機種変;^_^A


寒くなってきました。。


先日、携帯電話を2年半ぶりに機種変してきました^ ^


いや〜。辛い。笑


大変なんです、機械オンチの私が携帯を変えるのは。


私には、一大決心なんです。。


おかげで、ここ数日 寝不足気味です…



もはや、電話なんかかけない携帯電話にやられっぱなしです。



これって、電話ですよね…笑


なんて、基本的な質問を自分に問いかけながら。。



電話って。


ピッ、ポッ、パッ。
もしもしー。私ー。


てな、もんじゃなかったか??



なんて、訳の分からないことで、現実逃避をしながら、


たかが、電話と格闘しています…ふふふ^^;



電話なんかに負けてたまるかー(T ^ T)



あー。



ピッ、ポッ、パッと。

あっ、もしもし〜 私ー。



…が。懐かしい。



そうゆうアナログ世代も頑張っているのを忘れないハイテク化をお願いします^o^笑



でも、新しい物って ワクワクですね
U+FE0F




明日も、楽しい笑顔いっぱいに^o^






菱沼美波(≧∇≦)