尊敬(^^)

  • 菱沼美波 公式ブログ/尊敬(^^) 画像1
  • 菱沼美波 公式ブログ/尊敬(^^) 画像2
  • 菱沼美波 公式ブログ/尊敬(^^) 画像3


先日、娘が一人でスイスに行ってきました。


向こうに留学中の友達のところに行くって言って。


スイスに行くって聞いたのは、
出発の数日まえ




費用も何から何まで、一人で準備して。




さっさと。



行ってきまーーーーーーす(^^)


だって




我が娘ながら、なんとも行動力のある。




娘の夢は、海外で生活すること。



ずっと、言っていました。




夢は、誰でも見れるけど。



叶えるには、まず一歩を踏み出さないと。




帰ってきた娘は、



感動と充実感と希望で キラキラしていました





我が娘ながら、カッコいい。




夢をつかむために、次やるべきことを
真っ直ぐに見つめて。




ママー。聞いてー。

って…。チーズとチョコレートとワインをどっさり 抱えて帰ってきました。笑






その、チーズとチョコレートとワインを食べながら。





娘の土産話をどっさり聞いて。





私も、一歩 一歩。進もう。






今日も、眩しい笑顔で





アメブロにスイスの綺麗な景色を載せました。そちらにも遊びにいらして下さい




☆菱沼美波☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆