八卦気功(^^)

  • 菱沼美波 公式ブログ/八卦気功(^^) 画像1
  • 菱沼美波 公式ブログ/八卦気功(^^) 画像2

こんにちは。


今日は、良い天気で嬉しいですね



昨日、八卦気功を体験しました。


八卦気功ってご存知ですか




昨日は、お顔の気功でした(^^)




顔にもたくさんツボがあって。



目の奥や、耳。


表情筋を鍛えて、表情を豊かに。


首から、肩まで。



マッサージオイルを少量 手にのせて




月桃オイル。




これがまた、いい香りで




もう、リフレッシュandリラックス



お目目もパッチリと小顔になって…、


きっとなった。笑




気功インストラクターのしょうこさんに教えもらい。

素敵な方です




お友達の管理栄養士のちさきちゃん。

そこでご一緒した、フォトグラファーの弘子さんと。



新しい出会いに嬉しくて。

おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしましたー



今度は、顔だけじゃなくて。



全身の気功を教えてもらいに行こうー(^^)



体幹を鍛えなきゃ



モデルもしてるくせに、日頃の姿勢が悪いんです




お顔の気功すっきりして気持ち良かったです。


今日も、爽やかな笑顔でー(^^)





菱沼美波(^^)