かのん磨き⊂((・x・))⊃!

昨日わ、ボイトレとか喋りのレッスンいーっぱぃしてきたょ⊂((・x・))⊃♪
最近、自分のやりたいコトに対して、まどまだだなぁ( T_T)って思ってしまぅコトが多すぎて⊂((・x・))⊃!
もっともっと、実力をつけよう!ってコトで、かのんピカピカ磨きプロジェクトしてりゅの♪

もっともっと、かのんレベル上げりゅ〜⊂((・x・))⊃!


そんな、かのんの、最近の楽しみわ、夜のライダーDVD鑑賞〜♪

昨日わ、仮面ライダー電王と仮面ライダーディケイドのテレビ版みちゃった⊂((・x・))⊃♪

楽ししゅ〜♪♪

ディケイド観てたら、平成ライダーのクウガからキバまで全部観たくなっちゃった⊂((・x・))⊃

ハマっちゃうと、止めどきがわからなぃから寝不足になっちゃぅ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


ぅにゃにゃん⊂((・x・))⊃!

 
  • コメント(全7件)
  • *愛奴* 
    7/12 16:14

    ライダー面白いから気持ち分かりますよ

    それと、自分磨き頑張ってくださ

    応援していま

  • よし 
    7/12 16:15

    お疲れさま

  • パイパイチュッチュ2才 
    7/12 18:19






    ぱぷぅくっぴぷぅ♪
  • ゴンジロウ 
    7/12 18:48

    こんばんは。
    レッスンお疲れさま。ピカピカ磨き、頑張ってますね
    ディケイド見ると平成仮面ライダーが出てきて、最後は武器にされちゃって、カードに納められちゃう。ちょっとライダーの使いまわし感が有って否めなかったかな。
    電王は乗り移るキャラによって性格が全然違うところが面白かったです。この前の「いいじゃん♪」はこの影響だったんだ。
  • RACKT 
    7/12 21:37

    お疲れです。ピカピカプロジェクト素晴らしいと思うよ(^-^)信念持って貫けば、今は大変でも報われる時は必ず来るから★

    カッコいい事言ってる?けど、俺は全然だけどね↓↓カノンちゃんを見習わなければ(-_-;)

    ライダーも良いけど、夜更かしはお肌に悪いよ(>_<)
  • FIRE FIST ACE 
    7/13 04:47

    自分磨き頑張ってください

    応援してます


    自分も仮面ライダー大好きです。特にWが好きです


  • ゲシュMk-2(PCのみw) 
    7/13 13:17

    カノンちゃん、レッスンお疲れ様です!俺も仮面ライダー好き♪昭和ならブラック、平成なら電王かな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)