あ、U-ICHIです!!

GREEの家族のみなさん、よろしくお願いします(^_−)−☆

AKATSUKIみんなどう!?

最高でしょ!?

ゆっくり楽しんでね〜



さてさて、KUROからの質問ですが…

ん…

今回全てリミックスしてやってみたいぐらいですね〜
ノリノリだから、やっぱり更にクラブやDJでも流しやすい方向に持っていけそうです

とりあえず、"ぬくもり"からかな〜

この中では、1番古い曲(リリースが昨年だから)なので、こちらをリミックスしても面白いかも。。。

リミックスと、言えば先に
HOME MADE 家族
SEAMO
nobodyknows+
この三組でリリースした
HOLD MY HANDのリミックスを
先にやりたいと思ってます!!

でわでわ
MICROさん、AKATSUKIの制作の中で1番時間がかかった曲は何ですか!?


U-ICHI

 
  • コメント(全36件)
  • JSyoung 
    10/3 03:38

    NARUTOの歌また歌って下さい

  • H*ME智family 
    10/3 03:59

    メイキング映像サイコ〜でした

    曲も最高です

  • ニーロック 
    10/3 05:17

    ゆ-ちゃん,待ってました
    くもり良いですねぇ
    好きです!!
    ぬくもり聴くと心が温かくなります。


  • AYAKA@26ers£#83 
    10/3 05:31


    ゆうちゃああん!!!
    待ってました( ´∀`)/~~
    AKATSUKIはもうほんと最高っす


    全部て
    ぬくもりのリミックスもぜひ聴きたいで

  • 海の家-不定期営業- 
    10/3 06:08


    おはよございます


    AKATSUKIバリバリ聴いてますよ!


    聴けば聴くほ
    取り込まれていきま

    リミックスも楽しみにしてます
  • 赤道直下熱帯雨林(´`) 
    10/3 06:16



    いいですよね


    いろんな曲のリミックス聴いてみたいで

  • たっくんマン 
    10/3 06:31

    アルバムむっちゃカッコいいです


    ぬくもりのリミックス聞いてみたいです

  • みくぱん。 
    10/3 07:21

    ゆうちゃぁぁあん(≧▽≦)

    AKATSUKI最高です!
    いろんなリミックス聴いてみたいです(*゚∀゚*)
  • 凜恋rin*ren  
    10/3 08:44

    昨日のハイタッチうれしかったで
    りがとうございました♪

    BODY PARTYのふりつけも楽しかったで
    1・2・3
    頭から離れません

  • ポンコツラーメン2 
    10/3 08:49


    今日も朝からAKATSUKI聞いてますよ


    朝から元気もらってます



  • ゆきちぇる 
    10/3 09:54

    ぬくもりのリミック
    はよ聴いてみたい〜

    来週ついに家族Fes.

  • 27 
    10/3 10:33

    あ、初コメです!!
    ラゾーナいらしてたんですよね…私絶妙なタイミング愛知いましたよ(´・ω・`)関東民なのに。

    来週だと家族フェスですね!今のところ天気も良好のようですし素敵なフェスになること願ってます
  • 千歳飴 
    10/3 13:22

    咲夜は寝てる間も
    聴いてたよ
    目が覚めた時
    AKATSUKIが耳に
    最高な目覚めやった
  • ΩゆぅまーHMKU 
    10/3 18:51


    AKATSUKI…もー最高です!(≧▽≦)

    昨日は時間あったか
    一日中AKATSUKIに浸ってました



    初回版のDVDでは
    たくさん笑わせていただきました(笑)
  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    10/3 19:03

    今日お昼休みにAKATSKI聞いたら、変にテンション上がってしまって、午後仕事する気なくなったぁ

    今朝社長からリストラしないといけないと言われたし


  • ちょん太( ̄ω ̄) 
    10/3 19:06

    U-ICHIさん


    まだお茶の間ファンですがいつかライブ行きま

    絶対に

  • リンゴ 
    10/3 20:19

    ユウちゃんだ!!
    更新ありがとうございます☆・゚ 聴いてますー!!
    どんどん聴き込みたい感じですね(´∀`)ノ もっと聴いてから感想を伝えたいです。.*・゚
  • ЁΡ○Й祈∪ 
    10/4 00:22


    HAND MY HAND、ダウンロードして聞いてます!!

    西川さんのイエノミみてきました~♪
    KUROくんMICROくんがnobady knows+って書いてたあの質問、
    U-ICHIさんはなんて書いたのか気になりましたww


  • nao-nao 
    10/4 02:01

    AKATSUKIを聴いて元気をもらっていま

  • だからP 
    10/4 09:19

    AKATSUKI
    いね〜

    全曲好きなのは、このアルバムが初かも

    REMIXで全然曲が変わるけど、「ぬくもり」は今のままがいいなぁ

  • saaari 
    10/4 09:26


     GREE参上!\(^o^)/

     アメブロとはまた違った
     感じのblogいいね!

     これから楽しみにしてます◎


  • とうもろこし 
    10/4 10:46

    ユーちゃん♪イエノミ見てたら寝不足だょ!!
    フェスも横浜から参加するからね♪もちろん旅行会 も!!
  • SANARINCHOSのアキオ 
    10/4 12:05

    I Love HOME MADE 家族!!
    Becase,a musical rhythm is the highest!!
    Future music is pleasure very!!
  • 慶斗 
    10/4 12:09

    AKATSUKI最高です
    キュンキュンです!
    カッコイイです!
  • HMKU162 
    10/4 12:23

    グリー久々きた(笑)
    AKATSUKIサバイっ!
    私はスターとラインがお気に入りです♪
    DVDでミクチャンがまーるーでー
    っておふざけしてるのを曲にしてほしいな♪(笑)
  • DJ☆TOYO 
    10/4 12:33

    福島から家族FES参加致します
    れるといいな

  • LUM 
    10/4 15:49

    あ!ユゥちゃんだ

    いよいよ家族フェスだね〜(≧▽≦)
    さっき旅行会の案内来たよ

    どちらも楽しみです

  • ミッキー 
    10/4 18:56

    アルバム最高

    車の中でノリノリで聴いてます

    Uちゃん大好

  • エリオナ 
    10/4 21:03

    AKATSUKI最高です(*^∀゚)ъただ…スターとラインを朝の通勤に聞くと泣いちゃうので聞けません(笑)

    どのアルバムも大好きですが

    ROCK THE WORLDを初めて聞いた衝撃に似てるというかそれ以上かもしれません("▽"*)

    川崎のハイタッチで『静岡に来てくれてありがとう!!!』としか言えませんでしたが(^_^;)

    もう1つありました

    今年のバレンタイン川柳のポスターありがとう!!!

    『八年間変わらぬ愛を手作りで…

    ずっと変わらず旦那を愛せるのはHOME MADE家族を教えてくれた旦那が大好きだから(>∀<)

    家族3人でライブに行くのが我が家の幸せ!!!

    これからも応援してます♪


  • *Cat* ポケバ終了でグリ放置かな? 
    10/5 01:13

    3歳なったばっかの娘が毎日スターとライン口ずさんでるよ


    家族フェス・旅行会に子供らはじめて連れてくでドキド

    早くゆーちゃんにあいたー

  • みかりんごo〇 
    10/5 08:31

    ゆうちゃん、おはよ

    GREE登録しといてよかったよー

    もうすぐ家族フェスだね

  • アユカ♪☆彡 
    10/5 14:03

    家族フェス楽しみにしてま

    今年も最高のフェスになります!!

  • アユカ♪☆彡 
    10/5 22:34

    AKATSUKI毎日聞いてますよ(^_^)ゞ
    スターとラインはやっぱり本当にいい曲です。゚(゚´Д`゚)゚。
    毎日元気もらってます!
  • ななぴこ[富士一刀斎が嫡男 富士勝太郎]  
    10/6 18:37

    ゆ〜ちゃんだ
    変わらずゆるいね(笑)ゆ〜ちゃんのそのゆる〜い感じだいすきです(*^^*) AKATSUKI毎日聴いてるよ♪ 家族Fes.たのしみにして

  • にあ 
    10/6 18:37

    なんかほんと、早く聴かないと、ノリ遅れちゃう感じやわ〜

  • め〜 
    10/9 23:03

    AKATSUKI サイコーです。新しいHOME MADE のような 昔のHOME MADE に戻ったような気持ちになる曲ばかりでした。ライブにむけて、覚えていきます。HOME MADE 大好きヽ(´ー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)