パワーo(^▽^)o



おはようございます



昨日は、雨の予報が 晴れ
て暑くて、、


今朝は、あれ?
雨降ったみたい



でも、これからまた晴れてくるみたいで


なーんだか。。


私みたいな天気。なんちゃって〜、、





笑〜。





昨日は。娘のバレーボールの試合の応援に行ってきました



決勝で負けてしまい。
惜しくも、、? 2位



万年 2位…笑(^^)〜。


トップの壁は厚いですね…笑



来月、県大会。


しかし、若いパワーは眩しい太陽のようですね



笑顔も涙も、キラキラです。





パワーといえば、、、



我が家の 三浦春馬くん ( 愛犬 )の、いたずらパワーもすさまじい。




こないだは、、。




ワン! ウーッ、ワンワン!!



…? ハル。うるさいよー




ウーッ、ワン!ワンワンワン!



何と、戦ってると思ったら。。




…ペットボトル…。




おいッ




おもわず、犬につっこみをいれてしまいました。笑笑〜。




自分で突っついては、ころがってくるペットボトルに、後ずさり…


ジャンプして、ワンワンワン!



真剣に戦っているハルは




おバカだけど、なんて可愛いのー(^^)







せっかく持ってるパワーを、
使わなきゃもったいない。。



私も、頑張ろう





今日もパワフルな笑顔で