晴れたー




久しぶりの更新になってしまいました。。




今日は、晴れましたー



嬉しいです(*^^*)。


日記を更新していなかった間に、
色々な事がありましたー。笑^^;


そう、この前。

事務所の演技能力測定とやらに参加しました。
そう、いわゆる試験、、、のような。
オーディションのような、、、。笑^^;



いろんな噂が、飛び交うんですよ。


めっちゃ厳しいらしいよ… とか。

怖いらしいよ… とか。



いったい何が怖くて、誰が厳しくて、
そんなに、打ちのめされてしまうのかな…。




ちょっと、、、不安。

すごーーーーーーーーーーく…不安。



そう、必死で覚えました。
一週間前にもらった台詞を…。


毎日、毎日。


ブツブツ、ブツブツ…。



だって、怖いっていうから〜。



まったく、小心者なんです。笑(ーー;)





当日。。

遅刻は、厳禁。もちろんです



早々と家を出ました。


会場には、顔見知りの監督さんや事務所のスタッフ。

うーん、何かいつもより空気も冷んやりかしら…




すごい人だ。笑


自己紹介、台本、エチュードなどなど、
オーディション形式。


必死で覚えたからね。セリフ。



私の番です。


ペアになった、男性俳優さん。


うん。そう。ちょっと、変わった面白い人。笑



監督さんが、笑みを浮かべながら、
この人に対抗できるのは…。
ぇ〜っと、、、菱沼さん。


やっぱり、来ると思いましたよ、その笑みで…笑。


自分にセリフ覚えたし、大丈夫。。と、
言い聞かせ。


よ〜い、はい。



一言めは、私から。


そして、返ってきた男優さんの台詞ときたら、自己流。





うそっー。


そして、それに合わせなければ会話になりません。



私も、自己流。。にならざるを得ない…



なんじゃこりゃー。



台本は、まるで無視






しかし、話しがそれないように、必死に
戻そうという、努力もむなしく。

芝居は、続き…。




はい、カット。




え〜〜〜っ。



覚えた台詞は、、、



どこえやら…。



私の、演技審査は、、、


どーなったのやら…。





乞うご期待ー(ーー;)笑っちゃう。




だから、芝居は面白い。





な〜んて、結論にいたりました 笑(*^^*)






今日も、笑顔で頑張ります