K.U.R.O.インザハウス☆

食べる前に飲む。

書ける時に書く。

どもども。クロでふ。

なんか担当の曜日が一応あるんだけど、ま、流動的なスケジュールなんで一週間の内に三人から送ることができればいいかな〜と。だからアップするぜ☆

まずは、家族フェスに来てくれたみなさん心からサンキューです。

今年は晴れたね〜。しかも、これ以上ない天候とロケーション。バッチリ過ぎて恐いぐらいでした。なんか最初から最後まで笑顔が絶えないフェスだったな〜お客さんも僕らも。

でももっとココをこうした方がいいとか、ココをこうこうこう、とか思うことがあったらぜひ教えてね。僕らは主催者側である以上はお客さんとして家族フェスを楽しむことができないから(あー、遊びに行ってみたい!)みんなの意見が命だからさ。

ま、でもまずは天候が良かっただけでも安心したよ〜。前回がvol.0だとしたら今回がようやくvol.1かな。やっとスタートラインに立てました。

来年も再来年も素晴らしいフェスにどんどんしていくね!!

スタートラインと言えば、僕らのアルバム「AKATSUKI」の中の新曲だけど、、、って無理やりだけど(笑)MICRO氏から質問が届いていたね。

・「AKATSUKI」の中で一番ライブで盛り上がりそうな曲はどれだと思う!?

なるほそ。

今回は揚げ物が多いからな〜。どれも上がりそうだけど。特に、「BODY PARTY」はShall We 乱舞!?並の一体感ができればいいな〜。アレは振付けがあるから(ま、簡単だけど)みんなと体を動かすことができたらいいな。みんなもこの曲の時はよろすくねーーー。

さて、次はU-ICHIの番だね。

う〜んと。

イントロの「暁」は、初めて聴いた時、すごく映画のような感じがしたけど、作りながら何かイメージした映画ってあったの??

もしなければ、U-ICHIってどんな映画が好きなの?てか、今までU-ICHIが好きな映画って聞いたことないや。

ほな、またね〜。

KURO (HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全53件)
  • こびとれ 
    10/11 21:06

    家族fes超楽しかったです!!!
  • のりすけ 
    10/11 21:07

    おつかれさまです♪
  • ΜоnA” 
    10/11 21:09

    家族FES.スッゴク楽しかったで


    来年も絶対行きまぁ

  • ま(  -3-  ) 
    10/11 21:10


    家族ふぇす行きたかったで

    でもみんな楽しくできた
    っぽいので何よりで

  • 黒味@(´>∀<`)ゝ 
    10/11 21:15




    フェス最高だったぁ(┳◇┳)

    "ぬくもり"の時何だか涙
    出ちゃった…


    来年も絶対行くでね

    ∩(≧∇≦)/



  • なっかちょんε=┏( ・_・)┛ 
    10/11 21:18



    おつかれさまですヾ(=^▽^=)ノ
  • 赤道直下熱帯雨林(´`) 
    10/11 21:24


    家族Fesお疲れ様で


    最高で

  • みいやん★ 
    10/11 21:29



    うわー!KUROくんだあ

    家族Fes.ホントお疲れサマでした!
    ホント楽しかったです!!!!!
    大成功\(^O^)/\(^O^)


    群馬から行って良かったで


    そして次はツアー。
    BODY PARTYとか既に盛り上がってます


    ホント楽しい


    あとはSo So Hot!!も
    ライブでどんな感じ
    楽しみだな!!!!!

    早くKUROくんに会いたい〜(;ω;)


    HMKUに会いたい〜



    らぶHMKU


    -
  • さきめろ(´・ω∩908  
    10/11 21:31

    おつかれさまです♥
  • ワカ☆ 
    10/11 21:32

    最高でしたよ
    日晴れて友達とばか騒ぎしました
    催のクロさんへ昨年みたいにブロックがなく芝生で見れたらなって思いました

  • かおりんご 
    10/11 21:34

    家族フェス最高でし

    来年も、行きます!
    クロが大好きです!

    スターとライ
    ヤバかったです!
    泣きました

  • ちゃわ子 
    10/11 21:37


    KURO !!!
    家族Fes.お疲れ様でした(^q^)
    最高の LIVE でしたよ!!!!

    途中 海 にも遊びに行った♪
    夏 やったら 100 入ってたw

    BODY PARTY 盛り上がるやろな
    早く TOUR 行きたい(>_<)



  • AYAKA@26ers£#83 
    10/11 21:42


    家族フェスお疲れ様でした!!!
    行きたかったです〜(;o;)

    来年こそは行きたいです!!!!!

    今年晴れて良かったです

    次も晴れると良いですね(*´∇`*)

    盛り上がる曲!
    めちゃくちゃ楽しみです

  • しお 
    10/11 21:44


    I say 家族
    you say フェス!

    家族! フェス!
    家族! フェス!



    楽しかったす
  • アユカ♪☆彡 
    10/11 21:45

    本当に今年のフェスも最高だったよ(≧▽≦)
    KURO達に向けて手作りうちわ作ったけど見れましたか
    今年は去年と違ってブロックで仕切られてて、スムーズに入れて良かったです(*^▽^*)
    来年も行くので、ブロックはそのままでお願いします<(_ _)>
    ツアーも最高のライブお願いします(^_^)ゞ

    お疲れさまでした(・∀・)
  • たっくんマン 
    10/11 21:57

    行きたかった

    いこうと思ったんですけど高校生には交通費とか色々あって…(笑)
    でもアカツキのライブには行くんで楽しみです



    はやく会いたいw


  • 聡実 
    10/11 22:12

    愛しのKURO君


    家族フェス♪大成功おめでとうございま


    まさかの入院で、今年は行けなかったけど…充実感!いっぱいいっぱい伝わってきます


    来年こそは参戦しま
    去年より今年→そして来年も、よりよい物をと努力を惜しまないKURO君達だから、何かが叶う度に〜またスタートラインに立っての繰り返ししてますよ


    これが成功すれば、また台湾へとスタートするんです

    素敵だ

    身体あっての仕事ですから、KURO君も気をつけて頑張ってくださいね


    私も治療に専念して
    く病気をやっつけなきゃあ

    ツアーまで頑張って治すよ
    っぱい「AKATSUKI」聞き込んでます




  • MIKI 
    10/11 22:19


    行きたかったなぁ

    いつも行けなくて

    でも。
    HOME MADE家族3人が頑張ってるのを知ってすごくテンションが上がりま

    これからもずっと応援してます

    大好きです

  • 艶花♪*゚ 
    10/11 22:20


    フェス

    お疲れ様デス


    すっご
    楽しぃ‘でしたぁ
    りがと


    もぅ…
    堪らん。。好きですぅ

  • WAKU 
    10/11 22:22

    家族フェスお疲れ様でした
    年は、どうしても仕事が休めず泣
    泣く
    めました。
    来年は、なんとしても行きたいで
    行ったツレからさっそくフェスの様子を聞いて妄想に耽りました(笑)
    BODY PARTY・ SO SO HOT!!! 情熱のスイッチ等々早くもツアーがめっちゃ楽しみです


    台湾気を付けて行って来て下さい
    らに台湾の新しい家族さんを増やして来て下さ

  • ゆきちぇる 
    10/11 22:41

    今年は晴れて本当に良かったあ〜

    日焼けしまくりでした(笑)

    てか家族Fes.でBODY PARTY聴けると思とったで
    来月のOZONまでおあずけくらいました( ゚Д゚)笑
  • ゆりゆり 
    10/11 22:52

    フェス楽しかったですO(≧▽≦)O
    十数年来の親友達と出掛けました
    敵な一日をありがとーございました☆
  • わかな 
    10/11 23:02



    家族フェスお疲れ様でした!ミエナイチカラたっぷり送信させていただきました!笑

    Akatsukiツアーかなり楽しみです\(^o^)/



  • べぇ− 
    10/11 23:15


    家族Fesお疲れ様でした

    今年は晴れてすごくよかったです

    楽しいかった
    来年も楽しみにしてます

  • にあ 
    10/11 23:23

    家族フェス、お疲れ様でし
    晴れて良かったですね〜
    きたかったな
    一度は必ず、参戦したいと思いま

  • DJ☆TOYO 
    10/11 23:37

    家族Fesお疲れ様でした
    島から参戦しました
    12月の岩手県のLive楽しみにしてま
    感動ありがと

  • SANARINCHOSのアキオ 
    10/11 23:44

    最高〜
  • マキシマムザ まあてぃん 
    10/11 23:49

    お疲れ様です(^ ^)
    フェス

    家族に憧れバンドやってます(^ ^)


    http://youtu.be/5OunXXuG23Q
  • ヒロシ(`ε´) 
    10/12 00:33

    今年は、ブロックが小分けになっていたのも、入場の仕方も整理番号がついていて去年より断然よかったですよ〜
    ブロックはもっと小分けにしてもいいかな〜と思います。
    それと、前の方だとなかなかトイレにも行きづらいので入口(出口)が数箇所あってもいいかなって思いました。
    来年は楽屋裏をもっと紹介して貰いたいです。


  • なめらかプリンラブ 
    10/12 01:01

    今年は晴れてまじホッとしました

  • 清香[喪中のため葬儀が終わるまでIN率低下中…] 
    10/12 01:11

    家族Fes.2011
    最高でした


    今年は晴れて、去年のリベンジ成功です


    来年も絶対行きます



    茨城から参戦した家族でし

  • ∽Jun∽ 
    10/12 01:54

    家族Fes.最高だったよヾ(≧∇≦*)〃
    去年は去年ですごく心に染みたし、今年は大成功の感動での“ぬくもり”だったよね(T^T)
    明日から(もう今日か…)の台湾も大成功で無事に帰ってきてねぇヽ(´▽`)/
  • あぁちなみ-ω-`) 
    10/12 03:50

    家族フェス最高でし

    今年は雨も降らず最後までノリノリでし

    家族フェス限定CD買っちゃいました

    来年も楽しみにしてます

  • KND∞FML☆かな 
    10/12 07:32


    来年もぜひ行きたいです



  • ( AZS ) 
    10/12 07:51

    家族フェス最高でした
    HMKU大好きです!ずっとついていきます
  • タマ 
    10/12 14:31

    家族フェスお疲れ様でした!
    初めて参加させてもらいました。
    子供と一緒に見れる家族エリア、すごく助かりました☆ありがとぉございます!
    でも、子供がトイレに間に合わなくて、漏らしてしまったので、来年はもぉ少しだけトイレを作って頂けると嬉しいです

    また来年も必ず参加させてもらいます!
  • マキシマムザ まあてぃん 
    10/12 17:59

    お疲れ様です(^ ^)
    家族に憧れバンドやってます(^ ^)http://youtu.be/5OunXXuG23Q

  • nino 
    10/12 18:11

    行きたかったです。遠くていけませんでした。
    DVDになる日が近いといいですね
    楽しみに待ってます
  • ΩゆぅまーHMKU 
    10/12 19:10


    家族Fes2011お疲れさまです

    今年は行けなかったんです
    来年こそは参戦したいと思ってます☆ミ

    次は、台湾ですね(^^)

    ミエナイチカラで応援します(^o^)
    楽しんできてくださいね

  • 千歳飴 
    10/12 23:12

    最初の3人の笑顔か
    「晴れて嬉しい」って気持
    が伝わってきたよ!


    去年は数時間雨の中
    屋台にも行けなかっ

    今年は全部楽しんだ

    一番いいブロックやったけ
    レジャーシート禁止
    ぎっしり入ってたの
    ブロックの中に指定人数が
    入れてなかったよ
    通路にあふれてた

    ブロックの出入口が
    一つやから
    対角の端に戻るの
    大変やった〜

    HNKU以外のファンの人と
    ブロック内で交流し

    好きなアーティストの時は
    前に行かせてあげた


    あと車椅子エリア
    日陰になってなかったから
    つらそうやったんで
    心配やったわ


    それと
    10月の2週目の日曜
    全国的
    保育園の運動会らしいよ

    保育士さんは
    ずっと参加できないって
    何人かに言われた〜


    あたしは去年も今年
    いい思い出に満足してる!
    来年も行くで


    「家族フェスまであと1年
    まだ実感がないわ Part 1」(^皿^)
  • 偃月 
    10/12 23:20

    はじめまして
    家族Fes.お疲れ様です!
    来年こそは参戦できるようにしますww


  • migi 
    10/13 10:11

    家族Fes.が近づくにつれ、その後の自分の姿を想像して嫌になってました(ToT)
    でも、あの大切な時間を過ごせた事で今は頑張れてます☆

    今年参加出来なかった方も来年参加出来たらいいですね☆

    私は体力があれば来年も広島から参戦します(^_-)
    名古屋まで行って広島の地元の子と再会するのも楽しいし(笑)
    えっと‥トイレの増設と合間に曲やCMがもう少しあればよかったかなぁ。
    (狙っての演出だったかな?)スタッフさん準備等々、本当にお疲れさまでした
    すごくすごく楽しめた温かいフェスでした☆

  • やしっち☆ 
    10/13 16:49

    家族フェス…大成功おめでとう♪繋がりを感じられる素敵なフェスだったみたいだね♪
    去年の伝説的な家族フェスに参加したからこそ、今年は最高なコンディションのフェスを見守りたかったよ。職場の運動会で参戦出来ず…。第2週は毎年運動会なの…だから来年からはお願い!1週で良いからずらして〜!!一生行けないのはイヤだぁ…
  • NOAK.【OFF】 
    10/13 17:33

    fes.サイコーでした
    まだ余韻が残ってま

  • のっち(暫くイベ休みます☆★) 
    10/13 19:49

    長崎から、家族フェス2度目の参加でした☆

    1度目は、大雨だったけど、みんな一体感になれた感じがして感動のフェス☆

    今回は、晴天で場所もよくて最高のフェスでした ヾ(*´∀`*)ノ゙

    聞きたかったコラボの曲も全部聞けました゚+.(・∀・).+゚

    今回初めて来た友達も『楽しい♪楽しい♪』の連発でした☆

    ほんとに楽しかった♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪

    あの…お願いが…今度、

    長崎にも来て下さい!!!

    .:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.




  • ゆっちん* 
    10/13 21:24

    フェスお疲れさまでした〜(≧∇≦)
    初めて宮城からはるばる子供と共に参戦しました。

    A-2ブロックでしたがレジャーシートNGで、しかもブロックキャパより明らかに多い人数配置になっており入りきれていませんでした(>_<)

    入口も1ヶ所しかないため前のほうの人達は人をかき分けかき分けやっとトイレに行くって感じで…

    長丁場なのでレジャーシート敷けないのはキビシイし、ずっと立ちっぱなしの人なんかもいて辛そうでした

    来年はどのように変わるのでしょう…

    また行きますね〜(^_^)v

  • nao-nao 
    10/14 01:14

    家族フェスお疲れ様でした

    みんなが笑顔になれた最高のフェスだったようですね

    行きたかったです

    来年は家族で参戦したいと思います☆
  • ユッキー 
    10/16 01:31

    お疲れ様〜☆
    本当に最高な1日だったね
    去年も雨は雨で楽しかったよ♪
    ステージも音もやばい最高だった
    さすが日本で二回目のステージ♪
    なんと言っても出演者最高!!!!!

    意見は〜A3だったんだけどA2が人多すぎて入れてなかったのが目立ってたかな!!
    あと前の方だったんだけど映像がみにくかった…去年みたいに両サイドにもほしいです!!

  • ひが 
    10/17 19:14

    フェス晴れてよかった〜(^^)
    やっと本当の家族フェスを迎えられた感じで嬉しいよ(≧ω≦)b

    でも1つだけ(T^T)
    スピーカーの前(5〜6列目)にいたんだけど、バンド系の演奏は耳へのダメージが°・(ノД`)・°
    慣れないドラムの音にやられちゃって、フェス以来耳鳴りがなおりません(T-T)
    回りにいた人たちもあまりの音に耳を塞いじゃってたから、

    広いフェスだから仕方ないことなんだろうけど、長時間になっちゃうと頭いたくなってきて、しんどい部分もありました


    もっともっと良いフェスになってほしいので、打ち明けてみました(^^)

  • エリオナ 
    10/17 20:52

    家族フェスの改善して欲しいのは…ファミリーエリアからの参戦でしたが去年より遠かったのが残念です…小学生(我が子も含む)数名が一生懸命踊ったりタオルを振っていたのは気付きましたか?

    大人が座って参戦するのは当たり前ですが子供達も本当に見たくて聞きたくて参戦してるのに可哀想でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)