久々の⊂((・x・))⊃!

  • 穂川果音 公式ブログ/久々の⊂((・x・))⊃! 画像1
  • 穂川果音 公式ブログ/久々の⊂((・x・))⊃! 画像2
  • 穂川果音 公式ブログ/久々の⊂((・x・))⊃! 画像3
とぉっても久々の日記になっちゃいました⊂((・x・))⊃!
あいぽんからだと、日記にはぉ写真載せれないって思ってたから、つぶやきばっかりにしてました⊂((・x・))⊃!!ごめんにゃさぃ〜






時間が経つのは、スゴイ早くて、昨日は、立秋でした!これから残暑ですね♪
久々に今朝は、クーラー無しで快適に眠れたょ♪


最近のかのんわ、仕事では、ちょこっとドラマのぉしごとをさせていただいたり、来年のカレンダー撮影だったり、オーディションだったりだったり〜⊂((・x・))⊃




プライベートでは、だいしゅき♪な仮面ライダーDVDで夜更かししたり、映画鑑賞したり、自分磨きのためにジムだったり、アイスコーヒー、うさぎ三昧だったりしてましゅ♪

最近は、お仕事で様々な方に出会ってお話する機会があり、かのんのレベルをあげなきゃ⊂((・x・))⊃!って思ってしまうことがいっぱいです⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

レベル上げって難しいし、何するべきか分からなくなっちゃぅことがあるんだけど⊂((・x・))⊃。。。

とりあえず、出来ることを頑張りゅのだ⊂((・x・))⊃♪



そういえば、もうすぐお盆だね!
お休みの方もいるのかにゃ?

かのんは、おばあちゃんちの近くの花火大会見に行きたいな♪


今日わ、最近サボり気味だったダンスレッスン行ってきみゃしゅ〜⊂((・x・))⊃

でわわ⊂((・x・))⊃



 
  • コメント(全9件)
  • パイパイチュッチュ2才 
    8/8 17:24






    パプゥパポピプパポパプゥ☆
  • *愛奴* 
    8/8 17:34

    おつかれ〜

    色々と忙しいみたいだねぇ

    何はともあれ、身体には気をつけて頑張ってください

  • きむきむ 
    8/8 17:51

    ウサギちゃんも可愛いですね!
  • cosmos 
    8/8 19:39

    瞑らな

    可愛いです。

    ダンス練習 がんばれ〜

  • GACKTカッコイイ(とと) 
    8/8 21:57

    ひょっとして、フォーゼの映画[見た〜!]の写真だな?いいな〜早く観たい〜(ToT)まだディケイドのDVDスーパーヒーロー大戦もまだ観てないから、早く届かないかな〜(^∇^)ちなみにディケイド大好きです
  • 【B】けい[(*⌒▽⌒*)℃] 
    8/9 04:23

    ずっと応援してます
    張ってくださいね
    メブロもみてまぁす

  • ゴンジロウ 
    8/9 07:05

    おはよう。
    グリーわかりづらいけど、この前バージョンアップして写真貼れるようになったみたいだよ。
    ちょっと朝晩涼しくなった気がします。でも、まだまだ残暑続くよね。バテないようにしないと。
    ドラマ出演で、女優デビューですか?早くかのんちゃんの、演技見てみたいな。
  • ゴンジロウ 
    8/9 07:07

    調子よくコメ書いてたら、文字制限があるんだ。さっきの続きです
    平成仮面ライダーシリーズ、すごいペースで見てるね。リアルタイムで見てきた派として、思い出しながら語りたいです
    去年のお盆はSGT鈴鹿まで出かけたけど、今年は温泉でゆっくりしてきます。
  • ゴンジロウ 
    8/9 07:09

    さらに続きで、すみません
    新しい事に挑戦したりレベルアップは大変だけど、ガンバって下さい。応援してますからね(^_-)
    最近あっちのブログにコメしてなかったから、長くなってしまいましたf^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)