暑〜ぃ⊂((・x・))⊃!

今日も、とぉっても暑かったね〜⊂((・x・))⊃!
梅雨明けしたら、まだ暑くなるんだろぉにゃーって考えたら、またガリガリくんが恋しくなってきたぁ⊂((・x・))⊃!

今日わ、新しいネイルにしてもらって、テンション上がっちゃった♪

これから、ダンスレッスン⊂((・x・))⊃♪がむばっちゃぅのにゃ♪

ところで、グリーの日記のぉ写真の載せ方がわからにゃぃの⊂((・x・))⊃!

新しいネイル写真載せた〜ぃ⊂((・x・))⊃!!

とりあえず、行ってきまぁしゅ⊂((・x・))⊃♪

 
  • コメント(全7件)
  • *愛奴* 
    7/4 19:10

    行ってらっしゃい

    レッスン頑張ってね

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    7/4 19:17

    初めまして


    GREEの仕様が変わって、日記に写真は載せれないと聞きまし

  • ひろぽ〜ん 
    7/4 19:18

    はじめまして(_ _)
    岡山は
    ずまずの天気でした(^^;)
  • 卍解  
    7/4 20:07


    アイフォン(・_・?)




  • ゴンジロウ 
    7/4 21:14

    梅雨明けしたんじゃないの?的な蒸し暑さ。でも前線は、南海上なんだよね。
    ダンスレッスンは、もう終わってるのかな。お疲れさま。
    GREEは、写真マーク出てこないから無理かも。設定で何か無いか調べたものの、見つかりませんでした。
  • RACKT 
    7/4 22:17

    ダンスレッスンお疲れちゃん(^-^)頑張る女性の姿は惚れちゃうよ★俺は最近、毎日今頃帰宅だよ↓画像は…、ブログと別になら載せれなかったかなぁ(゜ロ゜?
  • RACKT 
    7/4 22:23

    今見たら、ホームで『日記・フォト』のところ選べば、画像のUPなら出来るみたいだね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)