2012年ありがとうございました⊂((・x・))⊃

  • 穂川果音 公式ブログ/2012年ありがとうございました⊂((・x・))⊃ 画像1
  • 穂川果音 公式ブログ/2012年ありがとうございました⊂((・x・))⊃ 画像2
今日は大晦日⊂((・x・))⊃!
かのんは、笑ってはいけない24時を見てりゅょ⊂((・x・))⊃♪
これを観ると年末だぁ!って気分になるなぁ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


2012年は、かのんにとって変化がいっぱいありました!
それと同時に、素敵な出逢いがいっぱいありました⊂((・x・))⊃!

仕事関係においても、新しいジャンルのお仕事に挑戦したり⊂((・x・))⊃

アナウンスレッスンで出会った友達も♪

すぁまちゃんも⊂((・x・))⊃

いっぱい!素敵なことがあったょ♪


来年は、もっと頑張って目標に近づくぞぉ⊂((・x・))⊃U+203C

とゆうことで⊂((・x・))⊃

今年は、励ましのコメントしてくれたり、ありがとうございました⊂((・x・))⊃♪
かのんは、みんなにかまってもらえて幸せものだにゃぁ♪

来年も、かのんのことをよろしくね⊂((・x・))⊃♪

でわわ⊂((・x・))⊃
良いお年を♪