U-ICHI@Taiwan

家族 Fes.2011も無事に終わり!!
今は、台湾にいます!!

フェスに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
もう最高な一日でした!!

この感動、楽しみをずっと続けたい...

そんな思いの中、隣国の台湾へ

初のアジア公演です。
昨年は、アメリカのオタコンに参加しましたが、今年は台湾で
Hennessyのイベント!!
今から行ってきます!!

何と、今回AKATSUKIの台湾版もリリース!!
より多くの方に届くといいね〜


さ、KUROからの質問ですが...
AKATSUKIの入り口、1曲目の『暁』は映画のようなイメージに
してみました。
ビート感(リズム感)があまりないものは、初めての挑戦!!
かなりダークなイメージと壮大なイメージ!!
次の『FREEDOM』に向かう感じを作りましたよ〜

感じてね!!


で、映画ですが、、、

あまり見てないす。。。

インディージョーンズとかSTAR WARSとか好きだけどねw
ワクワクするアドベンチャー系!?は好きかもw

三谷監督作品は好きだな〜

最近映像撮ってるけど、あんな感じでやってみたいもんね〜
もちろん、脚本とか無理だけどw
なんか、雰囲気というか絵というか...
温かさの中にメッセージや表情が出て来るような...


ショートムービーでもやってみようかなw


そんな感じです!!


でわでわMICRO氏への質問です
Q:もしAKATSUKI ver.1.5 を作ったとした時に、今の曲はそのまま
収録なんですが、feat.を入れて ver.1.5にするならどんな感じで、誰を入れますか!?

*今作は、誰もfeat.しなかったんで!!


ユウイチ

 
  • コメント(全34件)
  • 中島 
    10/14 14:39

    ドリナイなう
  • king 
    10/14 14:46

    ドリランドな
  • リア充なたかにゃーん 
    10/14 15:14

    ドラコレなう
  • たっくんマン 
    10/14 15:21

    暁からFREEDOMもう一回聞いてみ


    台湾版ほしい!!

  • おっくー 
    10/14 15:30


  • KND∞FML☆かな 
    10/14 15:40


    来年も行きます(^O^)/



  • AYAKA@26ers£#83 
    10/14 15:59


    家族フェス来年こそ
    絶対行きたいです!!!

    台湾もガッツリ盛り上げちゃってくださ

  • ゆっちん* 
    10/14 16:04

    台湾でのイベントどんなふうになるのでしょう(o^∀^o)

    きっとHMKUの音楽は国境や言葉をも越え、グローバルに受け入れられることマチガイなし!!
    だってアツいheartが込もっているからねっ


    また報告楽しみに待ってます(≧∇≦)

  • =R+IN= 
    10/14 16:42

    台湾 がんばってください応援してます

  • MIKI 
    10/14 16:48


    台湾などでも活躍するのは大変かもしれないけど頑張ってください

    ずっと
    ずっと
    応援してます

    だいすきです

  • かおりんご 
    10/14 18:24

    台湾のイベント頑張って下さい

  • にあ 
    10/14 18:27

    台湾なんですね〜
    んかすごいですね〜

    あ、映画は最近、ゴールデンスランバーが、かなりハマっちゃいました
    お薦めです。
    ユウちゃんが作る、ショートムービーも、見てみたい

  • シュウ 
    10/14 18:52

    台湾…凄いですね
    張って下さい

  • マキシマムザ まあてぃん 
    10/14 19:00

    http://youtu.be/5OunXXuG23Q

    バンドやってます(^ ^)

    台湾ツアーいきたい


  • *あの* 
    10/14 19:39

    家族フェス楽しかった-!!
    今年は晴天で、ほんまによかったヽ(´▽`)

    台湾ライブもーすぐですね
    がんばってください

  • みくぱん。 
    10/14 19:41

    台湾 頑張って下さい(●´ω`●)

  • みいやん★ 
    10/14 21:36


    HOME MADE 家族
    台湾\(^O^)/\(^O^)/

    家族Fes.無事終わり、
    お疲れ様でしたー!!!!!


    ホント楽しかったです\(^O^)/



    ユウちゃん是非ショートムービー
    ニヤニヤ
    旅行会のビデオもめっちゃ良かったです



    次回もまた色々楽し


    らぶHMKU


    _
  • 赤道直下熱帯雨林(´`) 
    10/14 22:01



    台湾いいですねぇ


    がんばってくださぁ

  • T.nority 
    10/14 22:10

    今もアルバム聞いてます♪
  • まさしくん 
    10/14 22:15

    金たまったらいきます!新曲だし

  • ΩゆぅまーHMKU 
    10/14 22:41


    ユウちゃんの作った
    ショートムービー見たいです(^^)

    絶対笑いが絶えない←笑

    台湾楽しんできてくださいね♪
  • ..ユカティン.. 
    10/14 22:54

    ホント家族Fes良かったです!!!いっぱい曲聞けて
    楽しかったで

    来年もいきますっ(≧∇≦)

  • キミッキー☆ 『暫くお休みします☆』 
    10/14 23:26

    家族フェス楽しかったです
    長崎から参戦しまし
    今度会えるのはZepp福岡
    楽しみにしてます
    長崎でもライブしてくださーい
    くっすーのMUSIC LIFE にも来て欲しいな

  • やしっち☆ 
    10/15 05:45

    家族フェス…行きたかったなぁ。職場の運動会で参戦出来ず…。去年参戦したから、晴天のフェスを見守りたかったよ…(;_q)来年は一週間で良いから開催ずらして下さい!!切なる願い!!全国の保育士さんも参戦出来るようお願いします♪
    Honnessy、パソコンの前から参戦したよ!やっぱ音楽に国境はないね。少しずつ会場がHMKUに引き込まれて行っていたもん!!さすがだなぁーって思った♪ちゃんとコール&レスポンスしてたよパソコン前で(笑)
    あー、早くツアー始まらないかな
  • RIE☆ 
    10/15 08:50

    家族フェス来年は行くからね(^O^)/

    台湾ライブ昨日PCから観たよ( ´ ▽ ` )ノ
    PCの調子悪すぎて最後のコラボだけしか見れなかったけど…(>_<)

    フェスも台湾もお疲れ様☆
  • 聡実 
    10/15 11:46

    台湾お疲れ様でした

    見たくてPCの前で、一晩中待ち続けたけど…結局、台湾で活躍する姿見れ

    会いたかった


    Uーちゃんのショートムービー見てみたいな
    しみにしています


    また一歩、夢を叶えたHMKU
    めでとうございます!!
    また新しいスタートラインに立ちますね


    気をつけて帰って来てくださいね

    日本国で待っております

  • DJ☆TOYO 
    10/15 12:57

    Liveお疲れ様です
    -froバーバル氏とのコラボ見て見たいで
    宜しくお願いしますm(_ _)m
  • はな♪ 
    10/15 19:26

    はじめまして
    がとっても好きでいつも聴いています。ふたりがいいねが特に好きです。前回、広島に来てくれた時、初めてみました。感動的でした
    援しています
  • なめらかプリンラブ 
    10/15 21:58

    台湾ライブ見たかったな〜

  • 千歳飴 
    10/15 23:48

    家族フェスは全国から家族が集まるから再会すると開場前から盛り上がるんよね〜家族交流めっちゃ楽しいで!見せたいわ〜みんなが笑顔やねん!ステージからみんなの笑顔見てるから知ってるって?台湾でもたくさんの笑顔見たんやね〜あ〜ツアーが楽しみやぁ!また家族のみんなに会える!あれ?ちょっと違ってる(^皿^)
  • natuHMKU 
    10/16 08:12

    台湾おつかれさまでした☆
    Uちゃんの映像、またまた楽しみにしてます!
  • はるな 
    10/16 10:18

    HMKUきっかけでGREEに初登録☆
    AKATSUKI…アホになるくらい聴いてます♪飽きません!むしろ、どんどんどんどんスキになる!!
    ツアーがホントに楽しみで仕方ないです
    関東と東海、もしかしたら北海道まで足を伸ばしちゃうかも〜(*´∇`*)
  • 澄澄プチ放置中* 
    10/16 12:37

    家族フェス、子供達と初参加でした(≧▽≦)
    子供達はライヴ自体初参加なのに意外にもノリノリ( ´艸`)また来年も行きたいです!とっても楽しかったです♪
  • みかりんごo〇 
    10/23 00:24

    ゆうちゃん
    んばん
    さすがに台湾は行けなかったなぁ

    お疲れさまでした



    このブログのおかげでGREEまた復活したよ

    期間限定なのが悲しいけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)