欲張り(^^;;


さて、お盆も終わって、お祭りも終わって、高校野球も終わって、今日から24時間テレビ。

それが終わったら、なんだか
夏も終わっていく気持ちになります。笑



暑くて、もー夏いいよー
って毎年思いますが、いざ秋に近づくと、イベント盛りだくさんの夏が終わっていくのは淋しい気持ちになります。



夏は、暑くてヤダーって思って、秋は冬が近づく気配に淋しくなって、冬は寒くてヤダーって思って、春は花粉だったり移り変わりに慣れることで余裕がなくなり焦る季節…。


あれ、?



好きな季節は…。




結局、いつも必死だ。

いかん…。



全ての季節を愛おしくおもえる余裕をもたねば。笑(^^;;


やりたい事が、多すぎて。



欲張り過ぎて、せわしないから余裕がなくなるのか。



昨日も、突然の休みに。



DVDを借りにいって、ついでに洋服を見に行って、夕食の買い物、銀行の用事、それから、口紅を選びに行って、帰るなり
DVDを三本見て。
台詞を練習しながら、夕食の準備、また、DVDをみて。
寝て、夜中に目をさまし小説を読んで、寝て。また、早朝小説を読んで。


時間が足りない…。




あれもしたい、これもしたいーーー。




欲張り過ぎか。笑(^^;;




でも、今日も欲張りな一日を過ごす予定です。




よーし、頑張るぞー






突然の雨に気をつけて下さいね。




私も、スタジオに行くので気を付けよ。




今日も、たくさん笑顔で