僕はそんなヤツでいたいのさっ!!

  • HOME MADE 家族 公式ブログ/僕はそんなヤツでいたいのさっ!! 画像1
ハロ〜ミクロマンです☆


KUROの「骨伝導ライブ」の話しサバかったね〜。
あの情況下でも諦めず精一杯ライブを遂行した彼には盛大な拍手を送りたい。


U-ICHIの「AKATSUKI TOUR」への意気込みも熱くて最高だったね〜。
僕らはもともとライブがやりたいが為に音楽を始めたようなグループだから、誰かの素晴らしいライブを見れば見るほど燃えてくるのだ!!


そんなこんなでもうツアースタートまで一ヶ月を切りました!!
ワックワックするよ〜!!
ゾックゾックするよ〜!!


さーて、ユウイチからの質問。

>情熱のスイッチの次にスイッチを入れるとしたら
>何のスイッチですか〜

あ〜良い質問だね♪
入れたいスイッチはあちこち沢山あるよ。
サンバイザーのスイッチ久々に入れちゃう!?
でも今はなんと言ってもおバカになれる、
「アドレナリンのスイッチ」かな!?
勿論これもツアーに向けての気持ち!!

なんかさぁ、「弾けたいな〜」とか思う時があってもなかなか最初の一歩が恥ずかしかったり、きっかけが掴めなかったり、まわりの目を気にしちゃって控えめになっちゃう瞬間とかってあるじゃん!?
そう言う時って必ず後でもっと騒いでおけば良かった〜とか。
もっと勇気があったらな〜とか後悔しちゃったりしてね。

でもそんな時!!
のっけから勢いよくバカやってくれるヤツとかが近くにいたら、その流れに上手く乗っかって一緒に楽しめちゃう瞬間とかもあるじゃん!?

それそれ!!
僕はそんなヤツでいたいのさっ!!
だからハロウィンでもカエルのままNYの地下鉄に乗るんだよ!!
誰よりも先にアドレナリンを大放出しちゃえるスイッチをぐいんぐいんに入れておきたいのさ!!
どっちかって言うと普段からスイッチ入りっぱな方だけど、もっともっとみんなとバカになれるようにね〜(^皿^)
「家族の〜!?夜明けぜよ〜!!」って一緒に叫んじゃってくれるかい!?


ではでは。
最近もマラソンスイッチがぐいんぐいんに入っちゃってるKUROは、他にどんなスイッチ入れちゃいたい感じかな!?
あえて同じテーマでふってみた〜。
オセーテオセーテ☆



MICRO(HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全36件)
  • 杏仁大使 
    10/24 16:48

    いいね
  • なつみんみん 
    10/24 17:00



    久々のサンバイザー
    見たいやあ



  • AYAKA@26ers£#83 
    10/24 17:01


    みくちゃん


    分かる!!
    その最初のLIVEの恥ずかしい気持ち!!!

    実際1回そうだったから…

    んでも初HMKU LIVEはおもいっきりアガりたい(*´∇`*)
  • たっくんマン 
    10/24 17:10

    アドレナリンF聞いてスイッチ入れましょw

    サンバイザー

  • MIKI 
    10/24 18:10


    カエルちょーかわい

    すきぃ

  • わかな 
    10/24 18:29



    久しぶりに
    サンバイザー見たいなああ



  • ゆきちぇる 
    10/24 18:40


    カエル懐かし

    やばい( ´艸`)

    ツアー楽しみ過ぎる


    最初からはっちゃけ
    皆でバカになりましょー

  • 中島 
    10/24 19:09

    爆笑

  • ぴこ 
    10/24 19:33

    夜明けぜよ〜\(^O^)/
    叫ぶ叫ぶ!★
    みくちゃん任せてっ♪w

    さぁて
    KURO氏ゎ何のスイッ
    入れちゃうのかなぁ??
  • みくぱん。 
    10/24 19:45



    サンバイザーしてるMICRO 久しぶりに見たいです/////


    カエル可愛い(*/ω\*)


  • *ミクロ* 
    10/24 19:48

    カエル姿サバ〜イ

  • U-SUKE 
    10/24 20:20




    カエル最高で


    いつも応援してます

  • 青い狼 
    10/24 20:42

    ウケぴ

    MICROしゃんは神ですな
    レもそんな人のようにぶっ飛んでこかな

  • はな♪ 
    10/24 20:46

    何をしても格好良す


  • ☆三連星☆ 
    10/24 20:49

    オレもMICROさんみたいな男になりてぇ‼(((o(*゚▽゚*)o)))
  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    10/24 21:18

    かわいい‼カルミッ
  • *かな* 
    10/24 21:19

    夜明けぜよ〜!!
    久々にサンバイザーのスイッチいれちゃ

    カエルでも素敵!!

  • はなのり 
    10/24 21:46

    このカエルなら付き合えるww
  • とうもろこし 
    10/24 22:00

    みくちゃんのサンバイザーがまた見たい!!たいっ!!たいっ!!
    スイッチ入れちゃってー!!!
  • natuHMKU 
    10/24 22:12

    ケロちゃん、うける(笑)
  • にあ 
    10/24 22:16

    サンバイザー、久々に見たいな〜
    クカエル、カワイス

  • やしっち☆ 
    10/24 22:32

    懐かしいカエルちゃんだぁ〜(^∇^)

    そういうミクちゃんみたいなスイッチが私には備わってない…欲しいなあ!!
  • SAKON 
    10/24 23:04

    名鉄電車の中でやってみたぃがね

  • マキシマムザ まあてぃん 
    10/24 23:14

    http://youtu.be/5OunXXuG23Q
    家族好きで、
    バンドやってます(^ ^)メッセージ頂けたら、ライブ無料招待します(^ ^)
  • DJ☆TOYO 
    10/25 03:47

    おはようございます
    早くにblog更新お疲れ様です。毎回楽しみに見てます
    加講演期待してます
    福島においでやす(≧□≦)
  • アユカ♪☆彡 
    10/25 14:19

    みっくんのカエルちゃん

    マジでサバイ(笑)
  • 千歳飴 
    10/25 15:05

    あはは!そのカエルで地下鉄で小声とアゥチ (^皿^)

    ステージでアドレナリンスイッチをミクロが入れるな
    客席で家族のアドレナリンのスイッチを入れるよ!
    みんなでバカ騒ぎなLIVE

    楽しみやね!


    もしユウイチがPV作ったら
    ミクロキック
    違う型でたくさん見れそう
    (^O^)
  • マキシマムザ まあてぃん 
    10/25 22:15

    http://youtu.be/5OunXXuG23Q

    おれも
    音楽やってます(^ ^)
  • ☆★ギャラドふ★☆ 
    10/25 23:34

    サンバイザー復活

  • みいやん★ 
    10/26 00:09



    10/26
    ミクちゃん\(^O^)

    HAPPY BIRTHDAY\(^O^)/♪


    おめでとう♪



    ステキな歳になりますよう



    らぶHMKU

    みいやん☆


    _
  • ☆★akiko★☆ 
    10/26 03:22

    みくちゃん誕生日おめでとう!今年は色々な事あったけど、「MICROの大きな愛」で家族のみんなに笑顔&パワーを届けて下さい!おめでとうヾ(≧∇≦)
  • 聡実 
    10/26 18:54

    アハハ(笑)
    そんなカエル

    みくちゃんが大好きだよん

    いつだって、そうやって皆を和ませる人なんだよね


    今は入院中だけど…
    頑張って治して、ツアーに間に合わせなきゃ

    元気貰いに行かなき
    のスイッチ入れまし

  • 聡実 
    10/26 18:58

    そうそ

    忘れた
    くちゃんハピバ(*^o^*)


    またカエルな年でありますように

    素敵な一年に

  • nao-nao 
    10/26 23:58

    みくちゃんお誕生日おめでとう

    素敵な一年になりますよう

    応援しています\^o^/
  • ちゃちゃ(全いべお休み中×m(_ _)m) 
    10/29 18:37

    ロケロ


    MICROガンガンスイッチ入れちゃってー

    AKATSUKI
    アー楽しみにしてる


  •  
    11/5 19:01

    みくちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)