さくら⊂((・x・))⊃!

  • 穂川果音 公式ブログ/さくら⊂((・x・))⊃! 画像1
  • 穂川果音 公式ブログ/さくら⊂((・x・))⊃! 画像2
  • 穂川果音 公式ブログ/さくら⊂((・x・))⊃! 画像3
昨日はいーっぱいさくらを満喫したよ⊂((・x・))⊃!

桜が満開でね、桜トンネルみたいになっていてね⊂((・x・))⊃♪
とぉっても綺麗だったの⊂((・x・))⊃♪♪

ついでにさくらあいしゅと、ミニポンデのさくら味もぐにゃんしちゃった♪

わぁい⊂((・x・))⊃♪

春って、色々と環境が変わったりして、もんもん考えモードになっちゃったりする時があるんだけど⊂((・x・))⊃

綺麗な景色を見れたり、美味しいものもぐにゃんできるとハッピーな気分になれちゃうね⊂((・x・))⊃♪

わふわふ⊂((・x・))⊃

東京はお花見は今週末までに⊂((・x・))⊃!がオススメですょ〜♪

でわわ⊂((・x・))⊃おやしゅみ〜