メリークリスマス(-_^)☆

  • 菱沼美波 公式ブログ/メリークリスマス(-_^)☆ 画像1
  • 菱沼美波 公式ブログ/メリークリスマス(-_^)☆ 画像2
  • 菱沼美波 公式ブログ/メリークリスマス(-_^)☆ 画像3

皆さん。



メリークリスマスです^ ^





素敵に過ごしましたか
U+FE0F



私は、楽しく過ごしました




クリスマスが終わると、もう1年が終わってしまう。



1年の、まだやり残した事や、伝えたい気持ちや、想い。


来年にもっていけないから。


クリスマスというイベントに便乗して
納めたい。



それが、良かったのか悪かったのか、
分からないけど。


割り切る気持ちになれたなら、


きっとよかったんだよね^ ^♪




来年からは、また新しい自分。



きっと、今よりもっと大きな自分になれるはず




今年の事は、今年に置いて。



輝いていこう。


私には、サンタさんは来なそうなので。



自分にプレゼント買っちゃった




靴とバッグとセーターとデニムパンツ。



高価な物は買いません。



私自身がブランドだから(-_^)



ウソです。^^;



すぐ飽きるから…笑^_^;




今週末、着て行こうー( ^ω^ )笑




菱沼美波にいつも元気をありがとうございます。



もっともっと、頑張ります。


これからも。応援してください




今年の出会い、出来事、全部に。



ありがとう





菱沼美波