ぅにゃん♪

  • 穂川果音 公式ブログ/ぅにゃん♪ 画像1
いつもコメントありがとでしゅ⊂((・x・))⊃♪
かのんは、みんなに応援してもらえて、幸せものだにゃぁ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


最近は、かのん、モチベーションが上がってます⊂((・x・))⊃!!

自分ができる!って思っていたことが出来なかったり⊂((・x・))⊃
思い通りに進めないコトがあったり、なんとなくモチベーションが下がっちゃって、、、
って時もあったんだけど、最近は頑張る!!ってキモチでいっぱいだょ⊂((・x・))⊃♪♪♪出来ることを、とにかくやってみりゅ!

かのんの成長を応援してくれる環境にいれるって幸せにゃことなんだなぁって思っちゃったので、日記に書いてみました⊂((・x・))⊃♪


ところで最近は、中途半端ハーフアップ?みたいなスタイルにはまりちぅ⊂((・x・))⊃♪
でわにゃん♪ステキにゃ週末を♪