夢。。


おはようございます(^^)。



突然ですが、寝ている間に夢ってみますよね。



小さい頃から、よく同じ夢をみるんです。




一昨日も、久しぶりにその夢をみました。





その夢は、ベンガルトラの夢です





子供の頃、高校を卒業するまでマンションに住んでいました。


必ず、そのマンションで、ベンガルトラに出くわし逃げる夢をみるんです。




すっごく大きなベンガルトラから、逃げながらマンションの自分の家に逃げこむ夢です。



必ず場所は、そのマンションで、いつも出てくるのは、

大きなベンガルトラ。




何なんだろう…。





夢占いとか、さほど気にはしないのですが。



この夢は、気になる。笑〜




この夢を見る時って、

自分の中で、とても敵わないものから逃げたいのか、


強がってはいても、本当は何かに恐れているのか。




そんな、気がします。



でも、一度もそのベンガルトラに襲われたり食べられたりしたことは無いです。



いつも、迫ってくるベンガルトラが、ものすごく怖くて、おっきくて。


逃げながら、目が覚めます。笑




ベンガルトラ、怖いけど好きなんですけどね(^^)





いつか、夢の中で そのベンガルトラと話しが出来たらいいのに。。




小さい頃は、怖くていやな夢だったけど。



今は、何か そう思う…





菱沼美波でしたー。笑〜





さて、今日も頑張らなきゃー(((o(*゚▽゚*)o)))




笑顔で