たまにはね∧( 'Θ' )∧



こんにちは。
日記が、とってもご無沙汰になってしまいました…(T ^ T)




最近の私ときたら、


時間を上手く使えなくて、
何故か、私が時間に追われてしまっています。。



忙しいのか、と言ったらそうではなくて。

上手くコントロールができていないのですね…笑




観なきゃとおもうDVDも、いつも途中で寝てしまい…

読みかけの本も、あちらこちらにあり。笑

そう、でも最近読み終えたのは…

大泉洋さんのエッセイ



ファンです… 水曜どうでしょう、、
大好きです。笑


番組の裏側や、大泉洋さんの人柄が分かる
本でした。笑〜


テレビや、ドラマ、映画、舞台、を観ているだけでは、当たり前ですが、本当はどんな人かなんて分かりません。

いつも 楽しい明るい元気な人柄はもちろん、見ててわかりますが、
本当は、もっと繊細で人の気持ちを誰よりも気付いてしまうような方だったんだ、、、、

なーんて、勝手に…笑笑。


私も、よく言われます。


上品な感じ、とか。
大人な感じとか。
うーん、居酒屋には行かない感じとか。
カップラーメンなんて食べなそう。

どんな印象なんでしょう…笑


褒めていただいて、嬉しいのです。
\(//∇//)\




でも、、


だらしなくは、無いけど上品ではないし。


たまには、贅沢なランチにも行きたいけど、カップラーメンの日が続く時もあります。笑


大汗かいて、自転車にも乗ります。


髪の毛を適当にむすんで、

スエットで掃除機をかけます。


大人なんてとんでもない、、、

ワガママだって言います。

上手くいかない悔しさに、びーびー泣きます。。笑



それを、表に出しているわけではないですが。。

ヒールを、履いておすまししている私も私でも、、
こんな。私も私なんだけどな…。



なんて。笑



次は、山田悠介さんの、ニホンブンレツを読みかけています。笑




ストレス解消には、読書がイイんですって(*^^*)




なーーんか、愚痴言っちゃったみたい。



たまには。



いいかな…あはは。




ずっと、笑顔で








菱沼美波


 
  • コメント(全1件)
  • スゥ― 
    5/28 18:54

    近いうちに舞台やテレビ、映画で大泉洋さんと共演しちゃいましょ


    美波さ
    小さくならないで

    デッカイ目標をもって行きましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)