ハ〜イ!ミクロです!

さてさて順番がまわって来ました!ミクロです!


今日はあと二日後に控えた「家族 Fes. 2011」の現場視察行って来たよ☆
パワーアップしたステージがかなりヤバいっす!!
それにしても一年ってあっちゅーまだね。
でも今年はどうやら雨が降らなさそうなのでホッとしてます!


そうそう。
HOME MADE 家族、SEAMO、nobodyknows+。
この三組でリリースしたチャリティーソング『HOLD MY HAND』も絶賛配信中なのでみんな募金する感覚で是非チェックしてね!
U-ICHI REMIX俺も聴きた〜い!!


さてさてそんなU-ICHIからの質問が来てたね。
『AKATSUKIの制作の中で1番時間がかかった曲は何ですか!?』


ほ〜なかなか面白い質問。
やっぱ「ギフト」かな?
未来の子供達に向けたメッセージソングは初めてだったしね。
HIP HOP感がカッコイイトラックに響きはクールなんだけど想いがちゃんと伝わる歌詞にしたくて、そこが一番苦労したね。
僕らの先に生きてた人達からかけがえのない"今"を貰っているのだから、僕らもこの"命のバトン"を未来の子供達に確実にパスして行きたいと願いっているのです。
時間かけただけあって、メチャメチャ良い曲に仕上がってる!!!!


さぁさぁ続いてKUROこと水谷くん。
「AKATSUKI」の中で一番ライブで盛り上がりそうな曲はどれだと思う!?
想像とライブ本番は結構違ったりする時もあるからね〜。
おせーて、おせーて。



MICRO(HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全35件)
  • みくぱん。 
    10/8 02:00

    お疲れ様です(^-^*)
    ギフト好きです(●´ω`●)
    AKATSUKI ツアー福岡参戦します

    めっちゃ楽しみです

  •  
    10/8 02:01


    1年あっちゅーまですね(笑)
    これからもがんばってください(^^)
    HOME MADE 家族だいすきです

  • ★羅部歩手瑠★ 
    10/8 02:35



    HOME MADE 家族

    nobodyknows+
    しーもすき

  • DJ☆TOYO 
    10/8 02:49

    こんばんは
    日お疲れ様です。福島県は元気だぞぉ
    ーイチはでっかいぞ

  • のり 
    10/8 03:37

    ホントありがとー感謝シテルヨ〜m(_ _)m
  • 青い狼 
    10/8 05:22

    前回の家族Fesは映像で見ました!(^_^)bすごく感動して行こうと思ったけど、、、いろんな都合で断念>_<
    今年も去年以上に良いものになると思ってます!頑張ってくださいヾ(≧∇≦)
  • 赤道直下熱帯雨林(´`) 
    10/8 06:26



    「ギフト」にはいろんな思いが
    詰まってるんですね(^^)


    HOME MADE 家族最高です

  • みぃちゃら(・o・)ノ 
    10/8 06:32

    HOME MADE 家族大好き

    TOURまぢいきたいっ

  • べぇ− 
    10/8 06:38


    お疲れ様です


    家族フェス行きます

    楽しみ
  • なつみんみん 
    10/8 06:41



    去年のからも
    1年たったとか早い

    今年も頑張っ



  • ピカ 
    10/8 06:57

    応援してます(^^)v
  • かおりんご 
    10/8 07:06

    HOME MADE 家族には、助けられました
    日、受験の合格が決まったんです!その間ずっーとHOME MADE 家族の曲聴いて受験を乗り越え晴れて家族フェスは、私の合格祝いになりました
    ので、すごく楽しみです

  • たっくんマン 
    10/8 07:19

    ギフトちゃんと伝わってますよ

    フェス行きたいです!!
  • YOSSHA∞ 
    10/8 07:24

    AKATSUKIサバ過ぎますよ

  • AYAKA@26ers£#83 
    10/8 09:15


    ギフトですか

    めちゃめちゃ伝わってきますもん(^3^)/

    家族フェスいよいよですね!
    私行けないけどなんかわくわくします(笑)

    最高のフェスにしちゃってくださ

  • すよん(ё) 
    10/8 10:41


    東海地方での復興ライブだったり、チャリティーソングだったり音楽活動しながらも支援してるなんて感動です(T-T)


  • はるちゃ(o>ω<o(o>ω<o) 
    10/8 10:53

    今年は晴れることを祈って
    年は途中で心が折れて帰ってしまったので 明日は楽しむ

  • Sorα 
    10/8 11:05

    行きたい 行きたい 行きたい


    でも…

    仕事だ



    みなさんの元気を、東海から全国に届けてください

  • にあ 
    10/8 11:08

    CD 早く買わなくちゃ、ついていけてない…(T_T)

    昨日はミクちゃんが夢に出てきて、あまりの鮮明さに、頭から離れない。
    ミクちゃん、愛してるよん

  • たまごねこ 
    10/8 15:50

    ラグナシア来てま〜す。

    会場設営の様子、遠目から見てきました
    リハの音も聞こえて来て気分盛り上がってます


    明日はラストまで楽しみます♪
  • 27 
    10/8 16:12

    いいなあ!明日ナイパレあるんですかね??FLOWちゃん真昼ですけどww

    たくさん知人が参戦するのでぶち上げてやってください☆
  • nao-nao 
    10/8 18:58

    明日の家族Fesには行けませんが晴れて最高のFesになるように祈っています☆
    思いっきり楽しんで下さい

  • マキシマムザ まあてぃん 
    10/8 21:06

    http://youtu.be/5OunXXuG23Q

    マザーパンダ16
    お勧めバンド(^ ^)
  • ななぴこ[富士一刀斎が嫡男 富士勝太郎]  
    10/8 21:06

    家族Fes.明日だね!楽しみすぎて寝れない
    年ぶりだぁ!一年前は受験だったけど、今年はテストも終わってるからほんとはじけるー!ww 早く逢いたいよ。No.1
  • RIE☆ 
    10/8 21:55

    ミクちゃん!
    いよいよ明日だね


    今年は行けないけど
    応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ

    頑張ってね(^O^)/

    大成功しますように
  • 千歳飴 
    10/8 23:49

    お!グリー日記更新
    明日は家族フェスだ
    うちらは前夜祭なう(^Q^)
    明日は早起きして
    蒲郡だぁ〜

    AKATSUKIは寝てる間も
    聴いてるよ〜\(^O^)/

    1曲目の暁か
    どの曲も最高やね
  • エリオナ 
    10/8 23:56

    明日の家族フェス楽しみです("▽"*)

    今年は雨具持って行きません!!!晴れるって信じてます(*´∀)ノ。+:°

    ドキドキして眠れない(*゚∀゚)=3

    親子3人、途中で家族さん拾ってAKATSUKI聞きながらテンション上げて向かいます(*^Д^)ノ


  • DJ☆TOYO 
    10/9 10:58

    晴れてよかったな
    気もらって福島帰ります

  • マイペ*あちゃこ 
    10/10 00:56

    お疲れ様で〜す\(^〜^)
    先程ただいま帰りましたぁ

    今日のFesッッッ
    ホントにホントに感動!!!


    妊婦だけど…
    頑張っちゃいました♪笑

    来年は家族4
    新メンバー加入して
    またまたッッッ
    おじゃましまーすq(^□^q)
  • ( AZS ) 
    10/10 11:30

    家族フェス最高でした!
    ミクちゃんとお話しできてよかった!一生の思い出です!来年も必ず行きます!
    HMKUだいすき
  • りえっぺa.k.aりっちゃん 
    10/10 18:20

    まじ最高!!
  • こびとれ 
    10/10 21:06




    家族fes行きました!!
    自分はAquaファンです
    HOME MADE 家族、超かっこよかったです!

  • KND∞FML☆かな 
    10/10 21:55

    昨日最高に楽しかったです

  • みいやん★ 
    10/10 23:29



    2011.10.09
    家族Fes.2011大成
    \(^O^)/\(^O^)


    群馬から参加しました♪
    ギリギリまで天気心配だったけど
    とーーーっても素敵な日に
    なりましたね
    !!!!!

    楽しかったー
    もうサバーイ



    来年も再来年
    お願いしまー



    うわー大好き


    らぶ
    らぶ
    らーぶHMKU☆
  • ゆい 
    10/11 04:59

    日記にコメントありがとで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)