台湾ライブ無事成功!!

  • HOME MADE 家族 公式ブログ/台湾ライブ無事成功!! 画像1
行って来ました!!
初のアジア公演、台湾でのライブ〜!!


世界中で行われているHennessy artistryと言うイベント。
日本人アーティストの参戦は僕らが初めてだったそうです♪
嬉しすぎる!!!!!


今回も改めて思えたけど、やっぱ音楽の力は凄い。
機材トラブル等もあったけど会場は盛り上がってくれてました。
勿論北京語も少し勉強して行ったんだけど、音楽だけでやっぱ一つになれちゃうもんなんだよね〜。
これを機会にアジアへもっともっと参入して行けるといいな〜。
てか無理矢理でも入り込んでやる〜!!
チンティェンチン トートーツーチャオゥ!!


さてさてユウイチからもまた質問来てたね〜。

Q:もしAKATSUKI ver.1.5 を作ったとした時に、今の曲はそのまま
収録なんですが、feat.を入れて ver.1.5にするならどんな感じで、誰を入れますか!?

おおおお〜。
なかなか面白い質問(^^)
そうだな〜。。。
パッと浮かぶのはこのあたりかな!?


1.So So Hot!!! with シーモネーター
マイクをこれでもか〜!!ってくらいガンガンPASSして行く感じで!

2.ギフト with Rhymester先輩
きっとさらなる深みが出て泣ける歌になりそう。
単純にこのテーマでKICKするDさんと宇多丸さんのバースが聴きたいのだ!

3.Stay Gold with AI
本当AIちゃん好きなんだよね〜。
熱いバースをKICKして貰ってもいいし、ガンガンフェイク入れて歌い上げて貰ったりしたら、"ギラギラ感"に"キラキラ感"も加わってもっとこの曲が光そうな気がする!


あ〜どれもこれも聴いてみたい...。
ユウイチらしい質問だね!


ではここでKURO氏への質問。
台湾でのライブ中、機材トラブルでマイクもイヤモニも聴こえない中、どうやって歌ってたの!?
これは想像以上にキツかったはず...。
なんかチラッと「骨の振動音で」とか言ってたよね!?
おせーておせーて!!!!



MICRO(HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全31件)
  • なっかちょんε=┏( ・_・)┛ 
    10/17 11:19

    台湾でのライ
    おつかれさまでした

  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    10/17 11:33

    トラブルがあったみたいですが成功出来てなによりです!

    お疲れ様でした!

  • シュウ 
    10/17 11:42

    HOME MADE 家族とAIのコラボ聴いてみたいで
    台湾LIVEお疲れ様でした
  • さらば皆のもの( ´ ▽ ` )ノ 
    10/17 12:01

    ライブお疲れ様でし

    音楽は世界を繋ぎますね

    アジアにどんどん進出しちゃって下さい

  • マキシマムザ まあてぃん 
    10/17 12:14

    家族大好き
    憧れて、バンドやってます

    http://youtu.be/5OunXXuG23Q
  • DJ☆TOYO 
    10/17 12:22

    お疲れ様です
    生家族でいます!これからも宜しく(^O^)/
  • たっくんマン 
    10/17 12:28

    トラブル大変でした

    おつかれ様です!!
  • 小さなキュアハート 
    10/17 12:35

    お疲れ様です

  • LUM 
    10/17 13:19

    台湾ライブお疲れ様でした

    PCで観る予定だったのに用事で観られなかったよ〜(>_<。)
    妄想feat.どれもいいですね!!
    聴いてみたいです(*^^*)
  • WAKU 
    10/17 13:39

    台湾LIVEお疲れ様でした
    AKATUKI Ver1.5も聞いてみたいですね


  • わかな 
    10/17 14:06



    ライムスターとコラ
    実現したら
    超嬉しいなああ 笑



  • migi 
    10/17 14:31

    台湾ライブお疲れさまでした☆
    マイクトラブルもだけど、KUROはやっぱり聴こえてなかったんですね(ToT)
    出だしを間違えそうになってたから‥ハラハラしながら観てました。
    Hennessyのイベントだか
    VIPな方々の「かんぱ〜い♪」って映像が度々出てくるのは仕方ないんすよね。
    英語や北京語でのスピーチカッコよかったです(^_-)
    アジア進出おめでとうございます☆
  • ゆきほ 
    10/17 14:41

    お疲れさまで


    HMKUさんの
    GREEのプロフ欲しいです

    かっこよすぎます

  • ゆきちぇる 
    10/17 15:19

    台湾liveお疲れでしたあ

    シーモネーターとのコラボ
    ぜひぜひ聞きたい

  • AYAKA@26ers£#83 
    10/17 16:06


    台湾LIVEお疲れ様でした!!!

    日本人アーティスト初とかすごいです

    さすがっすね

    AKATSUKIのfeat.Verも
    なんか新鮮で聴きたくなりました


  • MIKI 
    10/17 16:45


    お疲れ様でし


    機材トラブルがあったそうで…。
    大変でしたね

    でも。
    そんなことがあっても盛り上げちゃうなんてさすがですね


    シーモネーターもRhymestarもAIちゃんも大好き

    是非とも聴きたい


    大好き

  • NoRIko SuMmeR☆ 
    10/17 16:46

    台湾Live、お疲れさまでした!

  • 千歳飴 
    10/17 17:01

    台湾でも暴れたみたいやね
    クロのハプニングに対する
    対応力て凄い
    So So COOL

    でもパソコンで見てた家族
    みんなはミクロのマイクパスにも
    感動してたよ

    台湾から帰っ
    家族フェスからの疲
    ちゃんとほぐせた?


    てかミクロのあげてる3曲
    どれもマジで実現して欲しいわ!

    ヤバ過ぎる!
    o(^∇^o)(o^∇^)o


    次はツアーだぁ!
    待ち遠しいよぉ〜
  •  
    10/17 17:04


    お疲れさまでした(^o^)

  • みいやん★ 
    10/17 17:24



    おかえり\(^O^)/
    お疲れ様です




    最高だな♪


    みんなの質問楽しいo(^ω^)o


    台湾LIVEからの
    ツアー楽しみにしてます



    らぶHMKU



    _
  • にあ 
    10/17 18:12

    台湾ライブ、お疲れ様です

    トラブったみたいやけど、なんなくすり抜けた感じ?クロ、さすがやね

    写真、みんな、格好いい

  • めぐ 
    10/17 18:49

    みくろかわゆす(^q^)

  • みくぱん。 
    10/17 19:47

    お疲れさまです(●´ω`●)

  • nino 
    10/17 20:52

    お疲れ様でした。
  • ヒロシ(`ε´) 
    10/17 23:21

    SEAMOじゃなくてシーモネーターって所がいい! どれも聞いて見たいな〜
  • ACCO 
    10/17 23:35

    お疲れ様です
    音楽ってすごいですよね(^O^)!
    HOME MADE 家族さんの歌はもっとすごいです

    何があっても私を元気づけてくれます!

    応援してます(>ω<)!!
  • 聡実 
    10/18 17:30

    みくちゃん

    おかえりー台湾お疲れ様で



    日本初のアーティストなん
    めちゃくちゃすごいですね


    KURO君の事だから…
    機材がトラブっても絶対に冷静に、対応したと思いま

    みくちゃんのマイク使って、さすがっ
    人の連携はスゴイね



    今度は私も台湾に追っかけて行きます
    疲れ様でした




  • アオト 
    10/19 00:46

    お疲れ様でした。m(__)m(__)m
  • チャー 
    10/22 22:56

    feat.是非是非聴いてみたい♪素敵すぎ!!
  • みかりんごo〇 
    10/23 00:27

    かっこいい‥

    ゆうちゃんもサングラスつけてほしかったな


    feat‥
    現しないかな

  • はるな 
    10/23 08:56

    AIちゃんとのコラボ聴いてみたい
    ひとも実現してほしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)