「AKATSUKI」リリースを記念して☆

  • HOME MADE 家族 公式ブログ/「AKATSUKI」リリースを記念して☆ 画像1
ついに本日ニューアルバム!
「AKATSUKI」がリリースになりました!
さぁここから期間限定のGREE日記もスタートです!

あちこち色んな所で様々な想いを綴らせて貰っていますが、
このGREE日記ではHOME MADE 家族メンバー三人のリレー形式にてお届けしようと思います!

なんだか交換日記みたいでちょっとワクワクするんだよね〜♪
メンバー同士で気持ち悪いって!?
昔から変わらず仲良いですけど何か?
血は繋がってなくても僕らは家族みたいなもんですからね〜。
あはははっ。

さぁ本日9月28日にはニューアルバム「AKATSUKI」がリリース!!
10月9日には「家族 Fes. 2011」もあるし!!
大忙しぃぃ!!!!!!!

でも急がしいって凄く嬉しいことなんだよね。
待ってくれてる人がいることほど、心強いものはないからっ。
その分、ガンガン転がって行きますよ〜。
GREE日記も始まったし〜。
まさにアルバム12曲目の"Rolling Stone"のように!!
「AKATSUKI」は最高の仕上がりになってるからみんな聴いておくれよ〜。
最新で一番カッチョイイ僕らがその中にいます。

さてさて、そろそろKUROにバトンパスしてみよっかな〜!?

ね、ね、水谷くん。
ニューアルバム「AKATSUKI」を食べ物に例えるなら何かな!?
おせーて、おせーて。

俺的には"味噌煮込みうどん"って感じ。
濃厚な味としっかりとした歯ごたえ。
歯ごたえのある麺には"芯が残ってる"んだよね。
そう、まさにこのアルバムと同じようにね!!



MICRO(HOME MADE 家族)

 
  • コメント(全39件)
  • king 
    9/28 09:28

    いいね

  • なっかちょんε=┏( ・_・)┛ 
    9/28 09:29

    日記がんばってください

    楽しみにしてます(´ω`)
  • ニーロック 
    9/28 09:30

    交換日記とか

    次の更新はKUROさんですか?
    しみにしてまーす



  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    9/28 09:34

    更新待ってました

    必ず入手します!

  • 赤道直下熱帯雨林(´`) 
    9/28 09:39



    待ってました


    日記楽しみにしてま

  • ゆき 
    9/28 09:48

    楽しみにしてます

  • チョッピーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 
    9/28 10:06

    こんにちは新美くん

    アスナル行きたいけど行けない

  • CR7 
    9/28 10:06

    待ってました〜♪GREEやめないで〜

  • まり―とマンソンさん 
    9/28 10:33


    ラジオ
    終わって悲しいです

    アルバ
    買いますよ!!
  • ポンコツラーメン2 
    9/28 12:29


    早速聞きまし

    今までにないような楽曲や
    HOME MADE 家族さんらしい楽曲
    あって今回のAKATSUKIはすごく
    聞き応えのあるアルバムになってると
    思いました。
    今回はライブも参戦するので楽しみです



  • 森の番人(*・ω・)ノ 
    9/28 12:35

    すごく楽しみです

  • ☆ち-坊☆ 
    9/28 12:41

    昨日の公開収録楽しかった
    しかもサプライズ…
    ちゃくちゃカッコよかったァ
    番前の真ん中におったけど分かってくれたかな

  • サク☆多忙…放置(*_*) 
    9/28 14:27

    早速初回版購

    早く聞きた〜


  • ayumi 
    9/28 14:59

    待ってましたー!


  • │Ryu│ 
    9/28 15:02


    ラジオお疲れ様でし

  • AYAKA@26ers£#83 
    9/28 15:10


    買いましたあああああ!!!

    いやあサバイっすねww

    今日から3日間テストなんだけど
    ガッツリ聴いてます!!


    スターとラインめちゃくちゃ好きです



    ツアー絶対行きます!!!!!
    日記楽しみにしてまっす(^o^ゞ
  • さきめろ(´・ω∩908  
    9/28 15:39

    今日学校終わったら即買いにいきます!
  • いちこ 
    9/28 16:04

    昨日フラゲしました


    名曲揃

    今回のアルバムはマイナーコードが多い気がす


    家族フェスもツアーも参戦するから、ヘビロテします

  • ちょん太( ̄ω ̄) 
    9/28 17:27

    日記

    期間限定でも嬉しいナァ

  • ( AZS ) 
    9/28 20:36

    家族フェス楽しみにしてます(-^〇^-)熊本から行きますよ
  • かぃと 
    9/28 20:41

    アルバム買いました!とっても最高です!!
  • ΩゆぅまーHMKU 
    9/28 23:28


    今日ゲットしたよ〜!!!

    どの曲も力強
    メッセージ性があって好きだ(*^^*)


  • すよん(ё) 
    9/29 00:39


    まだ買ってな

    出遅れてるっ><


    家族Fes東北でもやってください
    来てくれたらソッコー行きます



  • LUM 
    9/29 01:05

    もちろん早速ゲットしましたよ〜(≧▽≦)
    GREE日記も楽しみにしてます(*^^*)
  • まいまい 
    9/29 20:06


    だいす



  • ΜоnA” 
    9/30 00:01

    家族fes.行きまぁ


    むっちゃ楽しみです

  • はるあさ 
    9/30 00:36

    明日、買いに行きま

    サルビア、結婚式のスライドに使わせて頂きまし
    みんな感動して、後日CD貸して
    、引っ張りだこでした。もう、5年も前の話ですが

  • 青い狼 
    9/30 12:16

    昨日ついにゲトりましたヾ(≧∇≦)
    いい!もう最高!
    これで一緒に聞く人いればなぁ(≧Д≦)泣
  • ЁΡ○Й祈∪ 
    9/30 18:45

    今日やっと届きましたー!!
    がんばって覚えて、AKATSUKIツアー札
    参加させていただきますね!!
  • みくぱん。 
    9/30 18:46

    明日買いに行きます!!

    めっちゃ楽しみです(≧∀≦)

  • みる貴☆ 
    10/1 06:36

    AKATSUKI買いまし

    とっても素敵です(≧∀≦)
  • 里美 
    10/2 15:36

    CDGET!! 「1 2 3…」と流れてくるとテンショ
    族フェス・ツア- 参加します
    しみにしてま

    家族フェス雨が降らない様に 降っても楽しみますけどねぇ(笑)
  • 千歳飴 
    10/2 15:39

    ミクロらしい文面!
    話してる声が聞こえてきそ

    寝ても覚めて
    聴いてるよ〜\(^O^)/

    LIVEが楽しみやわ!
  • ひが 
    10/2 16:37

    GREEにもHMKUだぁ〜〜〜!!
    最近GREE来てなくて放置状態だったけど、みんなにつられてきてみたよ〜☆
    なんかHMKUのみんなが身近に感じるし、なんてったって3人で交換日記風ってのがイイネ〜>v<
    これから楽しみにしてます^^
  • TON 
    10/2 21:10

    久々にGREEログイン


    AKATSUKIは味噌煮込みうどんですよねっ!!
    キューンchで「食べ物に例えるなら」って質問した張本人です(笑)←


    交換日記形式とか楽しすぎます★これから毎回読みます〜!
  • りえりえ 
    10/2 22:42

    交換日記懐かしいなぁ。
    HMKUのみなさんは、学生のころとか交換日記やったことありますか


    やったことある人って、それなりに歳かなぁ



    今だと携帯あるし、メールですんでしまうから

  • ゆっちん* 
    10/4 23:01

    GREE blog待ってましたぁ

    GREEっ子なのでめちゃウレシイで
    更新楽しみにしてますね〜

    「AKATSUKI」もバンバン聴いてるし、FESも楽しみにしてま〜す

  • にあ 
    10/6 18:30

    味噌煮込みうどんですか〜。早く味わいたいですぅ〜
    かなか買いにいけな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)