絵文字使わん人
     が使うとなんかテンション
     あがります( ´∀`)w
     嬉しくなる中3でした。
  • のんちゃん 
    10/29 00:51

    KURO君の経営するBARなら 是非行ってみたいです★
    それ実現したら、かなりヤバイ(≧∇≦) 毎日 通っちゃうかも〜〜♪♪
  • tagu☆★ 
    10/29 01:02

    バッチリ見てまっせ
    KUROの絵文字新鮮でいーね

    もしかして初かも


    ツアーの新商品楽しみだぁ

    家族Fesパーカーはほぼ毎
    愛用してるよぉ∩^ω^∩


    SEOUL BARいいねぇ

    うちも40〜50代になったら
    小さなBARを営むのが夢なんだぁ

    ほんっと常連さんばっかで
    のんび〜り過ごせたらいー

    もちろん初めて来てくれた人も歓迎する

    疲れてる人には癒してあげたいし、盛り上がりたい人の為にDJプレイした


    あー夢語るの楽しいねぇ

    ワクワクするよ((o(^-^)o))


  • ぴろき 
    10/29 23:17

    また違う感じのブログで色々知れるのが嬉しい

    bar実現して欲しいなぁ

    めっちゃ行きたいで


  • スコット 
    10/30 02:13

    KUROクンが絵文字を使うなんて新鮮ですね!
    レア感満載です(*^o^*)


    もしかしたら自分が思い描いてる大人になるに
    まだまだず〜っと先なのかもしれませんね(>_<)
    私も年を取るともっと外見も内面
    変わっていくんだろうなって思ってましたけど
    全然変わりません!(いいのか悪いのか(+_+)
    大人に近づいてる気がしないです


    でも意外とみんなそんな感じなのかな〜
    KUROクンのブログを読んで思いました(^-^)


    BAR営業のスイッチ、、、
    いつかポチッと入る時が来るかもしれませんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)