スランプ(ーー;)

  • 菱沼美波 公式ブログ/スランプ(ーー;) 画像1
  • 菱沼美波 公式ブログ/スランプ(ーー;) 画像2
  • 菱沼美波 公式ブログ/スランプ(ーー;) 画像3

こんにちは(^^)



すごい雨です



台風なみ。



今日は、本当なら地域の運動会でした。



もちろん、延期になってしまいましたが…(^^;;



何だか、急に予定が無くなると





ぽかん。。としてしまいます…笑




最近。スランプに見舞われている私…。




何とも台詞が覚えられない…



完璧と思っていても、ミスを連発。



それを意識して、最悪な負のスパイラル




脳が疲れて、昼寝をしてしまいました。
と、いうかふて寝です。



なんて、本気で凹んでいるんですよー(^^;;




昨日は、悔しくて涙が出てしまいました。





笑。






でも、昨日 お祝いをしてくれました





なんの





秘密。笑ー(^^)



小指のリングをもらった




約束の指にはめよー(^^)



自分との約束が叶いますよーに





嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




よし。




自分に負けるなー。

頑張んなきゃ(^^)




明日は、晴れそうです。






菱沼美波