HOME MADE 家族 KURO参上!!

期間限定でGREEブログがしれっと始まったよー。

しかも、三人でブログを書くなんて何年ぶりだろうか。ここだけのスペシャル企画ですよ。みなさん、ニューアルバム「AKATSUKI」は楽しんで頂けているでしょうか〜。

ナニナニ?MICRO氏より質問が届いていますね。

アルバムを食べ物に例えるとかぁ。

うーん。「日の丸弁当」かな〜。

食べ物って言うか、弁当だけどさ。ま、理由は聞かないでちょーだい。でも、白いご飯の上に梅干しなんていさぎよくないですか??

ここからが“スターとライン”って感じがしてシンプルでよろしいかと。

なんやかんや、究極は白いご飯に梅干しだ!!AKATSUKIだ!!

音楽もシンプルに直球にイェーイって感じが一番だら。

ほいじゃ、次はDJ U-ICHIの番だね。そうだな、、、今回のアルバムの収録曲の中でリミックスしてみたい曲はある?

ではまたね〜。

KURO (HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全36件)
  • Kazunomiyaa.º−º∩ 
    10/2 01:35

    アルバム聴きました
    全部!良い曲ばっかりで最高です

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    10/2 01:38

    いさぎよいアルバムで
    特に詞が心に響きました

  • イチゴミルク 
    10/2 01:42

    まだGETしてません


    早く聴きたいです♪


    GETしたら
    毎日聴きます-!!
  • みくぱん。 
    10/2 01:44

    アルバム買いました(≧▽≦)

    めっちゃいいですね!!
    一日中聴いてます//////
  • るー@っち。 
    10/2 01:44

    いえぁ(^ω^)
  • HAND'S 
    10/2 01:45

    今もアルバム聴いてます
    っぱHMKU大好きで

  • すよん(ё) 
    10/2 01:45


    FREEDOM大好きです

  • はんぺん♪ 
    10/2 01:47

    AKATSUKI
  • 艶花♪*゚ 
    10/2 02:13


    待ちわびてぃ

    ニューアルバム


    やっぱり、
    ステキ(*´∇`)♪

    スターとライン

    何故か。。泣けちゃいマス


  • ニーロック 
    10/2 03:14

    KUROさん,こんばん

    例えが日の丸弁当とは中々乙です

    交換日記方式良いですね
    はゆ-ちゃん
    しみにしてま


  • 赤道直下熱帯雨林(´`) 
    10/2 05:17



    日の丸弁当いいですね〜


    次も楽しみにしてま

  • 知念リおという者です 
    10/2 05:28



    今回のアルバムもすきです!
    スタートラインすき!
    歌詞に凄く共感しま

    今日愛知から川崎に
    家族でHOME MADEに
    会いに行きまーす!

    KUROさんだいすき



  • AYAKA@26ers£#83 
    10/2 05:37


    KUROさあああん!!

    日の丸弁当いいっすね///

    最近AKATSUKIばっか聴いてますよ!!

    スターとラインやばやばです♪
    前向きでまっすぐで素敵で



    ツアー行きたあああい(-゜3゚)ノ

  • 青い狼 
    10/2 06:16

    こんばんは!いや、、、もはやおはよう?(*_*;(笑)毎日楽しみに日記待ってますヾ(≧∇≦)てかてかぜひHMKUのremix CD欲しいです!勝手に待ってますよーーー(≧▽≦)
  • 黒味@(´>∀<`)ゝ 
    10/2 06:17




    うんう
    日の丸弁当


    私、今日から新しい仕事です。
    だから"スターとライン"
    聞いてるといろんな気持ち
    沸いてきて、勇気貰って、
    ジィ〜
    ときちゃいました。
    どんな時もいつも曲聴いて
    元気貰ったり助けて貰ってる。
    ありがとうで


    さぁ
    ターとライン

    張り切っていってきまぁす

    (≧∇≦)ゞ


  • まいまい 
    10/2 06:26


    日の丸!まさに日本
    (笑)

  • 海の家-不定期営業- 
    10/2 07:57


    テスト期間だか
    我慢しようと思ってたけど
    結局買ってしまいました!

    うん!買ってよかったです

    ホント大好きです(*≧m≦*)

    今日も永遠ループし
    1月28日の福岡に備えます
  • ポンコツラーメン2 
    10/2 08:37


    毎日聞いてますよ


  • クロクロ(マッキー) 
    10/2 09:16

    KURO〜
    味付け以外で、クロのブログ読めるなんて、すごい嬉しい!

    AKATSUKI、ずっと聴いてるよ♪
    ホントに全曲大好き

    フェスまで1週間、楽しみにしてるね(≧∇≦)
  • ΩゆぅまーHMKU 
    10/2 11:04


    AKATSUKI毎日聞いてます


    何回聞いても
    新鮮な感じがします

  • ななぴこ[富士一刀斎が嫡男 富士勝太郎]  
    10/2 11:20

    くーろー!!( ノД`) GREEでもブログ始めてくれるんだね!めっちゃ楽しみ〜
    AKATSUKI毎日聴いてるよ♪ヽ(´▽`)/ 情熱のスイッチとかかっこよすぎて♪(/ω\*)うふ 早くライブで聴きたくてうずうずしてます!!ww
  •  
    10/2 12:47


    HOME MADE 家族す

  • 千歳飴 
    10/2 15:18

    つぶクロ見て来たよ
    しれっとチェックするねぇ
  • ヒメ 
    10/2 16:16

    AKATSUKI最
    ツアーのチケットGETしましたよぉ
    回は娘も一緒
    仙台でお待ちしてま

  • ひが 
    10/2 16:38

    ロークー!! つぶやきありがと〜
    この間は大阪イベントありがとうございました^^
    くろが他でブログしてるのってすんごい新鮮〜!!!
    またひとつ楽しみがふえました♪ありがとう^

  • だからP 
    10/2 17:03

    しれっとと言いながら、ちゃんとつぶやいてくれるから優しいね〜KURO

    どんな感じのブログになるか楽しみ楽し

  • *都* 
    10/2 17:27

    ロークーのつぶやきから来ました(^q^)
    AKATSUKIでら良いよ☆
    名古屋いきます(^-^)/


  • みいやん★ 
    10/2 21:12


    サバイサバイサバイサバイサバイ


    KUROくーん

    今日はラゾーナ最高
    楽しかったよ\(^O^)/


    ハイタッチ会
    緊張し過ぎて覚えてない…
    でもめっちゃ嬉しかったで


    ラブレター渡した群馬のみいやんです



    好き好き(≧v≦)KUROく



    らぶHMKU

  • LUM 
    10/2 22:39

    日の丸弁当かぁ〜(笑)今日はラゾーナお疲れ様でし

  • りえりえ 
    10/2 22:53

    今日はラゾーナに行けて良かったです。

    誕生日だったので、ライブも観れたし、ハイタッチも出来て、特別な1日を過ごせまし



    ハイタッチの時、『今日誕生日』って言って、『おめでとう』と言ってもらえて嬉しかったで



    KUROくんの目を細めた優しい笑顔が何よりのプレゼントでし



    ありがとうございました。

    GREEはちょっと放置していたので、またちょこちょこ覗こうと思います。


    楽しみにしています

  • nao-nao 
    10/3 02:08

    ラゾーナに行きまし

    HMKUさんのライブを観るのはSUMMER SOUND CARNIVAL以来二回目だったんですが凄く楽しかったです

    今度はガッツリライブを楽しみに行きたいと思います

    ハイタッチの時にはKUROさんとちょこっとだけお話しできて嬉しかったで


    AKATSUKIまだ聴けてないので聴いてから寝ようと思います

  • 聡実 
    10/4 09:23

    愛しのKURO1.2♪
    わぁ〜い!めっちゃ楽しそう(^_^)v

    「AKATSUKI」聴けば聴くほど…もっと2良くなってきた♪
    いつもHMKUの曲はそう(^O^)いっぱい聞き込むよ(^з^)-☆Chu!
  •  
    10/4 21:21

    ラゾーナ川崎参戦しました


    スタートライ
    自分の足元見て、新たな気持ちでスタートしよう!
    というような気持ちになりました

    音魂では、kUROが砂浜でビールを飲んでいたところ
    気さくに話してもらいました!
    思いがけない光景だったので嬉しかったです



  • にあ 
    10/6 18:35

    なんか、らしさが出てるな〜って思っちゃった
    ん、シンプルやし、潔いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)