ばれたー⊂((・x・))⊃!

  • 穂川果音 公式ブログ/ばれたー⊂((・x・))⊃! 画像1
さっき、かのんのTwitterに、グリーブログがマイペース状態になってるょー⊂((・x・))⊃U+203Cと言われてしまいました⊂((・x・))⊃U+203C

更新空いちゃってゴメンなさい(*_*)

今日はね、学生時代ぶりにおんにゃのこからバレンタインチョコもらっちゃった〜♪

かのんは、中学生の時女子校に通ってたから、友チョコがすごい量だったんだょ⊂((・x・))⊃U+203C

お菓子作りって楽しいから、かのんもいっぱい作ってたの⊂((・x・))⊃♪


高校生になってから共学に進んじゃったからは、大量の友チョコ作ることもなくなっちゃったけどね⊂((・x・))⊃

懐かしい〜⊂((・x・))⊃U+203C

今年はまだ、かのんのお菓子作り欲を満たすためだけにしか作ってないの⊂((・x・))⊃

もっと作りたくなっちゃった⊂((・x・))⊃♪

わふわふ⊂((・x・))⊃